見出し画像

12/20 Clubhouse town hall(日本語)

ポール
0:00
今回は特別にチームエルフのチームホームアローンまたはチームラブアクチュアリー版の町内会です。昨夜初めて子供たちにエルフを見せたのですが、とても気に入っていました。そんな素敵な映画なんですね。可愛いし。かなりいい感じです。


Anu
0:14
だから、その価値が何であれ、私は


ポール
0:16
が好きだからです。を? ロバート、クラブハウスホールへようこそ。ここでは、私たちが作っているものやクラブハウスコミュニティで起こっていることについて話したり、みなさんが気になっていることについて質問を受けたりしています。そして、次の製品リリースの予定についてもお話しします。私の名前はポールです。クラブハウスとして登場するときは、いつものように共同創設者のロンがシネ・オーディオで参加し、毎週日曜日の太平洋時間午前9時に行っています。もし、質問をしたいことがあれば、クラブハウスでいつでも提出することができます。一番下までスクロールすると、タウンホールに質問を提出するリンクがあります。そして、毎週土曜日にそれらを集計し、最もよく寄せられる質問を把握し、それらにすべて答えようとするんだ。そして、最後に時間があれば、バックチャンネルでさらに話を聞くことができます。もし今、タウンホールで質問を思いついたら、クラブ・コムから送信してください。または、来週にお届けします。また、この後時間があれば、バックチャンネルでご連絡ください。さて、毎回のタウンホールでは、その週のハイライトから始めたいと思います。ではチームメイトのステフ・サイモンとアヌ・アーマッドに登場してもらいましょう。


ステファニー
1:33
あなた いつもステージステップ・ロウハニを歓迎します。I proudly Team Love Actually Come on guys.


ポール
1:51
I feel like I want to see I want to Justine Bateman to do a Rumana


Anu
1:57
ショーのリクエスト


ポール
2:00
彼女の映画 彼女の番組はとてもいい。映画、映画についてするディスカッション。本当にいいんです。まあ彼女はプロだし、彼女の映画の方がずっと良いから、実際に恋愛はしないと思う。でも、いい映画だよ。


ステファニー
2:13
素晴らしい、素晴らしい映画です。さて、私の好きなチェスのグランドマスターを含め、みんなを掘り下げてみましょう。今週はクラブハウスでガルリ・カスパロフが放送されましたね。残念ながらリプレイはありませんが、ゲームの未来についての興味深い会話と良いニュースでした。彼はまた戻ってくると約束してくれました。来月半ばには戻ってくると思いますので、期待していてください。Timは、彼が戻ってきたときに見逃さないようにするために、そのように続きますが、彼とホストのMacは少なくとも1時間座って、彼は本当に特別な人間であり、それはちょうど魅力的な会話だった聞くことです。だから、彼に一票を。また、グレイからよく聞いていた部屋にもエールを送りたい。Q&Aについて、どうもありがとうございました。アメリカに移住するためのベストプラクティスについて、移民弁護士と。非居住外国人のパートナーを持つ者として、引用符で囲む。私はそれがそれのすべてのニュアンスを理解することは超不可能であると言うことができ、私はあなたが知っているだけで人々を導くためにこのような部屋をホストするためのコミュニティにとても感謝し、Bulaタイシンシアアブドゥラや私が言ったようにホストしている他のみんな、私は時々あなたがちょうどライブに話す誰かが必要なので、これらの部屋を愛しています。素晴らしいことです。クラブハウスでは、いつもたくさんのNFTオークションが行われていますが、今回特に目を引いたのは、one of clubのDiana Sinclairが企画したWhitney Houstonの未発表曲でした。私はWhitney Houstonの大ファンなんです。というわけで、チェックしてみてください。彼らはもっと多くの投稿をするつもりですが、私が言ったように、私はここclubhouseで起こっているNFTのドロップの範囲を見るために魅了されています。カルチャークラブは、NF Tのドロップをたくさんホストしているクラブの一つです。カルチャークラブは今週クラブハウスに戻ってきて、持続可能なファッションについての議論から始まりました。私の大好きなトピックの一つです。そして、Jeff、Gian、Rubaは、素晴らしいファッションクリエーターのEmily j goesとZack Carragher、Emily、Village Webb、Edwin Thompsonと共に、ニューヨークのAdidasのポップアップについて話しました。これは明らかに、消費者が不要になった衣料品やその他の商品を適切に処分するよう動機付けるための、より大きな話題の一部です。それなのに......すみません。


ポール
4:31

を挟みます。ニューヨークで会った時に言おうと思ってたんだ、最高にクールだったってね。それは、初期のクラスの学生の全体の束のようなものです。それ


ステファニー
4:41
は最高でした。いや、すごいんですよ。そして、アディダスのエッセイ・プラグではなく、これは別のことなのですが、ちょっとあげておきますね。私たちは皆、新しい年に向かっているように、私たちの多くは、私たちの家をきれいにし、私はそれが本当に重要な注意だと思うものを処分するあなたの暗唱のいずれかを適切に処分するあなたの商品のいずれかが不要になったことである。だから、言ったように、私は非常に身近で親愛なるこの会話。だから、地球のためのちょうどクイックプラグ。バスターシェアは、これは実際に超超クールだったでライブに行きました。私はこのポストあなたの共有は、ライブに行き、ステファンカレーはNBAのすべての時間の3ポイントの記録を破ったようにちょうど今週マディソン-スクエア-ガーデンでサイトに住んで何が起こったクラブ、歴史的瞬間からプレイバイプレイのエネルギーをもたらし、また彼がチケットを獲得する方法についての特別な物語です非常に嫉妬しています。そう、彼はその場にいたのです。私はいませんでした......とてもうらやましいです。かなり信じがたいことでした。だって、彼は僕とほとんど同い年で、もうちょっと若いんです。彼が成長する過程で、NCAAファイナルでの彼のプレーを見たんですが、彼はすでに記録を塗り替えていて、僕にとっては正気の沙汰とは思えませんでした。私は


ポール
5:47
彼の名前のロングフォームで呼ぶのは、そのような敬意の表れなのでしょうか?


