見出し画像

21時は外出していないと気が済まない症候群

今の仕事柄、夜勤もなく、夜は完全にフリーなのであるが、『充実した1日』という称号を今日に送りたい為に、フラフラと一人で何処かを彷徨うのである。
21時頃なら買い物することもなく、終電に間に合う程度までなら懐は痛くない。

『今月の答え合わせ』をするように、月一で実家に帰る。実家に行く電車の中で
『今月は少し髪伸びたかなあ、結局今月も独りだ』と振り返ってしまう。

その辺の『なんだかなあ』を変えようとする為に、毎日仕事終わりに当てもなくフラフラ彷徨っているのかもしれない。

1日の充実感て、どうやって得るの?

#独り言 #レイワ #名残惜しい平成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?