見出し画像

頭痛外来の日

今日は頭痛外来の通院日でした。
朝起きて、病院に行く気にならずダラダラしていましたが、予約日だし、又予約取り直しや予約外で行くのは面倒だなと思い、ギリギリの時間に行く気になり支度をしました。

家を出る前に娘が起きてきて、今日は予定がないというので、病院が終わり次第、待ち合わせの約束をしました。
約束事があると気持ちが前向きになり、頑張れます。

病院は雪の日に来院できなかった人で混んでいて、予約時間より1時間半くらい待ち、診察時間はいつもより短く終わりました。
特別変わったこともなかったので、いつものお薬を処方してもらえました。

診察後、娘と待ち合わせをしてランチへ。
お昼の時間を過ぎていたので、お店は空いていました。
 「つばめグリル 大船ルミネ店」

娘・つばめ風ハンブルグステーキ
私・和風ハンブルグステーキ
とても美味しかったです☺️

食事後は、大船のルミネをブラブラし、スタバでお茶をして帰って来ました。

私・カモミール
娘・アイス抹茶ティーラテ 写真なし。

今日は娘と待ち合わせをしたことで、楽しい気分で病院に行くことができました。

体調を崩してから外出が億劫になってしまいましたが、これから週末にかけて暖かくなるようなので、少しずつ楽しみのお茶やランチを増やして日常に戻していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?