見出し画像

2022/3/31 保育園最終登園日

今日は、保育園最後の日、明日からKE-TとKA-Tも小学生になる。5年間通い、当たり前になっていた登園の道も、しばらく使わなくなるのだと思うと寂しい。

明日から、新しい生活が始まる。時間帯や朝のルーチンも大きく変わる為、慣れるまでに時間がかかりそうだ。また、小学校3年生頃には受験体制に入る予定である為、そこでまたルーチンが変わる事が見込まれる。

賃貸期間と勉強部屋の点からも、今住んでいるマンションからの引越しも考えなければならず、引き継ぎ、バタバタしそうだが、とりあえずは今日で一区切りと考えて、土日はKOKEKATO4人でどこか遊びに行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?