ステファニー
5:59
そして実際に、私はこの部屋に行ったとき、実際に私はこのスプリングヒルの会社で、彼らはケルシーとステフステフに賞賛を与えるしようとしている部屋と、私は一瞬、私はしないようにステージ上にあった。


ステファニー
6:14
この会社は2021年のスポーツと文化の総括を行い、BMXのスターとその年の最も大きなストーリーをいくつか紹介しました。私は非常に長い時間のために知っていたナイジェル・シルベスターアシュリーニコールモスとロキ彼らはそのような偉大な冗談を持っています。この2人が神様に戻ってくるのが待ち遠しいし、来年もまた戻ってくるのが待ち遠しい。スプリングヒルの部屋は、私のお気に入りの場所なんだ。しかし、多分私のお気に入りのトピックは、それが覆われているので、新しいにキム・カーダシアンを取り戻すためにコニーの執拗な試みだった我々は、これがロマンチックだと思うか、妄想だと思うか?どうなんだろう?好き?このトピックは、誰が冗談を言ったのか?いや、誰が雑談しているかなんて知る必要はないでしょう。知る必要があるのは、キムを取り戻そうとするコニーの試みをどう考えるか、ロマンチックか妄想か、だけだ。


Anu
7:07
つまり、私は妄想という言葉を使いたくありません......彼らは志が高いというか、まあ、それは


ステファニー
7:12
良い、希望に満ちた、あるいは希望に満ちた。そうそう、そうなんです。


アヌ
7:18
なるほど、そうですね 成功するかどうかは分からないというのが、私の言いたいことかもしれません。でも、私は前向きに考えています。そうですね。決して


ポール
7:28
のことを、肯定的で良いことだと思う。いいえ。


ステファニー
7:31
ポジティブではない 好きなんです。さて、確かにこの質問には若干の偏りがあるかもしれませんが、オーディオがビデオより優れているかどうか、オーディオtoriumの部屋では、このような議論が行われています。確かに一聴の価値ありです。私はその評決を知っているような気がします。オーディオに決定 ビデオを追加します。私はあなたが最近言っている脳内で知っている、あなた


ポール
7:55
あのね、私たちは決して絶対とは言いません、決して絶対とは言いません


ステファニー
8:01
前向きでいい感じ。さて、プレスクラブでまた少しメタな、しかしとても素晴らしい対談が行われました。Josh Constine.アンドリュー・チェン氏を迎え、スタートアップの心理学についてお話を伺いました。そして、ステージ上では、世論調査からちょっとしたゲスト出演もありました。


ポール
8:15
実は、私がゲスト出演することになるとは知りませんでした。


ステファニー
8:18
ああ、そうなんだ。私は、確かにこの成長の初期段階を経験した私たち全員にとって、ウェブ2企業とウェブ3企業の両方に関連する異なる戦術を、引用符なしで知っているように、言わなければなりませんでした。私は、アンドリューの新しい本「コールドスタート問題」を読んだ時、この部屋にいると思ったのですが、チームの多くの人が今週夢中になって読んでいます。旅に関するいい話がたくさんあります。クラブハウスはもちろんですが、他のスタートアップもそうです。まだ本を読んだりアンドリューの話を聞いたりしていないのなら、彼は、自分の会社を作り、どうやって顧客を獲得するかなどを考えようとしている起業家の皆さんにとって、豊富な知識を持っていると思います。このプレスクラブは本当に素晴らしいよ。


ポール
8:57

ジョシュはいつも素晴らしい仕事をしています。


ステファニー
8:59
は、誰もがそれを殺す。実は、Instagramから落ち始めたのをフォローして以来、ジョシュの違う面を知ることができたような気がしています。そういうことにしておこう。彼は信じられないほど好奇心旺盛な人間なんだ。もちろん、偉大な父親であり母親であることは間違いありませんが、彼は技術だけではありません。そういうことです。とにかく、彼は素晴らしい人です。イヴェット・ヴァーガスと新しいハリウッドの仲間たちは、作家でプロデューサーのケリー・エドワーズを迎え、執筆やプロデュース、エンターテインメント業界における取引全般について教育的な見識を提供した。エンターテインメント業界を目指す皆さん、エンターテインメント業界を目指す皆さん。このクラブは新しいものではないので、フォローしてみてください。彼女は頻繁にこのクラブを主催しています。


ポール
9:41
というわけで、次回も要チェックです。私はエンターテイメント業界の会話が大好きで、私が知らなかった舞台裏のことをたくさん学びました。いえ、私


ステファニー
9:50
を知り、さっきも言ったように、ただ座って聞いて、質問することができるなんて、こんな素晴らしいことはないと思います。私は、ある記事を読んでいたのですが、つまり、エンターテインメント業界で成功するにはどうしたらいいかと入力しようとすると、非常に難しいのです。クラブハウス・コメディー・クラブ


アヌ
10:03
SNLでキャストになるにはどうしたらいいかという話をする必要があります。


ポール
10:09
マシューの友人とそのことで話が盛り上がりました。そして、私は、彼が正直に、ある時点でなると思う傾向があります。


アヌ
10:16
彼は素晴らしい印象派です。彼はとても上手です。ハワード・スターンは彼のナンバーワンですが、他にもたくさんいますし、ポールや他の人もナンバーツーです。


ステファニー
10:30
さて、私はずっと......みなさんがビートルズと


ポール
10:41
ビートルズ さあ。


ステファニー
10:43
前回も言いましたが、ビートルズが好きでないことは問題ではありません。素晴らしい物語なんです。一緒に仕事をしたり、一緒に創作したりする人たちの力関係はとても魅力的です。そして今週、彼らは別のことを引き受けたと言いました。 実は、本当にすぐに自分勝手な宣伝をしなければならなかったんです。私の義理の兄がアクロバットの一人なので、ラスベガスでビートルズのラブショーを観に行ったのですが、まだ観たことがない方はぜひ観てください。でも、ビートルズ一色なんです。もう一回言いますが、NPRのチームは素晴らしい仕事をしました。チェックするか、チェックしないか。見てきてください。素晴らしい憎しみの8時間だ


ポール
11:19
そんな8時間のコミットメント。思い出した......思い出した 誰かと「ブレイキング・バッド」の話をしたのを覚えています。で、2、3話見たんですけどね。ちょっとスローで憂鬱な感じがしたんだ。良い作品になるはずなのに 最初の3シーズンはそうだったんだけどね。でも、その後、すごく良くなるんだ。3つも見る気しないぞって感じです。誰かが


アヌ
11:39
も同じことを言ったが、彼らは4シーズンだと言った。


ポール
11:43
私はワイルドストロベリーを見なければならないのですが、ジャスティンがそれについての会話を催しているからです。というのも、ジャスティンがその話題で盛り上がっているからです。彼が「ああ、これは前に見ておきたかった」と言うので、キューに追加しました。なぜか見てみようと思っています。


Anu
11:54
見どころのリクエストをリクエストする。BTSとビートルズみたいな褒め言葉ネタを頂きました。なるほど、なるほど。ええ、チームの誰かが本当に感謝すると思います。


ステファニー
12:05
内容を教えてください。ジャネットは部屋を主催し 私はハイライトを提供します。どうですか?冗談です。わかった、ごめん ググって勉強しよう ちょうどベイトマンを見て。ワイルドストロベリー 彼女は実際にあなたが彼女の映画を見たので。それはそれだ。それについて話そう ポールに引き継ぐ前に、この映画クラブのリプレイという形で、非常に居心地の良いホリデーコンテンツを残しておきます。


