見出し画像

2023年11月の写真

■神保町付近

古本まつりまた行きたい

■アンティークショップで購入

やっぱり青が好きで

■仙台

Cafe 青山文庫

■青森

青森に来たのは初めて
趣深い消火栓が多い
青森県立美術館 奈良美智展
フラッドのジャケットの原画
遺跡に行く時間はなかった…
パンが美味しかった
ライブハウスで会おうぜ
さみしげ
ライブハウスからすぐに海
ライブ後のご飯が美味しかった
おめかし
初めて地では交差点の景色も思い出
かわいい喫茶店でモーニング
メニューが良い
モーニング帰りに良い神社
なんかいい駅

■秋田

秋田着
あきたいぬ
洋館最高
いけてる壁紙
いい思い出のあるカフェ
なんか羽根っぽい造形に見えて
本当によかった
一人飲みなんかしちゃって
飲み屋がよくあさみたらすごい看板だった
朝カフェ
ジェーン・エアはいつか読みたい
たまたま仙台の青山文庫の姉妹店に入った
レトロ看板
お堀にいた
街歩きで見つけたキラキラ
可愛いタイル
紅葉もいい感じ
資料館
なんかいいディスプレイ
川の流れる街って好き
前日行ったカフェを反対から
空港で稲庭うどんを
飛行機からの絶景

■近所

履く前のジャックパーセルをモデルに

■名古屋


もう街は冬支度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?