見出し画像

義両親とランチと買い物へ

この日は、夫の実家(義両親)へ遊びに(様子を見に)
行きました。

平塚からの富士山

昼食を一緒に食べようと前日に決めていたので、義母が好きなお寿司を食べに行きました。

最近義母はディサービスのリハビリに通っていて、その時の楽しい話を色々話してくれました。

お店を出た後、小田原方面へ向かったのですが
混雑で断念。
地元で買い物をしました。

大山

義父はまだ車を運転し畑作業を楽しみ、
義母は趣味の習字に通い、+ディサービスにも行き、家では家事をしています。

義両親が元気で自分たちの生活を送ってくれるので、私たちは家族3人の生活ができるので、
ありがたく思っています。

ただ義両親も年々歳をとるので、少しずつこれからのことを考えないといけない時期になっていると思います。
色々な方の話や、一番は義両親の考えや思いを
聞きながら、穏やかな生活が送れる環境作りが
できるように、夫と相談して少しずつ進めて行きたいと思った一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?