ポール
12:32
は、とてもよかったです。読みましたよ。運転中に出会いました。それが、なんで?うん、すごかった。


ステファニー
12:39
では、リプレイをチェックしましょう。でも、CFPプログラムのクリエイターの一人で、私がとても尊敬しているロン・ホスティングもいます。私たちは、今夜から来週まで、毎晩クリスマスの話をする予定です。彼の声はクラシックで、彼が朗読をすると、その雰囲気を味わうために来て、効果音を楽しむために滞在するとしか思えません。このような、「崖の上のポニョ」のような、「崖の上のポニョ」のような、「崖の上のポニョ」のような、「崖の上のポニョ」のような、「崖の上のポニョ」のような、「崖の上のポニョ」のような、「崖の上のポニョ」のような・・・。


ポール
13:08
を恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹するために恬撹する。


って。
13:20

さて、バックチャンネルのラブ・アクチュアリーですが、たくさん出てきました。ラブ・アクチュアリーで決まり ラブ・アクチュアリー ダメ


ポール
13:26
コンペティション


Anu
13:28
観客が必要 聖なる破戒


ポール
13:30

悪いのは、あなたの好きな休日の映画その後、あなたはすべての権利を得た。すごい。ありがとうございました。製品紹介と質疑応答に入る前に2つほど。ありがとうございました。ありがとうございます ありがとうございます。ありがとうございました。いつものように、前にも言いましたが、COVIDの最新ニュースや推奨品について部屋を押さえている医師や看護師、その他の主題専門家たちにです。最新のサージは恐ろしいもので、私はコミュニティ全体が、これらの専門家が皆に情報を提供し、できれば救うために与えている時間とエネルギーに感謝していることを承知しています。この部屋を主催し、ガイダンスを提供してくれている皆さんに感謝します。次のリリースでは、2つのことを行います。これについてはもう少し詳しく説明します。一般的な改良を中心に多くの作業を行いますが、来週のアップデートでは、私が本当に本当に楽しみにしている機能があります。内部ビルドで試したところ、とても素晴らしいものでした。それは、リプレイのキューを保存できるようになることです。リプレイはとても素晴らしいものです。この機能によって、アプリの使い方が大きく変わりました。そして、クリエイターが視聴者を増やすのに役立っています。視聴者を2倍、3倍に増やし、部屋を発見してもらうために、もっと多くの方法があります。ひとつだけ、部屋を保存する方法がないのが残念です。今すぐ全部を聴く時間がない人は、ぜひ試してみてください。そしてCQですが、これはとても当たり前のことのように思えます。これまで明らかに欠けていたもので、これは素晴らしいものになるでしょう。廊下をスクロールしているときに、素晴らしいリプレイを目にしましたが、会議に向かうため、それを聞く時間がなかったとします。ボタンをタップして、キューに保存し、後で聴くことができます。もうひとつ、リプレイが有効になっている場合、ライブルームを保存して後で聴くこともできます。廊下から、あるいは部屋の中から3つの点をタップします。今はできないけど、あとで保存させてください」と言えば、まだ終了していなくても、リプレイキューに保存することができます。リプレイは、最初はプロフィールからアクセスできます。プロフィールの上部に小さなブックマークアイコンがあり、これをタップするといつでもリプレイにアクセスできます。もしルームを保存していて、それに参加できなかった場合、例えばRSVPをした場合などです。という意味だと思うのですが、ロン、間違っていたら訂正してください。ベルをタップして、「ああ、この会議に参加したいけど、参加できなかったんだな」と思うわけです。それもまた、あなたの安全のためになるのです。iOSとAndroidの両方で、火曜日に配信される予定です。ぜひご覧ください。気に入った点、気に入らない点、改善点などをお聞かせください。また、クラブハウスページにもご注目ください。右上の部屋にある小さな緑の家をタップして、まだクラブに参加していない方は、クラブにご参加ください。皆さんの質問を受けたり、他のことを話したりするためです。それに付随して何か発表もするかもしれない。これは私たちがとても楽しみにしていることなのです。それからもうひとつ、クラブハウスでは年末に来年の計画を立てています。年末年始の休暇前に、多くの機能を提供できるよう、しっかりと仕上げています。また、社内のフィードバックサイクルも行っています。簡単な360フィードバックのようなものです。フィードバックは、私たちが製品を作りながらお互いを高め合うために得た贈り物です。サウンドチェックと呼んでいるのですが、私たちは常に人前で開発をしているので、これは楽しいと思いました。なぜなら、私たちは常に公開で開発をしているからです。私たちが作るものの多くは、常に機能をロールアウトしています。毎週水曜日に行われる新規ユーザー向けのオリエンテーションや、その間に行われるすべての部屋での会話によって、私たちが行うことの多くが形作られています。そこで、コミュニティにもsoundcheckを展開するのがよいと考えました。私たちが何を始めるべきか、何をやめるべきか、何を続けるべきかを、みなさんが教えてくれるのです。だからステップ・ロドニーが今すぐリンクしてくれるはずです。そして、もしあなたが製品の機能やクリエイターツールについて考えているなら、Rohanaにもっとリクエストを送りたいなら、「ああ、いつか驚かせてやる」とでも言ってください。どうでしょう。Googleフォームに記入してください。私たちがこの部屋で何をしているのか、舞台裏で何をしているのか、あなたと話しているときに何をしているのか、そして、Start Stopに伝えられることは何でも、チャンネルの一番上に置いてあるGoogleフォームに記入してください。私たちはそれをブログやソーシャルチャンネルに掲載する予定です。私たちは、休日の間、それを開いておく。もし機会があれば、ご意見をお聞かせください。2022年以降も地域社会に貢献できるような、本当に良い仕事ができるようにします。また、面白い提案があれば、それを読ませていただくかもしれません。


そうすれば、2022年以降も地域社会のために本当に良い仕事ができるはずです。また、面白い提案があれば、それを読み上げるかもしれません。これからのタウンホールでは、役に立つ提案だけでなく、面白い提案も奨励します。そうですね。


Anu
18:22
また、匿名で投稿することもできますし、私たちがあなたに声をかけてもいいのであれば、あなたの名前を入れて投稿することもできます。


ポール
18:29
良い判断でしたね。本当にありがとうございます。さて、製品のアップデートを行いましょう。その後、質疑応答に入ります。大きな話題についてはすでにお話ししました。まず、前回のリリースに戻らせてください。5日前と14日にリリースをプッシュしました。そのひとつは、Androidのミニカウを改良したものです。まずAndroidで、次にiOSで展開しますが、廊下の一番上に表示される小さなミニカウは、今日参加表明した部屋があるかどうかを教えてくれるものですね。これは


