見出し画像

ドキュメンタルの全体的な感想

今年7月のアマゾンプライムデーにアマゾンプライムに加入しました。

年間4,000円くらいで様々なアマゾンのサービスが使えます。

加入にあたって、「ドキュメンタル」を見れるというのが、大きな理由でした。


ドキュメンタルは
アマゾンプライム会員専用コンテンツで
ダウンタウン松本人志さん監修の
お笑い番組です。

10人のお笑い芸人が集まって
それぞれ100万円をもちよって
最後まで笑わなかった人が勝ちという
6時間の笑わせあいサバイバル
買った人が1000万円を獲得するというもの

アマゾンプライム会員限定ということもあり、
テレビでできないような過激な内容もあり。


2018年9月時点でシーズン5まで配信中。
ここ数週間でシーズン4まで見ました。

1シーズン3時間くらいなので、頑張れば土日休みでぱーっと見れます。

全体的な感想としては


・松本さんの発言が興味深い。
・芸人力が如実にわかる。
(自分の好き嫌いがわかる)
・テレビやラジオとの差はあまりわからない。


とりあえず、
僕にとってはドキュメンタルだけで4,000円払う価値はあったし、

がっつりドキュメンタルに関して話す友達がほしいということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?