見出し画像

今年最後のランチ

この日は、とても良いお天気でした。

いつもの友人と今年最後のランチに行きました。
お店は近くのショッピングモールにできた
星乃珈琲店です。
開店したばかりだからか、いつも混んでいます。
少し待って入店できました。

ビーフシチューオムライス&パンケーキプレート
+コーヒー

美味しかったのですが、オムライスを食べてからパンケーキを食べたので、冷めてしまっていて残念でした。欲張ってはいけませんね。

入店するために待っている人がいっぱいいたので、食べたらすぐにお店をあとにしました。

少しショッピングモールをブラブラし、
無印商品で買い物をして、やっぱりゆっくり
お茶ができるお店に入ろうということになり、
アフタヌーンティーに。

ベリーパンナコッタサンデー
店内が暖かかったので、アイスが美味しかったです。
ニューイヤーズバッグ(福袋)

タイミングよく売っていたので、購入できました。
ティーチケット(6枚)が入っていたので、来年も
アフタヌーンティーにお世話になりたいと思います。

友人との会話は、話につきず、楽しくて、
スマホの時計をみたら、17時すぎ、今年最後の
友人とのリラックスタイムなので、ゆっくりしちゃいました。

次の日からは、お互い家族が家にいて、少し家事をしないといけないので、来年、通常に戻ったら、すぐランチしよう!と約束して別れました。

気分転換にいつも付き合ってくれる友人に
改めて感謝です🍀

2023年は、これが最後になります。
今年の8月から始めたnoteですが、ゆる〜くですが、ブログを書くことで、毎日を見直すことができ、毎日が楽しいものになりました。
そして2024年も自分のペースで書き続けたいと思います。
ありがとうございました。
また、2024年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?