見出し画像

12/13 Clubhouse town hall(日本語)

ポール
0:01
いいでしょう。皆さん、ウィークリークラブハウス「タウンホール」へようこそ。私の名前はポールです。ハウスの共同設立者の一人です。いつものように共同設立者のロー・ハンと、チームメイトのアヌが参加しています。私たちは毎週日曜日にこのイベントを行っています。その目的は、先週の出来事を紹介したり、コミュニティで起こっていることを祝ったり、来週または来々週に作っているものについて話したり、そして最も重要なこととして、皆さんの質問に答えることにありますので、いつでも質問をお寄せください。クラブハウス・コムにアクセスして一番下までスクロールすると、タウンホールに質問を投稿するためのリンクがあります。私たちは毎週すべての質問を集め、最もよく聞かれたものを見ます。そして、その質問に順位をつけて、よくある質問から順に紹介していきます。そして、皆さんが日常生活に戻れるように、1時間以内に収めるようにしています。そして、毎週のように死んでいます。私はいつも、「もう少し質問を追加したほうがいいんじゃないか」と思っています。もし質問を追加する時間があれば、いつでもバックチャンネルで質問してください。しかし、まずは今週のハイライトをお届けしたいと思います。そこで、スタッフを呼んで、そのことについて話してもらいます。ステファニーを招待して、トピックを追加することもできます。みんな参加してね。おはようございます、ステフ・サイモンです。

SS
ステファニー・サイモン
1:33
久しぶりに9時に目が覚めた日曜日です。

SS
ステファニー・サイモン
1:44
そして今、私の声は皆さんの日曜の朝9時の声のように聞こえています。さて、最近はテレビや映画、そしてちょっとした音楽にまつわる深い話が大好きです。いくつか例を挙げてみましょう。ステージ上で簡単な投票をしたいのですが、ビートルズのドキュメンタリーをまだ見ていない人はいますか?

PD
ポール・デイヴィソン
2:09
私は観ていません。これは本当にいいですね。

SS
ステファニー・サイモン
2:13
すごくいいですよ。本当に。つまり、私はUber Beatlesのファンのようなものだと知っています。実際、私はSpotifyでのビートルズのリスナーの上位4%に入っています。先週このことを知りました。でも、それでも信じられない。とにかく、もしあなたがまだ見ていないのであれば、クリス・フライのようなケビン・スマグラー・フェレットとマーク・ロクソンが出演しているクラブハウス・レコード・ハウスの初期のお気に入りのクラブがありました。彼らはビートルズに深く入り込んでいて、もしあなたがこのクラブをチェックしていなければ、そのGET BACKドキュメンタリーを見ることができます。彼らは音楽の歴史、文化、そしてレコードを掘り下げています。私の初期のお気に入りは、みんなが集めているレアなレコードを見て回るというものでしたが、レコードのコレクションを中心としたコミュニティが形成されていく様子は本当に素晴らしいものでした。このドキュメンタリー『Yes』をまだご覧になっていない方は、8時間の長さですが、8時間の素晴らしい作品です。ぜひご覧ください。もし、時間があれば。8時間ですからね。このシリーズは落ち着いています。

PD
ポール・デイヴィソン
3:07
わぁ、そうですか、大丈夫ですね。気になっていたのですが、8時間の長い1つのもののようになっているのか、それとも壊れているのでしょうか?


ステファニー
3:13

ビートルズが嫌いな人にはこう言います、多くの人はビートルズが嫌いですから。それは、チームメイトと揉めたことのある起業家のためのものではありません。緊張感のある人間関係の中にいて、恐怖心や人間関係の中で出てくる様々なものを抱えている人たちのためのものです。それが、この映画の展開です。ピーター・ジャクソンは素晴らしい仕事をしてくれました。もし、ビートルズにもドキュメントにも飽き足らないのであれば、今週水曜日の午後4時(太平洋時間)に、NPRミュージックをチェックしてみてください。非常に盛り上がっています。クラブミュージック A Tatiana welcome Jane Luca gente G 彼はオスカーにノミネートされた視覚効果で「インフィニティ・ウォー」や「ワンダーウーマン」などの映画を世に送り出してきました。イタリア語が話せる方へ これはすごいリプレイです。リプレイをチェックすることができます。私のようにイタリア語を手でしか話せない人は、ぜひ。翻訳者を雇うといいでしょう。でも、そうですね、ジョンさん。私はいつも、このような部屋の中には、彼らのエネルギーを得るために1分間だけでも座ってみる価値があると思っています。イタリア語を話す人はチェックしてみるといいでしょう。今回は残念ながらリプレイはありません。アトランティック・レコード・クラブでは、「不安なシーズン・フィナーレ」のサウンドトラックに参加したアーティストたちが、ストーリーテリングの音楽について意見を交換しました。実際、私は音楽のストーリーテリングと私のサウンドチャットがこのような番組の重要な部分を占めていると思いますし、素晴らしいアーティストのキャリアをさらに伸ばすことにもなると思います。あの部屋で本当に面白いと思ったのは、テレビの中で自分の曲が選ばれる、いわゆるプレイスメントのプロセスを、人々が理解していないということです。しかし、それは多くのアーティストにとって大きな出来事であり、アトランティック・レコードとの部屋では、そのプロセスと、テレビや映画に楽曲が収録されることでアーティストの人生がいかに変わるかということを説明することができ、とても良かったと思います。サイエンス・フィクション・トークには、常に世界で最もクリエイティブな作家たちが参加しています。そして先週は、伝説的な作家であるキム・スタンレー・ロビンソンが参加し、彼の新作「The Ministry for the future」について語ってくれました。実はこの作品は単なるSFではなく、CLI fi、つまり気候変動に特化したSFなのです。そして、このCLI fiに当てはまると思われるNeal Stephensonの新刊を取り上げたのは、私たちが知っている限りでは2回目でした。ILM X Labとのコラボレーションによる画期的なNF Tのアートワークを発表したドリュー・キャットは、「かっこいいですね。ルーカスフィルムは、ルーカスの伝説的な映画制作スタジオであり、「君のハートはテストに合格するか?この作品は、世界的なオークションハウスであるフィル・フィリップス社によって、伝統的なアートやエンターテインメント業界の著名人を集めてオークションが行われます。この素晴らしい社会正義の取り組みは、私たちの心に深く刻み込まれた2つの重要な目的のために資金を調達するだけでなく、NFT空間における芸術性と社会的影響の融合のための新たな基準となることを期待しています」と述べています。私はドリューをとても誇りに思っていますし、このプロジェクトが素晴らしいものになったのは、あなたが一瞬現れたポーリーナのおかげです。

PD
ポール・デイヴィソン
6:22
ええ、今も続いていますよね。そうでしょう?はい、そうです。

SS
ステファニー・サイモン
6:25
はい。クラブハウスのメンバーが、自分の作品を世界に向けて発表しています。ジェイソン・スタインハウアーは今週、新刊『History disrupted ソーシャルメディアとワールドワイドウェブが未来ではなく過去をどう変えたのか』のプレスツアーに参加しましたが、これは先ほど言ったようにジェイソンにとって素晴らしいテーマだと思います。そして、今回のツアーで彼がクラブハウスに立ち寄ったことを知り、とても感激しました。ジェイソンは人間行動学クラブに所属していて、このアプリで行われた会話は特にメタ的な感じがするほど魅力的なものでした。ジェイソンは人間行動学のクラブに参加しただけでなく、週の後半にはMaceio Paisleyと一緒にCulture Clubに参加していたので、ここに2つのリンクを掲載します。そのため、私は一時停止します。2つのリンクをタップして、まずどちらかをチェックして、両方のクラブをフォローしてみてください。

