【日記】コンテストに応募したよ

#テレビブロスマイベスト2021 に作品を応募した。

コンテストに出す奴なのでかなり語彙とか考えて書いたつもりだが、結局行き当たりばったりで書いてる感じがちょっと自分的に進歩なくて悲しい。

今日は疲れたので日記はあんまりちゃんと書かないこととする。


定期的にくるパパ活女への怒りあれなんだろう。

金をもらっているのが腹立つのか、俺らがどんなに頑張っても歯牙にもかけてもらえない経営層と女ってだけで喋ってもらえるその恵まれさ加減が妬ましいのかわからんがとにかく憎いな、大丈夫になったはずなんだけど

これもやはりザコオスコンプレックスで、ザコだから経営層と喋れない+ザコだから女買えないの二重でコンプレックスをチクチクしてくるから腹たつんだわ多分、カス!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?