見出し画像

大事なのは決めること

クォッカに会いに行きたくて
オーストラリアに行くことにします。

世界一幸せな動物と言われているクォッカ。
オーストラリアにあるロットネスト島というところにいらっしゃるようです。
めっっっちゃ、かわいいやん。本物に会いたい。

そうと決まれば?ってことで

航空券を予約した。カメラも買おうとしている。

心惹かれたものに対してサクッと行動するようになったここ最近。

今年の目標はクヨクヨしないこと
心が動く方に行くこと

実は中学生のころからオーストラリアに行きたかったのです

ずっとクヨクヨしていました

やらない理由はいくらでもでてきますからね

大事なのは決めることだよなあと思うここ最近
「クヨクヨしない」って決めました


オーストラリア旅行記、お楽しみに


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?