また、ワクチン接種の科学について話していたり、がんクラブに参加して「D Day」、つまり診断について話していたりと、医療に対するアドバイスや思慮深いアプローチがとても必要なキーシャ先生にも、全面的にエールを送りたいと思います。彼女はこのコミュニティに素晴らしい貢献をしてくれています。彼女はこのコミュニティに素晴らしい貢献をしています。どうもありがとうございました。投稿します。今週のTrue Love Societyは、フランチェスカ・ホービーさんの期待を裏切ることなく、ブロンウィン・ウィンダム・バークさんをステージに招いて、非伝統的な関係について語っていただきました。Bravoのファンの皆さんはBronwynをご存知だと思いますが、彼女の話を聞いたことがない人にとっては、とても興味深いディスカッションになると思います。しかし、彼女の話を聞いたことがない人にとっては、非常に興味深い話です。ぜひチェックしてみてください。最後に、これはいつもツイッターで話題になることではありませんが、クラブハウスにはたくさんの教育者が集まり、仲間とつながり、この分野の状況を議論しています。有名なジャーナリストであり、クリエイティブ・コモンズ・アドバイザリー・カウンシルの副会長でもある鎌田氏は、We the future clubに参加し、21世紀に向けて子どもたちを準備するためには、教育が適応しなければならないと語りました。本当に素晴らしい部屋でした。以上、みんなで紹介しました。

PD
ポール・デイヴィソン
8:44
ポーズステップの後に手に入れましたね。

SS
ステファニー・サイモン
8:47
あなたが思っていることは、あなたが言うだろうと思います。私はそれを得た。

PD
ポール・デイヴィソン
8:55
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。製品のアップデートに入る前に、いくつかお伝えしたいことがあります。 長年コミュニティに参加してくださっているメンバーの皆さん、新しい参加者を歓迎するために行ってくださったすべての作業に感謝しています。ここ数週間、新しい方々の参加が急増しています。私たちはいつも、毎週水曜日の太平洋時間5時にオリエンテーションを行っています。私たちはいつも、毎週水曜日、太平洋時間の5時にオリエンテーションを行っていますが、その際には「これを見れば、どのように機能しているかの概要がわかると思います。でも、もし他に質問があれば、ここやここで見つけることができますし、部屋に飛び込むこともできます。PTRとは何かを説明したり、ピンリンクの仕組みについて話したりするとき、人々はとても親切です。みんないつも親切で、親切で、新しい参加者を歓迎してくれて、パーティーを盛り上げてくれます。というわけで、「ウェルカムワゴン」に乗ってくれた皆さん、ありがとうございました。このプラットフォームには、たくさんの新しいクリエイターが参加しています。NBAのヤングボーイ、ジェイソン・リーやクワンド・ロンド、そしてティファニー・ハディッシュや21サベージ、スヌープなど、長年コミュニティに参加してくれているメンバーもいます。また、初期の頃から参加しているアーティストやクリエイターもいます。クラブハウスは、人と出会い、人から学ぶことができる場所でありたいと思っています。今週はそれを見ることができて本当に楽しかったです。また、このプラットフォームに参加している黒人コミュニティにも感謝しています。彼らは新旧を問わず、クラブハウスのコミュニティやクラブハウスの文化において、非常に重要でパワフルな存在であり続けています。私は、今週集まってくれた社内チームに感謝したいと思います。また、コミュニティのためにさらにいくつかの機能を構築するために 先ほども少し触れましたが、ハッカソンを行い、作りたいものがたくさんあります。そのすべてを今すぐに紹介することはできませんが、その理由は、"fervor "が計画されてからにしたいと思っているからです。

講演者不明のプロフィールアイコン
10:58
彼らは素晴らしいですね。

A
アヌ
11:00
かなりすごいです。まず、驚き。

PD
ポール・デイヴィソン
11:04
驚きの連続でした。そして、チームの皆さんの創造性を目の当たりにして、本当に嬉しかったです。これまでで最も生産性の高い1週間だったと思います。というのも、これから出荷できそうなものがたくさんあって、本当に刺激的でしたし、クールなものもいくつかありました。しかし、ハッカソンで取り組んだことの一つに、安全なリプレイキューがあります。これは最終的に出荷されることになっていますが、私はとても興奮しています。これは、今の時代に欠けている機能だと思います。良いリプレイを見つけても、今はそれを聞く時間がありません。でも、後で保存しておきたいですよね。リプレイはとても素晴らしい機能です。多くのルームでは、ライブルームに参加する人の数は決まっていますが、リプレイのおかげでその後の数日間で2倍、3倍、それ以上の人が参加するようになります。このように、私たちは、ユーザーがコンテンツを発見できるようにするための方法を、イベント開催時や事後にも展開しています。もう1つ、今週は、大人の言葉やアダルトコンテンツを含む部屋にNSFWラベルを表示しました。この点についても簡単に触れておきたいと思います。というのも、モデレーションへの取り組み方や、これらの問題をどのように考えているのかという質問をよく受けるからです。私たちのポリシーについて簡単にご説明します。ポリシーは各部屋からリンクされており、右上の小さなページアイコンから見ることができます。私たちはヌードやポルノを禁止していますので、そのようなものを見たら報告してください。しかし、クラブハウスでは大人っぽい会話もあります。同意した大人の間での健康的な実践から、生殖に関する健康に関する一般的なベストプラクティスの理解についての議論など、本当に重要なトピックについて人々が行うあらゆる種類の会話があります。つまり、Wフィルターを使えば、大人向けのコンテンツを廊下で見たくない人は、そのようにマークされた部屋を見られないように隠すことができるのです。信頼と安全については、信頼と安全チームが、ここクラブハウスオーディオで安全で健全な体験ができるように、多くの素晴らしい仕事をしています。あなたがその組織を立ち上げたときのことを覚えていますが、その後、組織は大きく成長しました。彼らは昼夜を問わず、我々のすべての言語、世界のすべての地域で懸命に働いています。もしあなたがすべての人のために製品を作っているのであれば、たった一つの銀の弾丸のようなものはありません。世の中には悪質な行為者がいて、プラットフォーム上では何かが起こることを認識しなければなりません。そして、常に優先順位をつけて、さまざまな角度から攻撃する必要があります。そこで私たちは、人の面から、製品のポリシーの面から考えています。社内では、さまざまなタイムゾーンや言語に対応できるだけの人員を確保するようにしています。すべてのインシデントレポートに対応できるように。規模が大きくなるにつれ、私たちは 私たちは、スピーチプラットフォームを構築した経験があり、スピーチプラットフォームやその裏表、規制などを理解している人材をチームに加えるようにしています。また、ライブグループオーディオがどのように違うのかを理解しています。本当に違うのです。そして、テストプラットフォームが成し遂げた以上のことを成し遂げようとする意欲を持っています。ポリシーの面では 先ほど、各部屋の一番上にあるコミュニティガイドラインの話をしましたが、他にもプライバシーポリシーや利用規約、サービス利用規約などがあります。チームの規模が大きくなっても、全員が一貫した方法でインシデントに対応できるように、内部ポリシーやプレイブックが用意されています。また、製品面では、何百万人もの分散型コミュニティが簡単に報告できるような機能をアプリに組み込むことで、プラットフォームの安全性を維持できるようにしています。私たちは、以下のような特別な機能についても考えています。

