見出し画像

スタンドからのサポーターの声を聞いて感じる事

昔はとにかく必死で周りの声なんか聞こえず、
ただ雰囲気を肌で感じる事で精一杯でした。

少しずつプロ世界で90分試合を戦える体になってきて、
それくらいからスタジアムで聞こえてくる声にも耳に入ってくるようになって
応援してもらって、その声は間違いなくパワーになるし、厳しい声も反骨心から出てくるパワーになる。

ただ残念ながら
誹謗中傷や人格否定するような言葉も結果によっては聞こえてくる事があるのも事実。

僕が今まで感じてきたスタジアムからの声を
個人的な意見ですけど書きたいと思います。

ここから先は

1,496字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?