小説掲載の再開しますねー!

皆さまご無沙汰でございます。

突然投稿を続けていた

連作短編Psy-borgを休載しておりましたが、

やっと再開いたします。

この数ヶ月「アイデアが出ないのじゃあ」

と煩悶してたわけではなく、次の作品をチマチマ書いておりました。

私の場合書いて出しではなくて

ある程度書いてから、校正をしつつアップしてきています。

それで、だいたい目処が立ってきたので、

新作を4月から定期的にアップしていきますね

今回はちょっとノンビリやってきます。

新作の題名は

「Psy-borg〜錯乱の扉」

です。

これはSFです。パワードスーツ(装甲騎兵)も出てきます。近未来です。

SFなんですが、Psy-borgの大きなテーマが「意識の在りどころ」だったりするんで、王道ではないんですけど。

今まで書いてきた作品と、なんらかの関わりを持たせてたりします。

それと新たなる戦略として、

「私の作品は“なろう"には馴染まないから」

と避けてましたが、

「ま、でもやらないよりやった方が何かあるかも知れんなァ」

という事で「小説家になろう」にもアップしはじめました。

まあ、ここで既に発表したものですが、若干加筆訂正してます。

https://ncode.syosetu.com/n0297gb/

もし宜しかったら、またお付き合いいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?