PD
ポール・デイヴィソン
15:12
この機能は、クラブハウスのLIKE, SHARE BlockLessの人は知らないかもしれませんが、ステージ上で誰かを呼ぼうとしたときに、あなたがフォローしている十分な数の人がその人をブロックしていた場合、注意喚起のために表示されます。それを警告として表示してくれます。これはパーソナライズされたダイナミックな機能です。なぜなら、人々のプロフィールには、たくさんの情報がないからです。私たちは、お客様が正しい判断を下すために必要なデータを確実に入手したいと考えています。だからこそ、私たちは適切な製品を作ろうとしています。機能。そして、社内のツールにも投資します。規模が大きくなっても、迅速かつ効率的に処理できるようにするためです。このように、私たちが行う方法はひとつではありません。また、よく聞かれる質問ですが、それは「人」と「人」の組み合わせです。コミュニティや社内のチームが、休日も週末も休まず作業を続けてくれていることに、心から感謝しています。このWフィルターとトグルが、家のチューニングに利用したい人たちの役に立つことを願っています。また、このようなモデレーター・トレーニング・セッションに参加してくださった皆さんにも感謝しています。他のコミュニティが主催するトレーニングセッションに参加してくださる皆さんにも感謝しています。さて、製品の詳細に入る前に最後にお伝えしておきたいのは、「サウンドチェック」と呼んでいるものを展開していることです。これは、360度のフィードバックセッションやレビューのようなものですが、同僚と行うものではなく、クラブハウスというプラットフォーム上で行うものです。社内のチームで行ったのですが、これをクラブハウス全体で行うべきだと考えました。私たちのソーシャル・メディア・アカウントに注目してください。また、年末にまとめて2022年の計画を立てる際に、状況を把握するのにいい方法だと思います。さて、次に製品についてお話しましょう。先週、リリースを発表しました。7日にリリースされたと思いますが、その中の内容を簡単にご紹介します。1つ目は、ユーザープロファイル上でのクラブの表示改善です。これは、iOSユーザーの50%に提供され、Androidユーザーには100%提供されています。プロフィール上のクラブの表示は、これまでずっとひどいものでした。小さくて、小さくて、小さくて、何のクラブなのかよくわからないし、自分のクラブを始める方法を見つけることもできません。私たちはそれを証明しなかったので、今では誰かのプロフィールを見ると、その人のクラブが正面と中央に表示されています。クラブはもっと大きく表示されます。クラブへの参加ボタンを追加して、より簡単にクラブに参加できるようにする予定です。また、クラブに関するメタデータも表示されるので、自分のクラブを立ち上げる方法を簡単に見つけることができます。この機能をみんなに提供できることを嬉しく思います。iOSでは廊下のスキップを修正したので、あなたがどのように見られているかがわかります。そうなんですよね。廊下のカルーセルを見ていて、部屋に入ってから戻ってくると、再びロードされてカルーセルがなくなっていることがありますよね。あるいは、自分がいた部屋を見つけることができませんでした。iOSではまずそれを修正します。あるいは、実際にはAndroidでも問題があったかどうかはわかりませんが。iOSで修正しました。小さなことですが、これでアプリを使ったときの感覚が大きく変わることを期待しています。チャリティ、ポエトリー、Kドラマ、マルディグラなど、リクエストに応えて新しいトピックをたくさん追加しました。町内会のトピックを追加し、町内会を追加しました。この部屋は、他の人が自分の町内会をやりたい場合に備えて追加しました。この部屋は、他の人たちが自分たちのタウンホールをやりたいときに備えて追加しました。これらのトピックは今後も拡大していく予定ですので、もしリクエストがあれば、新しい人たちが新しいトピックに対するリクエストを教えてください。どこに送るのが一番いいのでしょうか?

A
アヌ
18:57
はい、それはいい質問ですね。私は彼の最後のTownhallを覚えていません。ジョンが親切にも用意してくれたQ&Aフォームの間に、私たちは実際にそれをピン留めしたかもしれません。Support Doc clubhouse.comにアクセスして、トピックの下にある最近の機能の裏話を探せば、追加のリクエストを提出できるフォーラムがあります。

PD
ポール・デイヴィソン
19:20
素晴らしいですね。では、どんどんお寄せください。私たちはトピックのリストをどんどん増やしていきますので、あなたが望むことについて人々とつながることができるようにします。クリップの共有を改善した前に話したNSFWフィルターを追加しました。クリップを共有する際には、ルームへのリンクが含まれるようになりました。他にもいくつかの改善点がありますが、これは当然のことで、初日から導入すべきでした。私たちは、新しいAndroid room composerを出荷しました。iOSでも数週間以内にリリースされると思いますが、「プラスルーム」ボタンをタップすると、とても素晴らしいコンポーザーが表示されます。ピンのリンクを事前に追加できる素晴らしいコンポーザーが用意されています。トピックを事前に追加したり、設定を変更したり、キューを上げるかどうかを設定したり、基本的にルームを開始する前にルーム全体を簡単に設定することができます。この機能は、Android版とiOS版に搭載されています。多くの人から要望があったので、講演者だけでなく、聴衆の累積出席者数を部屋に追加しました。その他にも、先週出荷した小さなものがたくさんあります。2、3日後には新しいリリースが予定されています。これは、廊下の上部に表示されるミニカレンダーを改善するものです。そのため、自分がフォローしている人たちの良いイベントがあっても、それを知らなかったために見逃してしまうことがあります。つまり、自分がフォローしている人からの良いイベントを見逃してしまうのです。そこで、フォローしている人や会員になっているクラブの今後のイベントをすべて表示するように変更します。また、コミュニティカレンダーの表示方法も変更し、デフォルトの表示では、あなたがフォローしている人やクラブのイベントが表示されるようになりました。これにより、イベントの見逃しが減り、カレンダーを見るたびに関連性が感じられるようになることを期待しています。この機能は、まずAndroidで提供を開始し、iOSでは近日公開予定です。また、トピック検索の改善も行っています。探検」タブが更新され、ユーザープロファイルの「すべてを見る」をタップしたときに表示される提案されたトピックが更新され、アクティビティフィードアイテムの送信が開始される予定です。ルームを作成して多くの人がリプレイを聞いている場合、フィードバックを得て、自分の数字に何が起こっているのかを理解することができますね。ルームが終了すると、トピックページにユーザーが表示されるようになる予定です。現在、トピックをタップすると、そのトピックにタグ付けされたクラブや、そのトピックにタグ付けされたライブルームが表示されています。また、そのトピックを気に入っているユーザーも追加されます。クラブハウスでは、あなたの街や好きな音楽のサブジャンルなど、あなたが興味を持っているトピックに興味を示している他のユーザーを発見することができるのです。うまくいけば、フォローしたり、つながったりする人を増やす良い方法になるでしょう。さらに、ディープリンクを延期して出荷しています。これは過去のリリースで行う予定でしたが、今回のリリースに延期されました。これを説明しますと、もしあなたがクラブハウスの部屋やイベントなどのリプレイへのリンクを共有したとします。誰かがクラブハウスアプリを持っていて、ウェブ上でそれをクリックすると、クラブハウスアプリが開いて、すべてがうまくいきます。まだクラブハウスを持っていない人がアプリをインストールした場合。これまでは、通常のサインアップの流れで進み、最後にリンクしようとしていた部屋にたどり着けず、ウェブ表示に戻って再度クリックしなければならず、とても嫌な思いをしていました。そこで、ディープリンクを追加し、クラブハウスをインストールして、オンボーディングが終わった時点で、あなたの部屋に直行できるようにしました。つまり、リンクを共有することで、より簡単に、より良い体験をしていただけるようになりました。なぜなら、オンボーディングの終了時に、ウェブビューに戻ってタップして探し回るのではなく、すぐにあなたの部屋を見つけることができるとわかるからです。深く息を吸って、みんながそれに従ってくれることを願っています。そして、ホリデーシーズン前には、私が楽しみにしている別のリリースがあります。まだまだ続きますよ。そして、第1四半期のロードマップには、たくさんの良いことが書かれています。

