見出し画像

ボディケア製品たち

冬の間の水仕事は厳しい。なんせ乾燥がひどいので、手のガサガサ感が半端ない。そして手指消毒でガサガサ感に磨きがかかる。ここ数年薬局で購入できるレベルのハンドクリームを買い、毎回違う種類のものを使っていたけど、とうとう運命のハンドクリームに出会えました。

KIEHL’S ハンドクリーム

昨年の冬になんとなくサラッと入ったお店で大きなサイズのハンドクリームを購入。自分の中では購入する条件のハンドクリームとしては、無香料であることベタベタしないテクスチャーのもの。この2点がマイプライオリティ。なんと入店して1分くらいでその条件を満たすハンドクリームに出会えたので即買いしたのでした。

お値段としては3000円くらいなので少し高いような気もしますが、1年くらいもつので悪くないですよね。冬の感想の季節に保湿クリーム巡りをしにデパートに行く楽しみがありましたが、妊婦の今は生活の木で購入したオイルを全身に使っています。お腹・膝・ほうれい線・髪に使っていますがベタベタせずうるおいだけ残してくれるのでお気に入りです。

生活の木で購入したオイル

欲しいものを探しにデパートをうろつくのも楽しいけど、定番のものが見つかってリピーターになると達成感がありますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?