ポール
19:01
というのも、私が所属しているクラブで、本当に素晴らしいクリエイターだと思う人がルームを開催しているのに、事後になってリプレイが始まるまでそのことを知らないことがよくあるんです。これはひどいことで、タウンホールでその話を聞くと、「どうしてあの部屋のことを知らなかったんだ」と思いますし、今でも多くの部屋ではリプレイが有効になっていないので、ライブで質問したり参加したりしたいんです。そこで、フォローしている人、あるいは所属しているクラブのルームが開催されるときに、それをカレンダーに追加して、時間を確保できるよう、よりよい支援をしたいと考えています。そこで、ミニカレンダーの機能を変更しました。よりコンパクトになりますが、会員になっているクラブでフォローしている人の、翌日以降のルームがすべて表示されます(RSVPの有無にかかわらず)。タップすると、次のイベントが表示され、さらに今日はあと7つ、今日はあと1つ、と表示されます。タップして進むと、すべてのイベントを見ることができます。つまり、近い将来に起こることを簡単に知ることができるのです。気に入った点、気に入らない点を教えてください。そして、それがみなさんにとって良い変化であれば、近々iOSでも展開する予定です。そうでない場合は、両者に若干の修正を加え、近日中にiOSで公開する予定です。というわけで、この1週間でリリースされました。トピックの発見についても、さまざまな改良を加えました。iOSのExploreタブでは、さらにいくつかの変更が予定されています。もっとできることがたくさんあるので、どんどん良くしていくつもりです。しかし、iOSのExploreタブにいくつかの改良を加え、また、誰かのユーザープロファイルを見ているときに、その人がどんなトピックに夢中になっているかを見ることができるように、view allからの提案トピック表示にも改良を加えました。そして、すべてを見るをタップすると、そこにたくさんの改良が加えられています。新しいトピックを発見しやすくするためです。また、自分の部屋がリプレイされたときに、アクティビティフィードアイテムを送信する実験を開始しました。現在では、いつでもそのルームにアクセスし、参加者の総数が時間とともにどのように増えていくかを確認することができます。しかし、Instagramで誰かがあなたの写真にコメントしたら、アクティビティフィードアイテムが表示されるように、私たちは、あなたのコンテンツがエンゲージメントを獲得したときに、それを簡単に知ることができるようにしたいと考えています。そこで、これに関するいくつかの通知を送信するようにしました。今はまだ、ごく基本的なものです。12月、1月、2月にはさらに改良する予定ですが、まずは先週から基本的なものを配信しています。トピックページにユーザーを表示するようにしました。多くの人が、「私はニッチなことに興味があるんです。クラブハウスで他に誰がそのことに夢中になっているのか知りたい」と。以前は、それを簡単に実現する方法はありませんでした。しかし、今はそれが可能です。クラブハウスで表示されるトピックをタップすると、この部屋のトップにあるトピックでも、プロフィールのトピックでも、どこでも、そのトピックにタグ付けされたクラブや部屋だけでなく、そのトピックに熱中している人たちを見ることができますので、彼らをタップしてフォローすれば、彼らがどのクラブを管理しているかどうかを確認できます。

また、クラブに参加することもできます。また、プロフィールからトピックを非表示にすると、検索結果からも非表示になります。そのため、プライバシーに関する期待に変わりはありません。先週には、この機能を100%のユーザーに提供しました。そして、もうひとつの欠点であったディファード・ディープリンクも追加しました。以前は、ルームやリプレイへのリンクを共有すると、そのリンクが機能しました。そして、オープン・インターネット上の人々がそれをタップしたのです。クラブハウスがインストールされていれば、その部屋に直接行けるのでいいのですが、クラブハウスがインストールされていない場合は、クラブハウスのインストール先に行くだけになってしまいます。そして、オンボーディングが終わると、部屋に行くためにもう一度ウェブページに戻ってタップしなければならず、これはひどい経験です。そこで、リンクをタップした人がクラブハウスをインストールしていない場合や、クラブハウスをインストールしてオンボーディングを終了した場合、あなたのルームに直接行けるように、ディープリンクを追加するように変更しました。もしあなたがクリエイターであるなら。また、クラブハウスを初めて利用する人は、意図したコンテンツに直接アクセスできるようになります。ということで、先週はこのような内容でした。休みの前にこっそりとリリースする予定があります。その中でも大きなものは、セーフリプレイキューで、アップデートが承認されるタイミングにもよりますが、できれば今週の火曜日にリリースする予定です。また、ルームのレイアウトを変更して、クリッピングや共有をより簡単に行えるようにし、各ルームの下にもっと目立つようにする予定です。さらに、先ほど説明した「エクスプローラー」タブの改善も行っており、クラブやトピックなど、エクスプローラー内でより簡単にフォローできるようにします。以上が、今週リリースされる予定のものです。さらに追加される可能性もあります。しかし、数日後には両プラットフォームで、先ほど申し上げたいくつかの機能についてのバックチャンネルが公開される予定ですので、楽しみにしていてください。


ポール
24:04

見てみよう。ここに何か追加することがあるかどうか、確認させてください。まだ、ディープリンクに関連するすべてのことを有効にしているわけではありません。そのためのクライアントサポートを出荷しています。OK、クライアントサポートを出荷しています。ですから、最新のクライアントをアップデートしていただければ、今後数週間のうちにこのフラグをオンにし、ディープリンクを有効にする予定です。パティ、ありがとうございました。というわけで、チームからいくつかの明確な説明がありました。とにかく、リリースロードマップについては以上です。質疑応答に入りたいですか?


アヌ
24:33
をご覧ください。はい、Andrewから簡単なバックチャンネルで、公開サウンドチェックはクラブハウス・フェスティヴァスなので、フィードバックをくださいと言うつもりでした。


アヌ
24:52
しかし、そうです、私たちはちょうどフォーラムへのリンクを削除しました。さて、質問に入りましょう。いつものように、最近リリースした機能に関する質問から始めたいと思います。それから、インルーム・エクスペリエンス・ディスカバリー・クリエイターに関する質問など、いつものような素晴らしい質問もお受けします。さて、まずポール、私たちは最近「Not Safe For Work」という機能フラグを開始しました。その仕組みについて、いくつか質問がありました。1つ目は、この新しいトグルにしたがって、何が部屋をNSFWにするのか、誰がそれを適用するのか、ということです。


ポール
25:35
NSFWの噂を分類するために、様々なシグナルに頼っています。例えば、通常話題となる単語、特定の絵文字、その他です。つまり、さまざまな信号に基づいて訓練された分類器を持っているのです。NSFWの部屋にいることは悪いことではありません。コミュニティ・ガイドラインに違反しているわけでもありません。ただ、より多くの会話を見たくない人が、より拡張性のある方法で見ないことを選択した場合、あなたのルームを隠すことができるようになるということです。多くのプラットフォームで見られるセンシティブコンテンツフラグのようなもので、表示するかしないかを設定で選択するだけで、部屋の広さや廊下への配置などには影響しません。


アヌ
26:21
さて、次に質問なのですが、クリエイターとモデレーターはフラグを見ることができるのでしょうか?もし、このような部屋を見かけたら、部屋の作成者のアカウントを報告することは可能でしょうか。また、この部屋のタグがない場合、その部屋の作成者のアカウントを報告することは可能でしょうか。2つ目の質問は、NSFWであるべきなのに、タグが適用されていない場合についてだと思います。どうすれば私たちに知らせることができますか?これは、信頼と安全に対する違反のために部屋を報告することと区別されるのでしょうか?