A
アヌ
23:56
ワンコールと言いましたね。

PD
ポール・デイヴィソン
23:58
私は知っています。私たちは十分に大きくなったので、今なら言っても許されるような気がします。

SS
ステファニー・サイモン
24:03
I remember Ron Ron Ronは

A
アヌ
24:04
のような存在になっています。します。

PD
ポール・デイヴィソン
24:06
私はそれを許します......今、それを許します。私はシャベルに賛成です 私は900のように座りました 彼はあなたと同じです。我々は4分の1も得られない......数日、数週間単位で考えるんだ 勘弁してくれよ そうだな

A
アヌ
24:26
まだロンが痛いのはわかるけど、それでいいよ。私たちは......私たちは......私たちは

PD
ポール・デイヴィソン
24:30
彼はそれを許しました。彼はそれを許可しました。よし、質疑応答をしよう。

A
アヌ
24:34
はい。お水を飲んでください。さて、たくさんの質問が出てきましたね。ポールさんがおっしゃったように、キュレーションをしてみましょう。今すぐ投稿してください。clubhouse.comにアクセスして、下の方にスクロールすると、タウンホールに質問を投稿するリンクがあります。そして、私たちはいくつかの仕事をこなすことができるでしょう。最近出荷した機能ではありませんが、皆さんがとても楽しみにしていて、たくさんの質問が寄せられているので、いくつか紹介したいと思います。いいですね。まず、メンションについてですが、会話の中で誰かにメンションされた場合、プロフィールにリプレイを追加することはできますか?例えば、私がコミュニティに貢献したことを示すための素晴らしい方法だと思います。これは面白いですね。今まで聞いたことがありませんでした

PD
ポール・デイヴィソン
25:31
このことについてはあまり考えたことがなかったので、ライブで考えているところです。これは、誰かがあなたに言及することに相当します。 そうです、写真やInstagramのように、これはプライバシー設定に応じて人々があなたに言及したタブのようなものです。もしこれを実行するとしたら、このアイデアはとてもいいと思います。しかし、あなたがその中で言及されていることを、彼らが保証する方法が必要です。そうしないと、大きなスパムの媒介となってしまうからです。だから、今はそれができないのです。私はこのアイデアが気に入りました。私たちが考えていたことではありませんが、これはとてもクールなことです。それでは、Q1のプランニングをお願いします。

A
アヌ
26:25
というのも、「今週のハイライト」のように、彼女が人々に言及した内容をタグ付けすることはよくあることだからです。私たちが考えるべきことは

PD
ポール・デイヴィソン
26:41
ええ、それはとても素晴らしいことだと思います。

A
アヌ
26:43
では、さらに追加の質問ですが、リプレイはどのようにして選択されるのでしょうか。これらはどのようにして選ばれるのでしょうか?また、この部分では、長年クラブハウスを利用しているユーザーの部屋を表示することもできます。例えば、毎週繰り返される部屋などを表示することもできます。

PD
ポール・デイヴィソン
27:07
のか?そうですね、リプレイには様々なケアがあります。この質問に関しては、いくつかのケアがあるのでわかりませんが、一般的な私の考え方をお話ししましょう。気に入ってもらえるようなリプレイをお見せしたいと思っていますので、編集カルーセルのように、フォローしている人に応じたカルーセルもあるかもしれません。トピックに基づいたものもあるでしょう。誰かを基準にしたものもあるかもしれません。でも、私たちの北極星は、皆さんからいただいた情報や、皆さんがフォローしている人などに基づいて、皆さんが本当に楽しめると思われるリプレイをお見せすることです。つまり、それが最終的な結論なのです。これを行う際には、タップスルー率や見せているリプレイルームへの参加率などを測定することになるでしょう。彼らは良い体験をしているだろうか?そして、それに基づいてアルゴリズムを調整していきます。リプレイは、良いリプレイの例を紹介するためにキュレーションされたものや、プラットフォーム上の多くの人々に一般的に適用できるようなものを表示するためにキュレーションされたものがあると思います。しかし、私たちの目標は、プラットフォーム上のすべての人にパーソナライズされた、可能な限り関連性のあるものを提供することです。それが、私たちの考えです。

A
アヌ
28:46
すごいですね。では、アプリでリプレイを探すにはどうしたらいいでしょうか?多くの人が質問していると思うのですが。

PD
ポール・デイヴィソン
28:54
ええ、いろいろな方法があります。リプレイの名前がわかっていれば、それを検索することもできます。もうひとつの方法は、その人のプロフィールを見ることです。その人が部屋のスピーカーであれば、自分でタグ付けされていない限り、その人のプロフィールにリプレイが表示されます。クラブのプロフィールにアクセスして、そのクラブの過去のリプレイを見ることもできます。将来的には、リプレイを見つける方法をさらに増やしていく予定です。でも、今はこれが一番いい方法だと思います。何か見逃しているものはありませんか? ユーザープロファイル、クラブ、プロヘルスなど、バートの主なものはこれらです。

A
Anu
29:32
もちろんカルーセルもそうですが、全体的には、何かあったときにすぐに見つけられるようにしたいという声が多いですね。通知や通知を受けることについてもそうですね。ライブの会話にアクセスしたくてもアクセスできない人もいます。

PD
ポール・デイヴィソン
29:49
もう変更したかどうかはわかりませんが、ルームのリンクをタップして終了した場合の変更について話していました。私たちは、ただ「すみません。この部屋は終了しました。本来であれば、「こちらの発表」「こちらのリプレイ」などと表示されるべきなのですが、これは今から準備しているところです。そうですね、決定論的に探したいのであれば、ユーザープロファイルやクラブプロファイルを検索するといいでしょう。バックエンドでいくつかの処理を行う必要があるため、数分かかることもあります。そのため、ロマンスの瞬間には利用できないこともあります。廊下のカルーセルでは、このようなことをするためのより多くの方法が近日中に公開される予定です。

A
アヌ
30:29
さて、もうひとつ人気のある質問ですが、これはハッカソンで取り上げられたかもしれません。聞き逃した部屋を保存しておいて、後で聞くことができるようにしたいのですが。そうですね。音を出す準備はできているのか、それとももうすぐなのか。

PD
ポール・デイヴィソン
30:42
ええ、まだです。今週中にはと思っていたのですが、まだまだ磨きと調整が必要だと思っています。しかし、できれば、先走りしたくはありませんが、次のリリースで実現したいと考えています。

A
アヌ
30:58
それは間違いなく実現していますね。

PD
ポール・デイヴィソン
31:00
うまくいけば再来週には届くと思いますが、まだ確定ではありません。それが私の希望です。

A
アヌ
31:06
さて、関連した質問です。キュレーションについてです。また、プロフィールページへのリンクだけでなく、クラブのリプレイキューを共有することもできます。少しニュアンスは違いますが、時系列に並べるだけでなく、リプレイのリストを管理できるようにするといいと思います。

PD
ポール・デイヴィソン
31:32
ええ、これは完全に私たちが話したことです。プロフィールへのリンクだけでなく、クラブのリプレイキューを共有できたらいいとおっしゃっていましたね。これはどういう意味ですか?

