見出し画像

"感想と成果報告"【占い完全未経験主婦でもたった3ヶ月間で100万超え】【AI占いを超えた】新世代の占い鑑定文マネタイズメソッド

占い経験0の
子育て中の主婦や
副業会社員の教え子達
でも

「カンニングしながら」
鑑定文作成するだけで

2,3万の高単価商品を
「欲しい」と懇願された

AI×占いを超えた
新世代の占い鑑定文マネタイズメソッド

全て詰め込んだ
Tipsを公開した結果

販売初日はアクセス集中により
サーバーダウンをして
買えない人が続出することになりました、、、

初版からものすごい勢いで売れ、、

300部が一瞬で完売🎉

新作公開から3日目で
占いTipsランキング1位~3位を独占↓

副業占い教材の中で
ダントツで売れてる教材になります。

たくさんの満足の声を頂いてます↓

「コキさんのTipsクオリティーが異次元に高い!」

「独学では絶対に到達出来ないところまで解説されてる!」

「冒頭の挨拶から鑑定文までの一連の流れが
全て書かれていてこの値段でいいいのかな…?と思ってしまいました🥺」

「鑑定文例はこれ言われたぐっと来ると
感情を動かす鑑定文の見事さを感じながら読ませて頂きました」

「過去2つのTipsが最高だったので迷わずポチりました!
ここまで初心者の求めていることに答えているとは
正直嬉しすぎます!」
など

たくさんの満足のお声も頂いてます!


成果報告も止まりません↓

• 日給 10万超えを達成
• たった2日でアップセルが決まる
• 月 5,600円からアップセルが決まるようになり
月 35万を達成して報酬が62倍になる
• 体調を崩してる間にもアップセルが決まる
• 長文で感謝のメッセージがお客さんから届く
• 34,800円や19,800円の商品がバコバコ売れていく
• 「読みながら自然と涙が出てきました」と
鑑定文を送ったら言われる

など

たくさんの成果報告を頂いてます!

Tipsアフィとの2軸運用も次々と、、、

Tipsアフィの報酬額だけで
50万を超える人も!!


新世代の占い鑑定文マネタイズメソッド

• 誰にも相談できない内容を
せっかく打ち明けたのに
粗悪な鑑定文を送られ
占いが嫌いになる「お客さん」

• 高単価が売れずに
低単価で疲弊している
占いで稼げずに疲弊している「占い師」

この人達
全員を救済するための
マネタイズ方法を

ついに、、公開


お得なセット販売はこちらから↓




【占い経験0でも初日マネタイズ•新商品なしで日給10万超え達成】占いアカウント設計3daysプログラムの

成果報告や感想はこちら↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?