たまには1日中引きこもるのもいい話

こんばんは。kokiです。


1週間終わって土曜日ですね!

今日は、起きたら12:00でした。

こんなにずーっと寝てたのは久しぶりです。


起きてからお昼ご飯を食べて、

Youtubeを見てました。


気付いたら18:00。時間が経つのはあっという間ですね。


学生の頃はこんな生活が当たり前だったんですが、

社会人になってからは仕事に勉強と毎日忙しく

モチベーションも低下しつつありました。


毎日頑張り続けるのもしんどいですし、

たまにはゴロゴロ、何も考えずに過ごすのもいいですよね。


このあと、晩ご飯食べてまた眠ります。


明日は頑張るぞ!


スクリーンショット 2019-11-01 20.54.18

スクリーンショット 2019-11-01 20.54.25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?