A
アヌ
31:42
これが「いいね!」のボックスセットだ」と思えるようになることだと思っています。ほとんど。このクラブで行われるすべての会話がリスト化されるのではなく、私が共有したいことがリスト化されるのです。

PD
ポール・デイヴィソン
31:53
そうですね。今のところ、逆の年代順になっていますね。これは明らかにV字型のものだけです。プラットフォームを見ると、多くの場合、最新順や人気順などのオプションが表示されていますし、再生をプロフィールのトップにピン留めするなどの方法も必要になると思います。プレイリストを作成する機能はとても素晴らしいですね。これは以前から検討していたことです。今後数週間のロードマップには入っていませんが。これは、もう少し進んだ機能です。しかし、私はとても素晴らしいと思います。いずれは実現すると思いますが、今はまだ優先順位をつけているわけではありません。 あなたはどうですか?Dのようにあなたの考えを教えてください。これは多くの人が話しているのを聞いたことがありますか?私たちがあまり考えていなかったようなことはありませんか?自分のリプレイや他の人のリプレイのプレイリストを作りたいという人が多いのでしょうか?

A
アヌ
32:59
それはいい質問ですね。これは、パワーユーザー、パワークリエイターのような機能だと思いますが、私たちはそのような機能をたくさん持っています。セスも私もその言葉をよく耳にすると思います。ほとんどの場合、自分のコンテンツを整理して、それを共有したり、プラットフォーム外に配信したり、特にクラブの場合は、会話のグループのように区切ることができるようにしようとしているのだと思います。そうですね、クラブのshqbには。誰が聞きたいかはわかりませんが、すべてのタウンホールをまとめることができたら素晴らしいと思います。私たちは他にもたくさんの会話をしていますが、他の人のコンテンツをキュレーションしたいという観点からも聞いています。クラブハウスで自分のネットワーク内で共有するということですね。

PD
ポール・デイヴィソン
33:41
興味深いですね。クラブのように複数のシリーズを持つことができ、タウンホールを持つことができるという、シリーズのアイデアに関連しているような気がします。

A
アヌ
33:51
つまり、私たちは常にレコーディングルームについて話してきましたが、リプレイについては、共有するためのシリーズとして人々がより多くのことを考えていると思います。さて、もうひとつ簡単に。参加者がインターネットにアクセスできなくても、リプレイをダウンロードして聴けるようにしてもらえませんか?つまり、オフラインで聴くことができるということですね。

PD
ポール・デイヴィソン
34:14
ええ、それは私たちが持つべきもののように思います。私たちは、それが重要だと感じていることが十分ではないときに、それをしていないだけだと思います。i i 私たちはあまり話したことがありません。1度か2度、あるいはバクテリアロールオンで話したことがあるだけで、あとでリプレイをダウンロードするためのコンテキストなどがあるかどうかはわかりません。まだロードマップに入れていないのです。そのとおりですね。そうですね。そうですね。これらはとてもいい答えですね。例えば、「ええ、かっこいいけど、そうじゃない」とか。

A
アヌ
35:02
それは悪い答えではありません。かっこいいと思えば それは、私たちがより多くのことを

PD
ポール・デイヴィソン
35:05
うん、うん。これは、ええ、ええ、それは理にかなっていると思います。私たちです。

A
アヌ
35:11
みんなこの機能を望んでいます。だから、ここではもっとインセンティブをつけよう。そうですね。それでは、いくつかの発見的な質問に移りましょう。1円玉を使った質問をしてください。そうですね。検索についてですが、ユニバーサル・サーチはとても評価されていると思いますが、まだいくつかの疑問点があります。例えば、部屋を検索する際に、クラブ名を入力すると、そのクラブのアクティブな部屋がすべて表示されるようになると便利です。クラブ名が部屋のタイトルになっていてもです。このように、Power Searchのユーザーからの質問は、非常に微妙なものとなっています。

PD
ポール・デイヴィソン
35:47
うん。そのことについては話し合った。そして、第1四半期の早い段階でそれを行うことを計画しています。クラブ名やスピーカーを検索すると、その人が出演しているライブルームや、その人が出演している再生ルームが検索結果に表示されるように改善することは、1月のロードマップに入っていると思います。

A
アヌ
36:14
すごいですね。ええ、似ていますね。このクラブのすべての部屋を見てみたいという感じです。

PD
ポール・デイヴィソン
36:18
ええ、つまり、それは本当にただの近道だと思います。そうでしょう?クラブや人をタップすると、その人のプロフィールが表示されますからね。それを検索結果のページに表示しているだけなんです。

A
アヌ
36:33
はい、そうです。違った視点で見ることができると思います。あなたはそれを見て、あなたはああ。

PD
ポール・デイヴィソン
36:39
や、ライブルームでも見ます。そうなんですか?そうです。そうです。完全に。

A
アヌ
36:44
さてさて、ではQ1。これが新しいすぐに答えになりそうですね。そうですね。さて、もうひとつ楽しい質問です。バッジを追加することを検討していますか?例えば、1つのモデレータバッジのレベルだけではなく、もっと多くのバッジを持つことです。また、プロフィール上でエキスパートステータスや経験豊富なモデレーターステータスを示すバッジを増やすことも検討していますか?

PD
ポール・デイヴィソン
37:05
おー、スパイシー。スパイシーですね。そうなんです。ルームクリエーター用と他のMOD用を用意しようと思ったのですが、ちょっと複雑になってしまいました。だから、それは避けるようにしました。もうひとつ考えたのは、これはクラブルームだということです。クラブの管理者がルームに参加した場合、自動的に泥のステータスを得るべきでしょうか?これもちょっと辛いかもしれませんね。それについてはどう思いますか?

A
アヌ
37:42
私たちはこのことについてずっと話してきたような気がします。部屋を作った人が完全にコントロールできるようにするのは難しいことだと思います。しかし、クラブの管理者がそのステータスを持つことができるのも納得できます。だから、クラブ内でルームを立ち上げることを再考する必要があるのではないかと思います。ええ、運営していますが、面白いと思います。私たちが考えなければならない複雑さがあると思います。

PD
ポール・デイヴィソン
38:09
他にもありますが、私は

A
アヌ
38:13
私は人々に彼らの本当の時間を聞いて、私は、バックチャネルは、いや、自動修正はありませんということを得た。私は彼女を愛していると思った

SS
ステファニー・サイモン
38:21
生のフィードバック。いいえ、あなたには

PD
ポール・デイヴィソン
38:29
でも、プロフィールに専門家のモデレーターであることを示すものがあるといいですね。例えば、トレーニングセッションを受けたことを証明することができるかもしれません。もし誰かを育てようと思っているのであれば、タップの判断材料になるようなものがいいですね。それは本当に役に立つと思います。そのようなことを考えたことはありますか?

