メガネ始めました。

 私も妻もメガネかけです。

 なので子供達にはメガネと縁のない生活を送って貰えれば、そう願っておりました。

 残念ではありますが願い叶わず。

 免許を取得し、少し見づらいからと向かったメガネ屋さん。視力を測ってもらうと、両眼で0.3!

 「あなたその視力で俺とお母さんを車にのせたのか!」

 「免許センターでの視力検査、頑張ったもん!」と目を細める。

 お説教すべき所です。重々承知です。

 でも奏と二人で買い物に行けるなんて

 ちょっぴり、いや、あんまりに嬉しくてさ。お説教がどこにあるか見えなくなりました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?