お久しぶりです。

おはようございます。

仕事が鬼のように忙しく、残業三昧でnoteの更新もすっかりサボってました。

前回も同じような記事書いてて、久しぶりに読み返してたら笑いました。

大した努力もできてない私が、志高く頑張ろうと始めたnoteですが、もともと意識の低かった自分にはやっぱり難しいですね。

とにかく目の前の仕事を片付けることに目いっぱいになってしまい、家に帰ってのプラスαができないです。

でも、多分この世界のほとんどの人がこんな感じで、

よく、自分の周りにいる親しい5人の平均が自分だと言いますが、

私の周りに意識の高い人なんていません…


思い切って外に出てコミュニティを変えるってのは大切かもしれないですね。

思い立ったらその日のうちに行動ということで、

普段通らない回路で通勤してみた今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?