ポール
26:43
ああ、それと質問の最初の部分は、もしNSFWというフラグが立ったのに、そうでなかった場合、それをオフにすることができるのか、というようなことです。そうですね、クリエイターとルームモデラーは、タグを見ることができます。もし、そのタグを表示させるべきではないと考えるのであれば、そのタグを消すことができます。完全に自分たちの管理下にあるように、消すことができます。部屋を見つけたら、いつもと同じように報告することができます。もしそれがポリシー違反であれば、調査しますし、そうでなければ、調査しません。1つ付け加えるとすれば、クリエイターがNSFWルームをホストし、繰り返しトグルを外している場合です。そして、そのようなことを繰り返し、そのようなパターンがある場合です。その場合、信頼と安全チームは、警告や一時停止などの措置を取ることができます。もしルートがNSFWなら、NSFWとしてマークしてください。それが実際に与える影響は、CNS NSFWルームはいらないという人がそれを見ないようにするだけで、それ以外の配布には影響しません。そのような仕組みになっています。


Anu
27:46
さて、トピックバージョン2ですが、最近リリースしたもので、新しいトピックのアイデアをもっと投稿してもらうことは可能でしょうか?


ポール
28:00

はい、絶対にそうです。では、MVC町内会クラブハウスのトップにあるトピックは、こういうのが楽しいんですか?あ、ここの楽しいのタグのうち、これがいいんだ。いいじゃないですか。私たちは楽しいです。で、1000のトピックがいくつかありますよね?自分のコンテンツにタグを付けられるので、クールです。自分の部屋にタグを付けることもできます。プロフィールに「こういう話に興味がある」と書いておくこともできます。自分のクラブはこういうことを話す傾向がある、と言うこともできます。このようなトピックを見つけたら、それをタップして、そのトピックに興味を持っている人たちや、ほかのクラブ、ルーム、イベントを発見することができるのです。私たちがやりたいのは、この語彙を増やし続けることで、世界で最も無名のニッチなトピックに興味を持っている人たちを見つけられるようにすることです。もし、追加してほしいトピックがあれば、新しいトピックを追加するリクエストを送信することができます。今、ルームのトップに固定されているこのフォームをタップしてください。これは、このルームのリプレイでいつでも利用可能です。また、このトピックはどこで見ることができるのでしょうか?ナレッジセンターのどこかにあるのでしょうか?はい、サポート


アヌ
29:19
のチームは素晴らしく、これをナレッジセンターのトピックの下にある最近の機能の部分にリンクしていますので、そこで見つけることができます。


ポール
29:29
そのためには、support that clubhouse.comにアクセスしてください。


Anu
29:32
また、プロフィールの設定から行くこともできます。


ポール
29:36
アイコンをクリックするか、クラブハウスにアクセスすれば、そこに移動できます。私たちは、あなた自身の冒険を選択するために、多くの方法への行き方を用意しています。


アヌ
29:49
さて、これで質問は終わりですね、お願いします。ああ、もっとアイデアを送ってください。グローバルなものでも、国際的なものでも、ローカルなものでも、どんなものでも大歓迎です。私たちは、すべてのアイデアに目を通します。さて、リプレイについてですが、最近の機能要望の中でも特に注目されているものです。ひとつは、録音したい部分だけリプレイをオンにして、残りの会話はオフにできないか、というものです。この質問には、さまざまなバリエーションがあります。しかし、クラブハウスのフォーマットが流動的であることを考えると、これはみんなが期待していることだと思います。


ポール
30:27

おごってしまってすみませんでした。現在はできません。でも、将来的にはそういうことができるようにしたいですね。リプレイをオフにして、会話の続きをオンにすることができないのは、少し面倒ですが、クラブハウスでいつも言っているのは、クリエイターがまずクリエイターをコントロールするべきで、もしクリエイターが部屋を録画したいなら、そうすればいいということなんです。もしそうでないなら、記録すべきではありません。だから、発言者全員の許可があれば録音してもいいけれど、許可がなければ録音してはいけないというのが、私たちのポリシーです。リプレイを使う前は、外部のツールを使って録音する方法を取っていました。そして、ステージに上がった人たち全員の許可を得るようにしていたのです。これは素晴らしいことですが、少し不便なんです。そこで、リプレイの価値のひとつは、そのプロセスを製品に組み込んだことです。つまり、ステージに上がったら、自分が話して作成したコンテンツをリプレイで紹介することに同意したことになります。リプレイがオンになっているときとオフになっているときとでは、承諾するステージに上がるためのプロンプトが異なると思いますので、リプレイがオンになっている場合は問題ありませんが、リプレイをオフにした場合はどうでしょうか。誰かがステージに上がってきて、リプレイをオンにしようと決めたら、前にステージに上がってきた人たち全員から許可を得なければならず、彼らの許可を得るまでリプレイを開始できない。そのような場合、リプレイがオフのときでも、万が一に備えて前もって許可を取っておくという方法もありますが、これも誤解を招く可能性がありますし、混乱を招くでしょう。そこで、今のところ、リプレイをオンにするかどうかは最初から決めておいて、いつでも変更できるようにしています。そして、それをオフにすることもできます。しかし、これは破壊的な行為です。今、その部分のリプレイを有効にすることはできません。だから、タウンホールというのは、ソーセージ作りにちょっと参加するためのもので、その背後にある考え方のようなものを知るためのものです。そのため、今はまだできませんが、人々が望む機能であることは確かです。だから、それをサポートする方法をぜひ見つけたいんです。


アヌ
33:06
を、将来的には ですから、私が関わっている多くの会話のためにも、ぜひそうしてほしいと思います。1つのフォーマットだけでなく、3つのフォーマットがあって、そのうちの2つを保存したいけれど、必ずしも3つとは限らないのだと思います。そこで、何かうまくいく方法が見つかるといいのですが。さて、リプレイの保存についてですが、先ほど製品の中で少し触れられましたが、この質問はよく受けます。リプレイがある部屋を聴いているときに、それをお気に入りに入れてキューで利用できないようにする方法はありますか?後で自分のために?あるいは、リプレイリストを作成して、他の人と個人的または公開的に共有することはできますか?


ポール
33:43

そうそう、この第一弾はiOSとAndroidの両方で今週中にライブ配信される予定です。これは、部屋で聴いているときでも、部屋に入らずに廊下からでも、3つの点をタップして、ライブなら後で保存することができるわけで、これはすごいことだと思います。また、保存されたリプレイがカルーセルに表示されている場合は、保存ボタンが表示され、それをタップすることができます。3つのドットをタップすると思います。そのボタンも追加されるかもしれません。リプレイが表示されたら、どこでも自分のキューに保存して、後で利用できるようになります。プロフィールに プロフィールの上部に小さな新しいブックマークアイコンがあり、保存したリプレイにアクセスできます。クラブハウスで、廊下をスキャンして、飛び込みたいものが見つかったら、いつでもバックアップを押して、保存したリプレイキューに移動して、聞き逃した彼の話を聞くことができます。それから、プライベートまたはパブリックなリプレイリストをユーザーが管理・共有する方法についての質問です。この点については、多くの方からご質問をいただきました。とても興味深いアイデアだと思います。今後数週間のロードマップには、そのような予定はありません。しかし、もしそのような要望があれば、先ほど説明したサウンドチェックのフォームから、あるいはいつでも私たちにお知らせください。ですから、もしその機能が重要なのであれば、私たちは間違いなくそれを構築することができますが、今はまだ短期的なロードマップにはありません。