A
アヌ
38:55
モデレーターのトレーニングで描いたことがあります。ええ、そうですね。当然のことながら、多くの経験豊富なモデレーターがヒントを与えてくれますからね。私たちがいつも話しているのは、実際に質と量をどうやって判断するかということですね。そうですね。一つの方法としては、私たちが用意したトレーニングを受けていただくことですが、実際に自分が主催した部屋だけを見ていると、質と量を考えるのは難しいと思います。私たちのチームには、そのための適切なモデルを考えることのできる、より多くの素晴らしい人材がいます。

PD
ポール・デイヴィソン
39:26
そうですね、何かトレーニングのようなものがあれば、「この人はこのトレーニングを受けていて、そのように認定されています」と言えるのではないでしょうか。

A
アヌ
39:36
それは確かにできますね。それが一番簡単な方法だと思います。そうですね。でも、この質問が好きなのは、豊かな質問だからです。I

PD
ポール・デイヴィソン
39:44
like yes,

A
アヌ
39:45
1年以上、ずっと一緒に活動してきた人たちがたくさんいます。

PD
ポール・デイヴィソン
39:54
もし、この質問に他の文脈が含まれていたり、考えていることがあれば、あなたや私が考えていないことがあれば、ぜひ教えてください。なぜなら、このような質問には多くの背景があるので、より多くの色や文脈を教えてくれるはずだからです。あなたの部屋やクラブのために本当に役立つと思われるものはありますか?

A
アヌ
40:17
そうですね、新しいバージョンでは、人々のプロフィールにトピックを追加することができます。トピックをタップすると、同じトピックに興味を持っている他の人を見ることができたり、そういう情報があると勉強になります。

PD
ポール・デイヴィソン
40:30
を知ることができました。よし、今週中に追加しよう。ええ、実は今週追加するんです。OK、素晴らしい。ええ、完璧です。

A
アヌ
40:41
引用元:今はやめておきますが、最後に見ることができる部屋については、より多様な部屋を見ることができるようにするために何をすべきかを考えています。また、今入っている部屋が、今後もそのタイプの部屋しか見られないということにはしたくありません。

PD
ポール・デイヴィソン
41:00
さて、フィードのアルゴリズムは常に変化しています。当然のことですが、私たちの目標は、あなたが見ていて楽しく、参加したくなるような部屋を紹介することであり、紹介する部屋のセットに情報を与えるために必要なシグナルはたくさんあります。あなたは、そこで使われているトピックを使用している家のクラブのメンバーですか?あなたの友人はその部屋を聞いていますか?その部屋は人を集めていますか?このように、私たちにはできることがたくさんあります。また、今後数ヶ月の間にこの機能を大幅に進化させていく予定です。というのも、私たちはさまざまな情報源を利用しており、アルゴリズムも常に変更しているからです。先ほど申し上げたように、閾値を定義する明確な方法がないのです。ここでの質問が、「別の部屋を見たい」「もっと多くの部屋を見たい」というものであるならば、私はそう思います。自分が入った部屋だけを見たいわけではありません。そのためには、いろいろな人をフォローしたり、いろいろなクラブに参加したり、より多くの人をフォローしたり、より多くのクラブに参加したり、自分のプロフィールにトピックを追加したりすることが必要だと思います。そうすれば、見ることができる部屋の形も変わってくるからです。ニュースオリエンテーションで最初にお伝えするのは、「あなたの廊下は、あなたが参加したクラブでフォローしている人たちの機能である」ということです。そのため、異なる人をフォローしたり、異なるクラブに参加したりすることで、より楽しく、より多くの人がより多くのクラブに参加することができます。これが、アルゴリズムが進化して変化しても、すべてのアルゴリズムの原動力となるのです。

A
アヌ
43:02
そうですね。ジョンも言っていましたが、クラブや人を明確にフォローしていれば、常にそれらを表示しますので、あなたがその部屋によく行くかどうかにかかわらず、表示されます。さて、面白い話があります。アプリの中で、良いクラブハウスの部屋を共有したり、人を入れ替えたりする方法はありますか?バックチャンネルのメッセージなどで簡単に共有できるといいですね。

PD
ポール・デイヴィソン
43:30
部屋のリンクを掴んで、誰かにバックジョンすることができますよね?

A
アヌ
43:34
そうです。シェアのようなものはないと思います。バックチャネルのように自動的に表示されますが、そのためにはまず

PD
ポール・デイヴィソン
43:42
リンクですね。その通りです。今のところ、一番いい方法は、ボタンをタップして、モーダルの右下にある「リンクをコピー」をタップすることですね。そうすれば、そのリンクを相手に見せることができ、うまくいくと思います。

A
アヌ
43:55
完璧ですね。でも、質問の趣旨に沿って、アプリ自体の中ではどうすればいいのでしょうか?

PD
ポール・デイヴィソン
43:59
そうですね、私もそう思います。

A
アヌ
44:01
わかった、完璧だ。さて、いくつかのクリエイターからの質問ですが、クリエイター特有のパワーユーザーがやるべきことがあります。わかった、適度なトルクだな。これに正しい熱意を込めていいのかわからない。モニタリングは大好きですが、もっとコントロールが必要だと感じています。例えば、ルームホストモードでは、話しかけられたり、聞こえなかったりしないように、すべての人をミュートにできるようにすべきです。例えば、モデレーターは、生産的な貢献をしていない可能性のある個人を一時的にミュートすることができるべきです。以上、いくつかの提案をさせていただきましたが、他にもあります。もっとたくさんの提案がありますが、読み上げることはしません。それについてはどのようにお考えですか?

PD
ポール・デイヴィソン
44:46
そうですね。順番に見ていきましょう。すべてをミュートしますか?それがいいと思います。その通りです。zoomや他のサービスのように、これをオンにしています。一時的に誰かをミュートする機能を追加すべきだと思います。今すぐできますよ。あなたが管理者であれば。彼らはいつでも自分でミュートを解除できると思いますが、もしあなたが管理者であれば、私の中の誰かをタップすることができます。そうです。ミュートを解除することはできませんが、ミュートにすることはできます。だから、それが可能であることを知っておいてください。相手のプロフィールをタップして、プロフィール写真のすぐ右側に 小さなミュートボタンがあるので、相手をミュートにすることができます。これは良いリマインダーですね。ただ、このボタンは使えないかもしれませんね。今日はそれができます。そして、もしあなたが司会者なら、人々をステージに戻し、部屋から追い出すことができます。そうですね。このリストの中で目立っているのは、「すべての人をミュート」で、これは便利だと思います。他にもありますか?他にもあったら便利だと思うものや

A
アヌ
45:57
コミュニティから分散して提供されたリストにはありませんが、発言順などのステージ管理に関する質問や要望、レスキュー管理のために構築できる機能があるかどうか、さらに多くの機能を構築できるかどうかなど、さまざまな質問や要望があると思います。モデレーターとしての役割もありますが、ミーティングとしてはかなり充実していると思います。

PD
ポール・デイヴィソン
46:22
人によって会議室の使い方が全然違うのがいいですね。もしあなたが、ステージ上の3人で行うこの形式や、他の形式に慣れているのであれば、このようなものの必要性を理解しないかもしれません。でも、私は20人以上がステージに立つ部屋が大好きです。それは素晴らしいことです。そういうのが大好きなんです。ですから、これは良いことだと思います。私たちは、部屋での体験を改善するための多くの仕様を検討していますし、2週間後には2つのモジュールを発表する予定ですので、リストに加えると良いでしょう。

A
アヌ
47:01
わかった。えーと、よし、最後に風船の日。クラブハウスに入会した記念日の人のプロフィール写真に赤い風船をつけるカッコ、最高ですね。今は個人のプロフィールになっていますが、一時停止したり、振り返ったり、祝ったりすることを目に見える形で思い出させてくれるので、将来的にはクラブでも利用できるようになるかもしれません。もっと一般的には、クラブハウスで節目を祝うにはどうしたらいいか、ということですね。

PD
ポール・デイヴィソン
47:33
おお、それはいいですね。例えば、クラブハウスに入会して1年目の記念日や、入会した記念日には、知らない人はいないと思いますが、いつも来ている初心者バッジのために、小さなバルーンが表示されます。そして、これはクラブページに掲載されます。クラブページには掲載されないのですか?

