見出し画像

値札をつくりました

いよいよ、明後日が
3年振りのサークル参加で臨む
イベントの日です。
おおう。あっという間だ…。

今日は値札をつくりました。
パソコンがろくに使えない私ですが、
今回初めて小説同人誌を作って、
初のデータ入稿を経験し。

その勢いを借りて、
「Canva」で値札を
作ってみました。
今までずっと、手描きで
作っていたのです。

ふふふ。
見やすくなったかな?
値札って何気に
大事なものですよね。

さて。
新刊は無事準備できたし、
無料配布のお話兼ペーパーも
つくったし。

ハズレ無しのくじも
準備したし。
…あっ。
お釣りまだ用意してない!

それから、いらしてくれた
お客様に「ワークショップ」的なものを
やろうかなとずっと
考えているのですが。

これはどん引かれる可能性がある為、
未だにやろうかどうか
迷っています…。
う〜んう〜ん。

こういうのって、
やったもん勝ちかなあ。
とも思うのですが…。
むむぅ。

とりあえず明後日まで、
ギリギリまでねばって
用意だけはしておこうかなと
思います。

ふ〜、ドキドキしてきました。
イベントの様子はまたnoteに
記そうと思っていますので、
よろしければお付合いくださると
嬉しいです。

ではでは、引き続き
準備に励もうと思います!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?