見出し画像

友人に誘われてイタリアンへ

この日は、となり街のPayPayが最終日ということで、いつもの友人に誘われて、イタリアンのお店のランチに歩いて行きました。

「CAPRICE  (カプリス)」

このお店は2年くらい前に行ったことがあるのですが、その時は少し待ってテーブル席だったのですが、この日は、カウンター席になってしまいました。

二人同じパスタランチを注文しました。

前菜盛り合わせ
左の真ん中のオレンジ色のものは、柿で、柿がマリネになっていて、とっても美味しかったです。
友人は人参🥕だと思って食べたと…
秋鮭とパプリカ、ほうれん草のトマトソース 
フィットチーネ
パプリカのクリーム多めのトマトソースに、
香ばしい秋鮭が添えられていて、すりおろしチーズで
仕上がっていました。

あと、バケット+自家製フォカッチャ+ドリンク

どれも、とても美味しかったです。
友人のとなり街PayPayキャンペーンは満足し
終了したようでした。

この後、最寄りのショッピングモールのユニクロに寄り家族の分のヒートテックを色々買い、やっと遅い冬支度をはじめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?