A
アヌ
47:53
でも、クラブのプロフィール写真に載せてもいいかもしれませんね。

PD
ポール・デイヴィソン
48:01

それは素晴らしいことだと思います。2022年には、会社に十分な人数が揃っているので、もっといろいろなことができるようになると思います。なぜなら、そういうことはいつもとても楽しいし、そのためのインフラもあるからです。私たちが基本的にすべきことは、どのような体験ができるかを考えることだと思います。例えば、アプリを開いたときに、それを祝うようなことを教えてくれるものがあってもいいと思いますが、それでは部屋の中にあるときほど楽しくないですよね。そうですね、部屋の中にある場合、管理者だけに届くのか、それともクラブのメンバー全員に届くのか。私にはよくわかりません。だから、どのような形にするかを考えなければならないと思います。でも、この質問はとても気に入っています。もし解決できたら、そのようなことをしてみたいですね。

A
アヌ
48:47
気に入っています。質問を受けて、実際にそれを仕様化しなければなりません。それで、どうやって実装するかを考えます。

PD
ポール・デイヴィソン
48:53
そうですね、もしDMSジャーナリストの皆さんがアイデアをお持ちでしたら、ぜひお聞かせください。

A
アヌ
48:59
さて、もうひとつ、豊富な質問です。クラブハウスは、広告主やスポンサーがユーザーとの連携に興味を示し、ユーザーやクリエイターがそれらのスポンサーシップや広告を部屋に表示することを選択できるような場所を作ることができるでしょうか?クリエイターとスポンサーの双方にとって有益であることを前提に、さらに多くのことを考えています。

PD
ポール・デイヴィソン
49:23
クラブハウス 今日、人々はこのようなことを組織的に行っています。ブランドが来て、会話のスポンサーになりたいと言います。そして、ブランドはクリエイターと直接仕事をし、クリエイターは10本のリンクの中に、ブランドのスポンサーが行きたいページへのリンクを入れます。クリエイターは、ブランドから報酬を得ていることを知りながら、より多くの時間とエネルギーを使ってこの仕事に集中することができるので、とても良いことだと思います。これはとても良いことだと思います。ですから、クリエイターと、対談を開催したいブランド、クリエイターを資金面でサポートしたいブランド、対談をスポンサーしたいブランドとを結びつけることができる、ある種のマーケットプレイスがあればいいなと思います。そういうことはよくありますよね。それは素晴らしいことだと思います。しかし、そこに至るまでには、ブランドと会い、詳細や条件を話し合い、クリエーターを知るという、人間的な側面が重要になってきます。今のところ、これを自動化するのは非常に簡単ではありません。なぜなら、ブランドが自分の名前を冠したものを提供するには、ある程度の親近感と信頼感が必要だからです。そのため、今のところ、自動化するのは簡単ではありません。他のプラットフォームでも、このようなブランデッドコンテンツのマーケットプレイスを始めているところがありますね。Instagramはごく最近始めたばかりですが、多くの場合、旅先で追加するものです。2022年にはこのようなものを作ってみたいと思っています。なぜなら、多くの需要があるからです。しかし、人の手が必要なので、簡単にはできません。今日は。ステフ、何か付け加えたいことはありますか?これは、クリエイターの皆さんとクレジットについて話し合ったことだと思いますが。

SS
ステファニー・サイモン
51:25
いいえ、あなたは、そうすることの摩擦とでも言うべきものにぶつかったと思います。でも、そうですね、私たちは皆、クリエイターとクラブハウス・チームの内部で尋ねられたような何かを望んでいるという考えに異論はないでしょうね。そうですね。

PD
ポール・デイヴィソン
51:39
そうですね、2022年にそれができるといいですね。でも......でも、ご存じの通り、TBDです。

A
アヌ
51:46
私たちにとって大きな年になりそうですね。

PD
ポール・デイヴィソン
51:48
つまり、1年まるまる......いろいろと出てきますよ。

SS
ステファニー・サイモン
51:53
どこにレスキューを並べればいいのかわからない

PD
ポール・デイヴィソン
51:55
ビデオ、あなたの2020年。丸1年ですね。

A
アヌ
52:01
さて、関連した質問などですが これも私たちと一緒に意見を聞いてみましょう。クリエイターとしてのパフォーマンスを測るために、どのような指標を考えればよいでしょうか?特に今は秋に代替わりが始まるので?そうですね。

PD
ポール・デイヴィソン
52:15
そのための分析方法を追加していく予定です。でも、主に見ているのはリスナーの同時接続数です。もしあなたがリーチを広げようとしているなら、多くの人はリーチを広げるためにクラブハウスを利用しているわけではありませんよね。彼らは遊びに来たり、交流したりするために来ているのです。それは素晴らしいことです。リーチを獲得したい人にとってはね。累積参加者数は誰でも見ることができるようになりましたが、これはおそらく最も重要な指標だと思います。累積参加者数を増加させる方法もありますよね。そうでしょ?素晴らしい会話をホストすることができます。事後にリンクを共有することもできます。私たちは製品にもっと多くの方法を組み込み、人々が発見できるようにしていきます。だから、私はこの方法を採用しています。しかし、将来的には、できれば来年の第1四半期には、視聴者のエンゲージメントを把握したり、ルームで何が起こったのかを把握したりするための機能を追加する予定です。ですから、今は参加者数の合計と言いたいところですが、年明けには本当に良いものが追加されますので、この質問に対する私の答えも変わってくると思います。そうですね。

A
アヌ
53:35
私が追加しようと思っていたのは、ジョンをはじめとするチームのメンバーと話していて、まさにあなたが言っているように、Ronがより多くのエンゲージメント指標を求めているということについて、多くの良いフィードバックを得たことでした。部屋に1000人の人が集まるのは素晴らしいことですが、私の番組に毎週来てくれる人が100人いたらどうでしょうか?つまり、そうなんです。これもまた、大きな課題だと思います。

PD
ポール・デイヴィソン
53:55
のあたりです。そう、あなたの番組を本当に支えてくれている人たちとつながりを持つことですね。

SS
ステファニー・サイモン
54:00
そうですね。唯一、付け加えるとすれば、私たちの新機能の発表では、ピンやリンクなどを使っています。あなたの部屋で、何か素晴らしいアクションがあったかどうかを確認する追加の方法があると思います。ピンのリンクをタップしてもらうことが行動喚起になるのであれば、エンゲージメントに関するより詳細な指標を得るためにも、とても興味深い方法だと思います。でも、そうですね。