アヌ
35:15
さて、リプレイについてもう1つ簡単に説明すると、これは少しユニークだと思います。部屋の作成者が、リプレイとして利用することなく、自分のためだけに録音を作成する方法は可能でしょうか?クラブハウスで録音をツールとして使うというのは、検討すべきことでしょうか。


ポール
35:33
これはリプレイをやりたいってことですね。聴衆の中に誰もいないようにしたいのです。録画している間は、後で利用できるようにしたいんです。


アヌ
35:45
うん、そうだね。理論的には、プライベートルームでリプレイを行い、それをプロフィールに掲載しないようにすれば、ダウンロードできるのであれば、その目的は達成されるでしょう。でも、プライベートルームにはまだそれがないんですよね。


ポール
35:55
ええ、それは将来的に役立つと思います。ですから、今のところ、そのような機能を簡単に組み込んでいません。リプレイを作成し、それをローカルにダウンロードすることができます。そして、クラブハウスからリプレイを削除します。自分のコンテンツですから、好きなようにすればいいのですが、それが今すぐできる回避策でしょう。でも、将来的には、もっと簡単にできるようになるといいですね。将来的には、もっと簡単にできるようになると思います。でも、でも、それが今すぐ使える回避策のようなものです。


アヌ
36:39
オーケー、それからもう一つ、最近発表されたAndroidに関する累積リスナー数について簡単に説明します。アプリをアップグレードした後も、会場の参加者の合計が表示されないという書き込みがありましたが、Androidでは、COの参加者数は今ここにいる人数と同じになっているのは何か意図的なものでしょうか。


ポール
37:00
ですから、それはiOSとAndroidの両方で展開されるはずです。そして、考えられるのは、誰かがアプリの最新版を持っていなかったということでしょう。これは、世界中に伝播するのに少し時間がかかるのです。実際に製品チームに確認したところ、新しいクライアントには表示されるはずですが、Androidの最新版を持っていない場合は、まだ表示されないようです。もし、この質問を投稿された方が最新版を使っていて、確認してもまだ表示されない場合は、バグと考えられますので、ご報告ください。


Anu
37:39
わかったよ。見てみましょう。まだたくさん質問がありますね。そして、これらの残りは新しい機能ではありません。このまま一気に終わらせましょう。オーケー、ポール よし よし よし 時間の始まりから終わりまで同じ時間、ポスト、ポストショールームの経験について話す。


ステファニー
38:05

私は、そのためにオスカーの音楽をキューに入れるよ。


ポール
38:10
ステージフック、まるで


Anu
38:12
箒のような機能が必要です。これはスローバック、スローバックの参考です。しかし、ステージ上の人々が手を挙げて、誰がどの順番で話すのかがわかるように、番号付きの話す順番を表示できる追加のバッジはどうでしょうか。


パウ
38:30
ああ、これは面白いですね。私たちが考えた方法は すでにステージ2にいる人に手を挙げるというものです 確かに技術的には ミュートを解除して話すこともできますが それはちょっと失礼にあたりますよね でも、それは失礼にあたるので、「そうだ、そうしよう」と。この件に関して、私たちは真剣に議論したことがありません。ただ、本当に優先順位の一番上に上がったことはないんです。しかし、今、私たちは室内で使うツールについてよく考えていて、これらすべてをよりよいものにするために何ができるかを考えています。今のところ、MODをバックチャンネルで再生するか、ミュートを解除することを繰り返すしかないようですが、どちらもあまりいい方法ではありません。ですから、このご意見は、ルームでの製品ロードマップを考える際のインプットとして、受け止めさせていただきます。素晴らしい提案だと思います。実に理にかなっています。そうしない理由が思いつきません。


Anu
39:34
大声でミュートを解除させる必要がある。


ポール
39:38
さて、もう一つの課題は、ステージに上がったときに、挙手ボタンをミュート解除ボタンに置き換えたことです。というのも、もしまだそれがあって、手を挙げるだけで、それが通り過ぎて、見栄えがよくなるからです。ああ。


Anu
39:48
は、ええ、その通りです。その通りでございます。そうですか。TBDですが、概ね足並みが揃っているので、いつの間にか素晴らしい提案になっていますね。さて、最近話題になっているスパイシーなものです。講演者や聴衆が、部屋の中で生のフィードバックをする方法はありますか?


ポール
40:03
うーん、とてもスパイシーですね。そうですね 訪問ですか?そうだ これは、部屋の中での体験のようなものです。これは、私たちがよく受ける質問であり、また、私たちが多く持っていた要望だと思います。私たちがいつも言っていることは、部屋の中でフィードバックをする方法をもっと増やすべきだということです。コメディアンの場合、観客の笑いを聞くことは本当に重要です。パフォーマンスをしていて、観客の歓声を聞いたり、スタンディングオベーションを受けたり、これらは人々が実際に経験する素晴らしいことです。その感覚をクラブハウスでも味わいたい。ただ、最初に創られた方法で行いたいのです。つまり、もしあなたがステージに上がって話をするならば、それがあなたにとって本当に良い経験になるようにしたいのです。クラブハウスにフィードバックがないのは、その場にいられるという意味で特別なことです。1000人もの人がいることを意識することなく、ただ話すことができるんです。そうでしょう?現実には、1000人の観客が見ているステージの上にいるようなもので、そんなことしたら、みんなとても緊張してしまいます。でも、教室にいるときは、私たち4人だけで話しているようなものだから、それほど神経質になることはないでしょう?今すぐ。そうでしょう?もし突然、聴衆の人たちのことを気にしなければならなくなったら、何かとても力強いものがあります。最悪の場合、観客があなたの上に乗ってくるかもしれない。でも、たとえ質問が出たとしても、ステージ上の他の人がそれを読んで回答しているのに、自分が話している間はその人を見ていないとしたら、本当に気が散ってしまいますよね。ですから、そのようなものを追加したいのです。2022年にはそうなると思いますが、クリエイターにとって本当にポジティブでプラスになるような方法でやっていきたいと思っています。


アヌ
42:01

登壇者全員です。それから、簡単なクイズ追加関連質問です。クラブやルームにレビューを追加したり、評価したりする方法はありますか?そうすれば、私たちの話を聞いたり、リプレイしたり、そのクラブに参加したり、ルームでのライブではなく、持続するものに参加するかどうかを決めることができます。


