トリセツ(とりあえずの説明)〜名刺代わりの自己紹介〜

こんばんは!

3連休の最後の日をみなさんいかがお過ごしでしょうか。

いよいよ明日からまた日常が始まりますね。

これからももっとたくさんの人と出会い、マーケッターとして成長していきたいなと思っている中で、

今回は #20代マーケピザ 主催者のすがけんさんのツイートで自己紹介やったほうがいいよ!というのを見つけたので

僕について一通りのトリセツ(とりあえずの説明)を書いてみようと思います!

<現在の仕事について>

2012年からHeartFullというWebの広告代理店に勤務。

現在はグループ長として、メンバーをまとめながら、

自分自身は新規のクライアントへの営業及び、

既存クライアントの改善をおこなっております。

新規8:既存2くらいの割合です。

領域としては下記となります。

・運用型広告全般

・SEO

・サイト分析

・インフルエンサーキャスティング

・動画制作

・バナー制作

・Instagramアカウントコンサルティング

上から多い順になります。

仕事観などに関してはこちらを読んでいただけるとわかると思います。

<学生時代>

・法政大学社会学部メディア社会学科

法政の田舎キャンパス多摩キャンパスの出身です笑

大学時代は映像研究ゼミに入り、映像やメディアの研究、制作をしてました!
なので、ドラマを見ることは今でもとても好きです。

・ソラトニワFM

ソラトニワFMというコミュニティーFMで

「原宿なう」という番組のパーソナリティー及び

様々な番組のディレクションをさせていただいていました!

<SNS以外の良く使うアプリ>

・Voicy
塩谷さん、澤さん、ベンチャー支援家Kさんのチャンネルが好きです。

・アマゾンプライム
ドキュメンタルが大好きです。

・UberEats
職場でのランチや友達の家に遊びに行った時など、とりあえ使いがちです。

・マンガアプリ全般
「大切なことは全てマンガから教えてもらった。」ってくらいマンガ好きです。
おすすめのマンガとかで語り明かしたいです。

・ワードウルフ
最近友達とはまっててよくやってます。

<趣味>

・朝食
朝ごはんが好きなので、朝ごはんを一緒に食べられる友達探してます。

・お店めぐり
美味しいものやおしゃれなカフェが好きなので、よく開拓してます。
表参道、池尻大橋、中目黒、三軒茶屋あたりによくいます。

・フェス
EDMが好きなので、UltraやEDCは毎年行ってます。
あとは肉フェスなどのフードフェスもよく行きます!

・モノポリー
自分たちのルールを作って定期的にモノポリーしてます。
一緒にモノポリーしてくれる人、随時募集中です。

<好きな映画>

きみに読む物語

<好きな本>

・レバレッジリーディング

・ゼロ-なにもない自分に小さなイチを足していく

以上が僕のやっていること、してきたこと、好きなこと大全です。

気づいたらどんどん更新していく予定なので、色々聞いてください!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?