note,初めまして

初めまして。こきあいりんと申します。上記は私のすさまじいポンコツ経歴です。
こんなポンコツなのになぜ生きながらえてるのか…と長らく隅っこにいました。しかし2021年ある出会いをきっかけに「ポンコツであることを誇りに思え!」と思うようになりました↓

ここから目覚めてエッセイ漫画やお仕事経歴、日々の楽しみなどをtwitterにあげて8か月。気がつくと111人だったフォロワーさんが2000人近くなって。
見てくれる人が拡がって嬉しい反面、今度はtwitterで書けないことが増えてきました。

それに正直息苦しさを感じ始め、もっと深いお話を丁寧にしたい、とnoteにチャレンジ。
気持ちも新たに創作話やアシスタント時代のお話、縦カラー漫画など色々描いていきたいと思っています。

どんな「note」が出来るか、私も楽しみです。
よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?