ポー
42:21
とても興味深いです。この話には長い時間がかかりそうです。だから、手短にしましょう。つまり、「なるほど、これがあるのか」という感じです。ここには、考えるべきソーシャルプロダクトデザインのいろいろなことがあるんだ。そうでしょう?例えば、「いいね!」ボタンがあるサービスについて考えてみましょう。一般的に「嫌い」ボタンはありません。なぜなら、フィードバックのポイントは、それを投稿した人を喜ばせ、あなたとの間に社会的絆を築くことであり、コンテンツに対するシグナルとしての役割もあるからです。大きなアーカイブのようなコンテンツのコーパスがあるサービスでは、消費するためのコストが高くなります。ポッドキャストやNetflixのようなものだけでなく、Amazonの商品レビューやYelpのレビューのようなものも、消費に高いコストがかかると考えられます。リプレイはその中間に位置するものです。リプレイはその中間に位置するもので、これ以上話すと長くなりそうなのでやめておきます。しかし、そこにはさまざまな社会的力学が存在します。そのほかにも、誰かが部屋に入るべきかどうかを判断するためのシグナルがあります。個人的にホログラフィーを仕様することもできますし、いろいろなことが可能です。だから、合理的な人は、取るべき最良のアプローチについて異なる結論を出すことができるのです。しかし、どのリプレイを聴くべきかを決める手助けをする方法は、「絶対に、これが必要な仕事だ」というような、北極星の原則のようなものであるべきです。そのためには。そして、問題は、それを行うための最良の方法は何かということです。


アヌ
44:10
さてさて、まずは質問です。1つの部屋に複数のリンクをピン留めする機能はありますか?ええ、この質問を提出しなかったたびにリンクを置き換える必要はありません。


ポール
44:20
あ、あははははは。それは完全に持つべきですね。私はこの部屋にいたのですが、彼はこれらの有用なリンクをすべて循環させているようなものです。候補者のエンゲージメントもすごいんですよ。このように、リンク集を循環させるのは良い習慣だと思いますし、それをもっと簡単にすべきです。一つ興味深い質問があるのですが、CEOがリンクのカルーセルピンをできるようにするか、各ポイントで何を表示させるかをModが指示するか、それとも人々に指示させるかです。


アヌ
44:52
スクロールしますか?そうだ、いつも重要な発見の質問について、いくつか手短に説明しましょう。最後に訪れた部屋を見る、または表示するオプションを追加する予定はありますか?よくある質問ですが、これの理由を教えてください。私はいくつかの素晴らしい部屋にいて、誤ってその部屋から出る痛みをクリックしたことがあります。そして、もし私がもうクラブや部屋の誰かをフォローしないなら、私はもはや私の足で部屋を見ることはありません。


ポール
45:26
だから、彼らは完全にそうでなければなりません。今すぐできることとしては、廊下に出て、左上のエクスプローラーのアイコンをタップすると、その画面の右上に、最近聴いたスピーカーを表示するアイコンがあるんです。そして、彼らの部屋へ行くための素晴らしい方法がないことです。ですから、これは私たちが解決すべき問題なのです。そして、私たちは、短期的なサルフォードが正確な設計をどうするかは分かりませんが、このようなことはしません。でも、絶対に解決すべきです。なぜなら、それがないのは馬鹿げているからです。


アヌ
46:00
なるほど、廊下をソートして、ある時点で一番大きな部屋を見る方法はありますか?


ポール
46:07

いや、面白そうなのはないですね。あるはず?というと、そうかもしれませんね。複雑さとパワーの間にはトレードオフの関係があると思うのですが、これはソーシャル・プラットフォームが永遠に抱えている問題のようなものです。多くの場合、それを追加しても、ほとんどの人は使いません。アルゴリズムとリバース・タイムスタンプを考えてみてください。これは、人々がよくやることの一つです。だから、私たちはそれを持つべきだと思うんです。でも、今はまだありませんし、将来的にはそうするかもしれません。


Anu
46:47
ええ、私は時々、人々は別のタイプの感触を求めたり、何が起こっているかを知りたいと思ったりするのであって、必ずしも、一番大きな部屋を全部見たいと思うわけではないと思うんです。


ポール
46:56
は素晴らしい判断です。それを解決する方法は他にもあるんです。トレンドの通知や、閲覧やナビゲーションのための他の方法がありますから。


アヌ
47:04
そうですね、もっと考える時間があれば、みんなが求めているものを満足させるようなものにたどり着けると思います。そうですね、私は


ポール
47:09
のような質問の裏には、より良い部屋をもっと簡単に見つけたいという思いがあり、それが自分たちのやり方だと考えているのだろうかと思います。なぜなら、人々が経験した最高の部屋というのは、たいてい小さな部屋であり、その部屋は、あなたがより良い部屋を見つけるのを助けてくれるからです。


アヌ
47:40
個人的にはソーシャルルームが好きです。でも、そうですね、これは個人的な好みです。さて、クラブへの参加について簡単に1つ。私はいくつかのクラブに参加しようとしたのですが、失礼ながら参加申し込みをしています。クラブハウスで、自分のプロフィールに、申し込んだがまだ受け入れられていないクラブをすべて表示できる場所はありますか?


ポール
48:02
それはないと思います。それはどんなものでしょうか?それはまた、ええ、それはあなたが持っている必要があるように感じているようなものです。大きなユースケースがあるのでしょうか、それとも単なる好奇心なのでしょうか、それとも、もう興味がないと判断したときにアプリケーションを取り消したいというようなことなのでしょうか。


アヌ
48:19
私はそれが最後だとは思わないのですが、間違っているかもしれません。前者は、新しいクラブができるのを楽しみにしていて、時間がかかる理由があるかどうかを確かめたいということだと思います。その中で、私が思うのは


ポール
48:33
そのリストだけではわからないから、もっと追加しないとね。そうですね。そうですね。


アヌ
48:37
その通り だから、私は......よくわからないのですが、時々、人々は本当に興奮した状態で参加すると思うんです。そして多分、彼らは改造の仕方を知らないのです。私は、必ずしもバックチャンネル・メッセージのようなものを使って、みんなにこのことについて質問しろと言っているのではありません。でも、そうするための合理的な方法はあると思うんです。特定のクラブに興味があるならね そうだね そうだね とにかく、私たちはこれらについてもっと考えて、何が本当に、本当に役に立つのか、多分多くの人々の多くの状況にとって役に立つのか、どうか、私たちに教えてください。それでは、アクセシビリティについて簡単に1つ、その前に1つ。ありがとうございました。アクセシビリティに関するフィードバックを送り続けてくださる皆さん。とても助かります。アクセシビリティの面では 声優さんのキャプションが別枠で表示されるといいのですが。


ポール
49:28
これは完全に理解したいと思います。今、プラットフォーム上にあるビルトイン・ネイティブキャプションのことを指しているのでしょうか。それとも、別の質問でしょうか。


アヌ
49:41
Romaneがこれに関して追加の考えをお持ちかどうかは分かりませんが、この質問の枠組みに基づいて私が考えたのは、ナレーションそのものにキャプションを付けることができるかどうかということです。ポールさんの解釈の方が正常です。


ポール
50:00
ええ、私が言いたいのは、もしあなたが何か持っていたら、本当に難しいということです。もし、あなたが私よりもこの質問を理解しているのであれば、意見を聞かせてください。そうでない場合は、私が完全に理解しているとは限らないので、私が正しく理解しているかどうかを確認するために、この質問をフォローアップする時間を余分に取ることになるかもしれませんね。質問が何を求めているかを理解する。そして、次のタウンホールでフォローアップを行うことができます。


Anu
50:21

では、そうしましょう。もしチームの誰かが、タウンホールが終わる前に、遠慮なく私にメッセージを送ってくれたら、本当に素早く、あと5つの質問をします。それでは、クリエイター向けの質問をいくつか行ってみましょう。今後開催されるルームのホルダーやクリエイターが、そのルームに何人がRSVPを出したかを事前に知る方法はありますか?


