見出し画像

1/4 iPhoneと枕と革命

1/4 AM iPhoneが届く

1/4PM オーダーメイド枕を作る
33000円でした。
睡眠の質を高めるのって立派だから
一生で割ったらほとんど無料だから
色んな言い訳で埋めていく
事実の埋立地
次はマットレスが欲しい。
埋立地の真ん中にでん、とおきたい。

一月一日(いっぴ)から日記を始めなかった
新年に意気込んで何かしようとしてるのが
見透けているから
別に人様に見せるものでもないから

iPhone13の顔認識
もうボタンを押せない寂しさ
ボタンを押す煩わしさからの解放
引き継ぐ時のモヤモヤした水色の玉
あれに手を突っ込みたい。

あれ、なんだろうね?
あれヤバくね?胸…痛くね?
なんてごめん!どうでもいいか!
いやー、話しっつうのは…

チームラボさん、あれを具現化してください。


MOROHA「革命」
2023よく聞いた曲ランキング第4位でした。三年連続一位ならず。

今日は呪術廻戦と秋田犬の動画ばかり見ていたなぁ

以上、別に人様に見せるものでもない日記
のコーナーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?