見出し画像

通院後の楽しみ

この日は、最寄り駅から電車で一つ目にある
クリニックへの通院日。
クリニックまで、お天気が良かったので、
散歩のつもりで歩きました。

みかん位の大きさの実がいっぱいなってました。
歩いていると、よそのお庭に知らないお花や実がなっていて、キョロキョロ見て歩くと、あっという間に
クリニックに着きます。

クリニックでは、いつも通りの検査と診察。
先生、看護師さん、受付方の顔をみるとなぜか、
ホッとし、明るい気持ちになって帰れます。

今年もあと一回の診察。
体調を崩さないように、気をつけたいと思います。

この日のご褒美は、いつもの友人ととなり街で待ち合わせをして、ランチに行きました。

私*ハンバーグランチ(和風)150g+ドリンク
友人*鶏肉の野菜の黒酢炒め+ドリンク

ハンバーグが、とてもジューシーで美味しかったです。友人の黒酢炒めはご飯がめちゃ進む味付けでした。

このお店にした理由は、友人がpaypayが使える
ところがいいということで、このお店にしたので、paypayを使っているお客さんがたくさん
いました。
(友人はpaypayのポイント還元を楽しんでいます。)

私は、paypayのことがわかりません😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?