見出し画像

旅の前日

明日は尾道、明後日は宮島への
一人旅を予定しています。
現在仕事終わりの
電車の中です。

明日は朝が早いので
早く帰って、お風呂に入って
休まねば…!

仕事中にふと
明日は尾道にいるのかあ。
明日のこの時間は
何をしているのかな。
憧れだった街を実際に目にして
私はどんなことを思っているのだろう。

そんなことをつらつら、
わくわくと考えてしまう
旅の前日。
ずっと行ってみたかった街なので
心が浮足立っています。

お天気を確認すると
明日私が訪れる時間は
小雨の予報。
お天気が良ければいいなと
思っていましたが。

しっとりと、
雨の街もまた良いものですよね。
夕方からは晴れ予報なので
両方のお天気を楽しめるかも。
わくわく!

明後日の宮島の予報は
晴れでした。
今回の旅のいちばんの目的は
宮島の弥山。

弥山の頂上に登る予定なので
予報のまま晴れだと良いな。
………。
ふう〜。

旅の前日はいつも心がはやって
落ち着かず、早く寝なければと思いつつ
寝られないことが多いのですよね。
まるで遠足前の子供です。

明日明後日の旅はまた
noteにて記事にしようと思っています。
ではではまた明日。
行ってまいります!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?