見出し画像

2020年12月31日今年もお世話になりました☆

皆さんこんばんは(^^)/

2020年もあと6時間くらいになりました⌚

ボクは昨日からお正月休みに入っています。

今年50歳になったんですが、何気に以前から節目を感じており、変な話ですけど今年でサヨナラするかもしれないと、腹を括って生活をしていましたが、

またしても期待を裏切る結果となるみたい。

根本的には、人類が達成出来ていない事柄の幾つかを実現することが出来ましたし、もう思い残すことはありません。

画像1


https://wordpresscom23420.wordpress.com/about/


こんな達成感の中で生きることを余儀なくされている奇妙な感覚を覗けば、良い人とも縁があったし恵まれた2020年でした。

ボクの研究は少ないながらも、世界中で興味を示している人がいるようですが、

紛争や戦争、飢餓を改善するのに本気で取り組めば世界は3年で変えられる。

本当ですよ。その方法を提起しています。

問題を提起しているんじゃなく、答えを提起しているのですから間違えないでくださいね(笑)

そこはやはり、みんなの地球だし、みんなの国土だからボク一人が勝手にやってイイものではないから、ね。

現状は、、、やり過ぎてしまっていることは自覚をしていますが、

まあ、来年が一人でも多くボクの出した答えを持って行き、個々に実践してくれることを祈り挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。(^^)/