見出し画像

スノードームコレクション

昨日紹介しきれなかった
写真をご紹介します。
どん!


中の動物たちの愛らしい造形


夢いっぱい


心が踊る小さな世界


昭和の郷愁


安西水丸さんコレクション


クリスマス満載


海亀にひとめぼれ


冒険の果ての宝物


愛らしい小鳥たち


今にも動き出しそう


なんて愛らしいのでしょう。
夢中で写真を撮りました。
展示物エリアが入口から向かって左
物販エリアが右です。

どちらも撮影OKですが
展示物エリアは一点撮りは
禁止だそうです。
物販エリアは自由。

迷いに迷って、
観覧車とステファン大聖堂の
スノードームをひとつ
お土産にしました。
(昨日のタイトル写真のものです)

はじめは大きな雪が
そしてあとから細かい雪が
はらはらと時間差で落ちてくる。
雪がとても綺麗に降る
スノードーム。

ドイツの老舗メーカーさんの
雪のこだわり。
なんとその技術は
一子相伝なのだそう。

確かに今まで見た
スノードームの中で
雪の降りしきる様子が
一番美しいなと思いました。
何度も手の中で雪を振らせては
嬉しく眺めています。

いかがですか、
どうぞあなたもお一つ。
いつまででも見ていたい。
夢の世界へと誘ってくれますよ。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?