PD
ポール・デイヴィソン
54:24
ええ、それはいいですね。そして、パブリックエンゲージメントは本当に良いですね。

SS
ステファニー・サイモン
54:29
超高い、超高い。私たちはそれを「キャプティブ・オーディエンス」と呼んでいます。私たちはこのことについて十分に話していないと思います。しかし、もし人々が15分でも10分でも部屋にいるとしたら、私たちはよく60分の部屋を主催すると思いますが、実際には、誰かが部屋に座って、アカウントを取得し、コールトゥアクションを得て、コンバージョンを得て、リンクをタップするのにどれくらいの時間がかかるでしょうか。これは、あなたが望んでいることであり、一部の人々はとにかく望んでいることです。

PD
ポール・デイヴィソン
54:49
そうですね。そしてまた、リプレイの中のピンのリンクと対話することもできます。そうですね。

A
アヌ
55:01
さて、私たちは楽しみに夢中になってしまいました。残り時間が2分しかないことに気づかなかったのは珍しいことだと思います。では、もう1つ質問をしたいとしましょうか、それともいきなり

PD
ポール・デイヴィソン
55:09
ショー?ああ、もう1つ簡単なのをやりましょう。よし。

SS
ステファニー・サイモン
55:12
最後にたくさんの番組をポイントに

A
アヌ
55:13
人 はい、そうです。あなたは私が、ポール、あなたがこれをカバーできるはずがない、と思っているかもしれませんが、もしかしたら、そうなるかもしれません。クリエイターがアプリ上のフォーマットとして使用できるオプションツールとして、ビデオを追加することを検討していますか?

PD
ポール・デイヴィソン
55:31
2022 ええ、それはいいですね。いや、私もそう思います。オーディオには何か特別なものがあると思うんです。しかし、私たちは宗教的ではありません。私たちはテキストをバックチャンネルで使用しています。ですから、私たちは常にその仕事に最適なメディアを考えています。そして、メディアプランにオーディオを加える日が来るかもしれません。

A
アヌ
55:58
そうですね。早いですね。やったね。さて、番組のリクエストです。やりましょう。

PD
ポール・デイヴィソン
56:04
番組をリクエストしましょう。さて、これまで話してきたように、ホリデーシーズンをテーマにしたものとしては、クリスマスキャロルの部屋が欲しいですね。それは

SS
ステファニー・サイモン
56:13
素敵でしょう?

PD
ポール・デイヴィソン
56:18
Use music fire up Music Mode and sing some Christmas carols that would really be nice. (音楽を使って音楽モードを起動し、本当に素敵なクリスマスキャロルを歌ってください)

ホリデーホリデーソングを。そういえば、先週行われていた「シークレット・サンタ」のPTRルームがとてもクールでしたね。あれは本当にクールだと思いました。あとは、ホリデーシーズンに友達と一緒に過ごしたり、ハングアウトルームがあったりすると、すごくいいと思います。今日のショーについて。

SS
ステファニー・サイモン
56:41
ところで、私はこういった年末の部屋が大好きなんです。先ほどお話したレコードハウスも、「音楽にとって最高の年」みたいなことをやるんですよね。こういった年末に開催される部屋が大好きです。

PD
ポール・デイヴィソン
56:51
ええ、そうですね。そうですね。ステップさんがおっしゃったように、これから素晴らしい部屋が登場します。もう太平洋時間の午前10時です。ジェイソンのブックツアーは今も続いています。We the Future Clubにアクセスしてください。検索してみてください。実際には検索するだけです。


57:13
ここです。これはここです。

PD
ポール・デイヴィソン
57:16
これは何ですか?さて、それではジェイソン・スタインハウアーとの会話に参加してみましょう ここでの議論は「歴史には未来があるのか」とてもキャッチーなタイトルですね。

SS
ステファニー・サイモン
57:27
印象的なタイトルですね。

PD
ポール・デイヴィソン
57:32
そしてまた、ジェイソンが新しい本を出しましたので、皆さんチェックしてみてください。次は、F1ファンの皆さん、F1クラブのライブに参加して、物議を醸したアブダビGPのフィニッシュを解き明かしてください。イーストンは、ルイス・ハミルトンがF1シーズンのフィナーレを飾ったことについて、次のように述べています。

SS
ステファニー・サイモン
57:57
F1界では大したことはないので、もしよかったらチャットに参加してみてください。

PD
ポール・デイヴィソン
58:01
私はF1についてよく知っていますが、これはすごいことだと思います。今晩午後6時(太平洋側)、午後9時(東部)にムービークラブでシックスセカンドシーズンフィナーレのライブグループウォッチを行います。東部のムービークラブで。それは素晴らしい。私はこの成功したシーズンフィナーレにとても興奮しています。私はこれが大好きです。私は

A
アヌ
58:18
追いついていません。私は追いついていません。だから

PD
ポール・デイヴィソン
58:21
があるので、追いつくのが上手いですね。

SS
ステファニー・サイモン
58:22
いいですね

PD
ポール・デイヴィソン
58:23
友達と一緒に影響を与えたり、話し合ったりすることで、視聴体験をより高く評価することができます。私は今まで、そのようなテレビ番組を振り返るグループを持ったことがありませんでしたが、それは素晴らしいことです。見逃していた細部まで、より深く理解できるようになりました。それは素晴らしいことです。では、今夜のライブ・ウォッチ・パーティー。太平洋時間の午後6時、ちょっと待ってね。ちょっと待ってください、待ってください。

SS
ステファニー・サイモン
58:51
明日の放送に向けて、もう一つ保存しておきたいものがありますが、それだけではなく、GMP最高裁と中絶、政治、メディアの101分に沿って見てきた多くの人にとって、明らかに誰でも、誰でもない、興味深い、力強い議論になることは間違いありません。

PD
ポール・デイヴィソン
59:14
ありがとうございます。素晴らしいですね。そのためのリンクはありますか?ええ。

SS
ステファニー・サイモン
59:18
検索していたところです。

PD
ポール・デイヴィソン
59:19
ちょっと待ってください。これは私に任せてください。明日は 太平洋時間で午前8時。イライジャ・ジョイとリンダ・クラウド・オボンがお送りするモーニングショーでは、ファイナル32の発表とMDKの楽曲コンペが行われます。明日は12月、明後日は15日か13日になると思います。優勝者には賞金が授与されますが、コミュニティからの寄付が増えれば増えるほどその額は大きくなり、現在の賞金額は26,000ドルとなっています。明日の午前8時(太平洋時間)に開催されます。今すぐです。それを楽しみにしていてください。信じられないような音ですね。今すぐベルを叩いてくれませんか?そして、最後のリンクを貼っておきます。


ステファニー
1:00:07
ええ、ええ、私はそれにたどり着こうとして、実際にタップして部屋の外に出てしまいました。でも、私が言いたいのは、「政治とメディアの1対1」を探しに行くことです。その部屋は開いていますよね?今。私が望む政治とメディアを。


ポール
1:00:21
Alright. 1004 皆さん、ハッピーサンデー。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。来週もよろしくお願いします。太平洋時間で午前9時です。また、毎週水曜日の5時(太平洋時間)には、新規ユーザーのためのオリエンテーションを行います。ご来場ありがとうございました。また廊下でお会いしましょう。それでは皆さん、良い日曜日をお過ごしください。皆さん、良い日曜日をお過ごしください。

0:00:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?