見出し画像

意識の解放

自分には 普段氣付いていない

意識の世界。

内側に籠り。表には現れていない

意識の世界。


意識を解放してあげると、

からだの底から 喜びが、満ち溢れてくる。


押し込めている意識の澱んだ圧力を


解放して行こう。


僕らの意識は常に循環し


宇宙と交信している。


そして、どんどん、進化発展している。


自我意識で、真の意識を縛らないこと。


安心して、夢を描いて、


その目標に向かって


意識を解放して見よう。


まず、具体的に呼吸が楽になる。


からだが“劇的“に“健康“に向かって行く。


どんな状況でも 意識を自由に解放しておくことなんです。


感情も、意識の解放によって


無理なく、からだの呼吸が落ち着いて、


高ぶる事なく、穏やかに、


流れてゆくのです。


信じて愛して、ただただ。委ねて見よう。


からだに備わる、偉大な 宇宙意識に。。。。。


波長を 合わせて見よう。


意識が明らかに 解放されて行くから。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?