見出し画像

振替休日だたよ。

月曜日は前日のRemembrance Dayの振替休日でした。

この日もリカルド大佐から山へのお誘いがmessengerできてましたがやんわりキャンセル。

なんとなく家でのんびりしたい気分でした。

だからゴロゴロゴロゴロしてました。

でもふとなんかいい古着に出会える気配がしたので

古着屋へ出動。

家出ようと思ったらホストファミリーもちょうど同じ方角に車でお出かけのようだったから便乗して楽して古着屋へ。

昼3時くらいに家出たからついた時にはもういろんな人が古着漁った後で何にもいいやついなかった。

ありゃー残念。と思って近くのモールにバスで移動してサーフショップとか歩いてめっちゃイカしたリュック見つけて「ほし〜!」ってなったけど2万くらいしたから断念。

今日はついてねーなーと思って帰ろうとしたらモールでホストファミリーに遭遇。

また便乗して帰宅。

ついてるようでついてない。またその逆も然り。

みたいな1日でした。

#海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #ホームステイ  #homestay #古着 #古着屋 #サーフィン #RipCurl #スバル #フォレスター #運 #振替休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?