見出し画像

【イベントレポ】ジャパンキャンピングカーショー2019(20190202)

こんにちは。Carstayの宮下晃樹です。

先日、国内最大級のキャンピングカーショーイベントである「ジャパンキャンピングカーショー2019」に参加してきました。

このイベントは、幕張メッセにて2019/2/1〜3の期間で開催され、流行の車中泊モデルや話題の軽キャンピングカー、大型バス並みの大型キャンピングカーなどが全国から一堂に集結し、来場者は6万7千人を記録しました。(このうちの一人が僕ですw)


ということで、まずはチケットをGETして入場!

普段インターネットでしか見られないような個性的なキャンピングカーもいっぱいありました!


こんな木の温もりを感じられる空間って素敵ですよね...!(切り株椅子クッションもかわいい◎)


そして国内最大手のキャンピングカーメーカーNUTSさんのポエムが熱い...!


そして、メインステージ!女優の片瀬那奈さんのキャンピングカーアワード授賞式や、Mr.マリックのマジックショーで人がいっぱい!

そして、その次にくるま旅作家のさいば☆しんさんのトークショー!

最新サービス特集の中で、Carstay(カーステイ)もご紹介頂きました!


ということで、国内最大級のキャンピングカー商談会、大盛況でした!

本ショーを入り口にして、より多くの方がくるま旅の魅力を体感してもらえたら嬉しいです!こちら側へようこそ◎


2019.02.09

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?