見出し画像

インフルエンザワクチン接種へ

この日は、2週間前に行ったクリニックへ
インフルエンザワクチン接種をしてもらうために
電車🚃に乗って出掛けました。
駅からクリニックまで往復3キロくらいありますが
お散歩です。

それぞれのお庭でのお花がとても綺麗であっという間に
お散歩は終わりました。

目的のインフルエンザワクチン接種、
今回は打つことができました。
ホッとしました。

いつもの最寄り駅に戻り、ご褒美ランチを食べるために選んだお店は
    「壁の穴」

辛子明太子と野沢菜と大根おろしパスタ
+アイスコーヒー

明太子のパスタが食べたかったので、大満足。
とても美味しかったです。

この後、ひとり、のんびりショッピングモールを
ブラブラ楽しみました。

去年買って良かったのでまだ寒くないですが、
2足買いました。
これ、とてもあたたかいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?