見出し画像

家族でラーメン屋さんへ

この日は、お昼の時間に家族3人が揃い、
娘のラーメンを食べに行こう!の言葉で、
ラーメン屋さんへ行きました。

選んだお店は
「製麺食堂 あぶみ 用田店」

つけそば

真鯛と豚骨のスープは意外とあっさりしていて、
醤油味に柚子の香りがほんのりして、角切りの
チャーシューがゴロゴロ入っていました。
麺は太麺で、モチモチで、量がとても多かったです。
美味しいつけ麺でした。

この後は、平塚のあさつゆ広場(農協の直売所)に
寄り、地元で採れた野菜を買い、
ここにはジェラート屋さんもあるので、アイスを食べて帰ってきました。

チョコ味
暖かい日だったのでアイスがとても美味しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?