見出し画像

彼は現実なのか

こんばんは。kokiです。
実家って、食べ物がたくさんあっていいですよね。

今回の記事では私の最推しについて話します。私はINIというグループが大好きです。過去の記事ではそのメンバーの尾崎匠海くんと西洸人くんについて書いたことがあります。
しかし、私の一番大好きなメンバーに対しては今まで言及したことがありませんでした。今回改めて布教させていただきます。

私の最推しは、INIの最年少、松田迅くんです。
彼について語り出すと終わりがないので、まず紹介をし、その後に絶対に彼を語る上では外せない、ビジュアルとグループ内での立ち位置、ギャップの三つに分けてお話しします。

松田迅

沖縄県出身 19歳。今年で20歳です。ゲラであり甘えん坊であり麗しの美少年であるINIの猫ちゃんです。(顔が猫に似てるため)
グループの盛り上げ役として、元気いっぱいたくさん食べてたくさん笑って太陽のような存在としてみんなを照らしてくれます。涙脆い一面もあり、デビュー曲がオリコンシングルランキングで1位になった時やファンミーティングで感極まって泣いてしまう優しい子です。

ビジュアル

彼を語る上で、ビジュアルは絶対に外せません。
全体で言うと、華奢でとにかく色が白い。沖縄出身ということなのですが、鬼のように日光浴びてきたんじゃないのか??と疑ってしまいます。
中性的で華やか、少年から青年へと変わる儚さもあり、メディアでの紹介文では”セクシー美少年”と紹介されることが多いです。
ファンの間ではあまりの美しさに「歩くルーヴル美術館」また「美迅麗迅松田迅」という造語が生み出されています。
そして長髪という特徴があるため、音楽番組やバラエティに出演すると必ず、「あの髪の長い美人は誰?」「INIって一人女の子いる?」と話題になります。
個人的には迅くんの横顔がめちゃくちゃ綺麗で好きです。鼻の高さとEライン、フェスラインの比率がたまりません。

グループ内での立ち位置

セクシー美少年の迅くんですが、彼の立ち位置を一言で言うと、「ゲラで甘えん坊の自信たっぷりボーイ」と言えるでしょう。
まずゲラについて、迅くんはとにかく場を盛り上げてくれる天才です。メンバーの発言にたくさん反応し、大きく口を開けてたくさん笑っている姿をコンテンツなどで確認できます。バラエティ番組では画角の中にいないにも関わらず、ずっと笑い声が聞こえるのが名物です。「よるのブランチ」にグループで出演した際は、何を言っても楽しそうに笑う姿を見て、ミキの昴生さんに「君だけは片時も離したくないな!」と言われていました。
またグループ最年少ということもあり、甘えん坊です。10人のお兄ちゃんたちに囲まれ、いつも可愛い可愛いと可愛がられています。にこにこ無邪気に笑っているところは間違いなく可愛い。メンバーの田島将吾は、いつも息をするように迅くんに可愛いと言っている様子が伺えます。甘えん坊すぎて怒られたエピソードもあったりなかったり。
そしてとにかく自信たっぷりです。自分の美貌を理解しており、よく俺が世界一かっこいい!と言っています。間違いございません。この言い方だと見方によってはナルシスト?のよう良い印象を抱かない人もいると思うのですが、彼の良いところはそこで満足しないところです。
客観的に見て、自分の美貌で何をグループに還元できるか、最年少という立場でできることは何かを考え、肌質や髪質の改善などのビジュアル強化、立ち回りかたを磨くなど努力を怠りません。

ギャップ

最後にギャップです。彼は華やかなビジュアルや、話し方や行動から自由気ままや天真爛漫、むしろちょっとチャラい、パリピのような印象をもたれることが多いです。
しかしそれと同時に、驚くほど真面目、一度決めたことは必ずやり遂げる、努力家という面もあるのです。まず真面目について、元生徒会長という肩書きを持つ迅くん。以前各メンバーのリリースする曲に対してのアンケートが発表された際は、みんながいろいろな方法で紙をデコレーションする中、一人箇条書きで曲に対する思いを範囲いっぱいに書いていました。真面目です。
また一度決めたことは必ずやり遂げ、肌質改善のため苦手なトマトジュースを毎日飲み続ける、大好きなサイダーを禁止して水だけにしてお菓子も食べないなど、自分が目指す目標に向け自分に何が足りないかを客観的に見つめ、そこに向かって努力することができる一面を持っています。
一度決めたことを最後までやり遂げることは、なかなかできることじゃないし、私は迅くんのそんなところが大好きで尊敬しています。

以上が簡単にまとめた迅くんの魅力です。私の今までのnoteの中でも最も多い文字数のものになってしまいましたが、全然まだ書きたりません。それくらい迅くんの魅力は深く底がないのです。
私はまだ迅くんに会ったことはありません。正直彼のビジュアルも相まって、現実に存在しているのか疑っているところです。INI自体もパフォーマンス力の高さやキャラクターの強さ人間力の高さなど、こんな完璧な存在が集まったグループなんて彼らの生まれたところから企画されている壮大なエンターテインメントなのではないかと思っています。
デビュー1年目にしてこんなに魅力しかない彼らのこれからに期待です。これからもきっときらきら輝いて、たくさんの笑顔を見せてくれることでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?