イベント出演のお知らせ(3/21,23)

ご無沙汰しております。
なぎつじSKIPの出演以来、家にこもって作曲の日々。春を目の前にようやく外へ出ます(笑)。

私のアルバム「Réminiscence」のアートワークを担当いただいたyohaku.さんが、自身の旅先での写真を纏めたビジュアルブックを出版されることになり、その記念として個展「soothing place」を開かれます。
今回は、その個展でのスペシャルイベントの一つとして、ピアノミニライブを開きます。

先日お知らせしていましたが、今回、yohaku.さんの出版制作にあたって、このビジュアルブックをイメージした音源を新たに制作、CDとしてまとめました。(ブックに付属することになっています)
そちらの曲も交えながら、yohaku.さんのシンプルながらも深みのある、穏やかな世界に少しでも彩りを添えることができれば、と考えています。

ライブは2日間で2公演。曲目は少しずつ入れ替える予定です。
どちらも休日の夕方から。大阪市内のアクセスの良い堺筋本町近くにあるビルディングの一室です。
フリーライブです。どうぞお気軽に覗きに来てください。
(CDの販売ももちろんやっていますよ)
詳細は以下のフライヤーをご覧くださいませ。
ご来場をこころよりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?