見出し画像

J2でみたいJ3の選手と長野選手


夏に東京ヴェルディからAC長野パルセイロに移籍して、
チームが変わったのもあるけどカテゴリーも変わりました。

僕が最後J3でプレーした2019年に比べて
上のクラブと下のクラブの差は
当時ほどない印象です。

チームとして組織力が高くなってるチームが増えて
資金の差をそのクラブの色で補ってる印象でした。
正直この選手めっちゃ上手い!とずば抜けた選手はいなかったけど、
チームとしてYSや鳥取、沼津は強かったし面白いなと思って対戦してました。

その中で個人的に
J2でみたい選手と長野の選手の事を書こうと思います。

今回愛媛と鹿児島はJ2昇格されたんで
その2チームからは選んでません。

ここから先は

1,380字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?