見出し画像

気候がいい通院日

この日は、電車🚃で1つ目にあるクリニックへの
通院日。
気候が良い時は、電車🚃から降りたら徒歩で
クリニックまで行きます。

住宅地にあるので、家々のお庭を見ながら…

往復3キロくらいなので、いい散歩になります。

この日、診察はもちろんですが、インフルエンザワクチン接種が一番の目的だったのですが、
9月初旬にコロナにかかり、少し免疫が落ちてしまったため、もう少し日にちをあけて…ということに
なり、目的はかないませんでした。

帰りは、少し遠回りしながら、パン屋さん2軒をはしごし、電車🚃で最寄り駅に帰って来ました。

この日のご褒美ランチは、最近入店が多い
   「アフタヌーンティー」

オーガニックトマトソースパスタ
+ミルクティー
シンプルだけど、美味しかったです😋

インフルエンザワクチン接種ができず残念でしたが、気持ちいい散歩ができたので、よかったです🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?