見出し画像

戦い

こんばんは。kokiです。
尾崎世界観さんの苦汁100%が好きです。

このnoteの初めの方の記事で、私は目標のスタート地点にも立てないのか、苦しい、と書いた記憶があります。
最近やっとスタート地点に到達することができました。やっとスタートでとにかくこれからなのですが、写真に没頭できる、努力できる環境が本当に嬉しいです。正直びびってる所もあるのですが、後戻りなんてできないし頑張ると決めてきました。腹を括って食らいつきます。何より楽しみます。
辛いかもしれないけど、良いものができた高揚感には何事も変えられないので、それを得るために頑張ります。

初めの頃に書いた記事を書いた時のことを思い出します。とにかく鬱みたいになっていて、他のことをしてても涙が急に出て止まらなくなったり、不安で何も食べられなくなったり起き上がれなかったりしていました。
あの記事も夜中2時とか3時に不安と焦燥感で眠れなくて号泣しながら、でも何か気を紛らわしたり何かしているつもりになろうと思って布団の中で書きました。
スタート地点に立てるまで少しだけ時間はかかったけど、腐らず素直に真っ直ぐに追求してきてよかったなと思います。
きっと私の人生は今までの感じから見ても、人より少し時間はかけることにはなるけど、一番欲しいものを掴み取っていく人生なんだと思います。
だからこれからも腐らず素直に一生懸命、一歩ずつ目標を掴み取ろうと思います。
頑張れよーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?