ポール
50:43
そうですね、完全にそうすべきだと思います。というのも、RSVPシステムにはもっとできることがたくさんあるからです。今のままでは。今のままでは、それほど便利ではない。スピード重視で、RSVPとベルとの相互作用について考えています。ミニスカウにどのような影響があるのでしょうか?他の人がそれを発見できるように、こうしたことはもっと公開されるべきなのか?などなど、いろいろなことを考えながら、今まさに取り組んでいるところです。私たちが積極的に取り組んでいる分野ですので、ご期待ください。


アヌ
51:41
なるほど、機能追跡ですが、部屋のタイトルを編集可能にすることは可能でしょうか?また、スパムに関する懸念についてよく話題になりますが、編集可能なルームタイトルに関する他の考えはありますか?


ポール
51:51
タイトルは?そうですね。そこで簡単にまとめます。私たちがそうしなかった主な理由は、悪用される可能性があるからです。すでに多くの人が集まっている部屋のタイトルを、ひどいものに変えてスクリーンショットすることができます。それを防ぎたいんです。それを防ぐための1つの方法として、編集のタイムスタンプ、誰が編集したかを表示することもできますが、おそらく廊下でそれを見えるようにする必要があります。廊下にはあまりスペースがありません。だから、そのためのUIを考えなければなりません。だから、まだ何もしていません。最近、優先順位をつけていないんです。でも、だからといって、すぐにできることではありません。今すぐやりましょう。


アヌ
52:34
もし私が司会者なら、登壇者の順番でステージを並べ替えられるといいのですが、それは将来的に可能になるかもしれないことですか?文字通り、ほとんどドラッグ&ドロップで?それは


ポール
52:48
は本当に、いわばメインゲストを上にするような投票なのでしょうか?おそらくそれが主なものだと思いますか?つまり、そうです。


アヌ
52:55
これはこれは、多くの人にモデレーターバッジを与えるための代わりの要望だと思うのですが、それにしても、時間によるものなので、並び替えをしたほうがいいかもしれませんね。モデレーターバッジの中とか。


53:06
その通りですね。


ポール
53:09
そうそう、それはとてもクールです。まだ優先順位をつけていませんが、もっと簡単なこと、例えばホストを一番上に表示するとか、そういうことができるかもしれませんね。どうでしょう。そのあたりはよく考える必要があります。これは要望ではありません。でも、私はメインスピーカーではないので、本当は一番下にいるべきなんです。今すぐ発売するものではありませんが、でも、その必要性は理解しています。ええ、この人、好きです。質問に対する答えとしては、最も納得のいかないものですが、まあ、そんな感じです。


アヌ
53:53
このような質問が好きなのは、私がいつも言っているように、いかに視覚的な体験をしているかを示しているような気がするからです。ええ、オーディオの低音だけでなく。だから、このような質問をもっとたくさん送ってください。OK、それからポール、私がこの質問を何度もしているのを聞いていると思いますが、何か回避策があれば教えてください。


ポール
54:22

ええ、本当に、本当にそうしたいです。それが人々の大きな要求であることは分かっています。先週も話したし、ハッカソンの話もしました。ただ、今の私たちのサービスのアーキテクチャを考えると、これを実現するのはかなり大変なことなんです。そのため、ピンリンクを使って回避している人もいますが、これは全員に通知されるわけではないので回避策にはなりませんし、完璧な解決策でもありません。ですから、この問題は私たちの関心の的であり、今後数週間かけて調査していきたい問題です。なぜなら、そのために1カ月も費やして、人々にとってもっとインパクトのある他の多くのことができなくなるのは避けたいからです。


アヌ
55:04
だから、ハックを探します。ところで、もしコミュニティの誰かが、この機能を使わずに解決する方法を見つけたら、ぜひ私たちに教えてください。それから、これは私たちもやりたいと思っていることです。ウェブリスニングの計画はあるのでしょうか?


ポール
55:23
ああ、こういうスパイシーな質問、大好きです。ええ、ウェブリスニングには本当に期待しています。私たちがやりたい大きなことのひとつは、発言している人たちにもっとリーチとフィードバックを与え、そのようなあらゆる種類のものを提供することだと思います。そして、もしあなたがルームを主催しているならば、人々が本当に簡単にそれを聴けるようにしたいのです。ですから、私はウェブリスニングに期待しています。今はまだ何もありませんが、近いうちに実現できればと思います。なぜなら、それは人々にとって本当に役に立つと思うからで、哲学的にも完全に一致しています。そのようなものがあればお知らせしますが、でも、チームの多くの人がそのことに興奮しています。私たちがそのようなものを持つことは理にかなっていると思います。


アヌ
56:18
さてさて、彼を突破しましたよ。かなりカッコイイと思いませんか? シャツのリクエストはあまりないかもしれないけれど、ホリデーシーズンのショーがたくさんあるのは知っている。


ポール
56:31
ちょっと来週、休日の町内会のようなものをやるつもりです。これは、Rohanaがチームに言っていることなんだけど、休日にみんなをタウンホールに参加させることはできないんだ。だから、ここに少人数のグループを集めて、ちょっとした炉辺談義のようなタウンホール的なセッションを行うことにします。具体的な形式はこれから決めますが、その間に、あなたの番組をリクエストしてください!クリスマス・キャロルのようなホリデー・セレブレーションだと思います。テーブル・リーディングは素晴らしかったです。実際のクリスマスキャロルをもっと聴きたいのですが、暴君の話とは別に、休日の番組をもっと聴きたいですね。


アヌ
57:22
よし、じゃあこれからのことを話そうか。今日は楽しいことがいっぱいあるんだろうけど。


ポール
57:26
All right, lots of great conversations about start politics and media one on one is going to host on the conversation on GA politics. ステイシー・エイブラムスからハーシェル・ウォーカーまで、この後すぐに始まる本当に良いものになると思います。そして、そのピンリンクはお持ちですか?


ステファニー
57:43
彼女はそれに取り組んでいるに違いない


アヌ
57:44
ピンリンクの1つがマイページにリルートされたのは面白いですね。


ポール
57:51
私も戸惑いましたが ねえ、みんな、このクールをチェックしてみて。


Anu
57:57
なぜそうなったのか、よくわからないのですが それを解明して、言い出したらすぐに投稿します。


ポール
58:03
OK、しかし、ああに行く、待つと検索政治とメディア101 その間に、まだであれば、そのクラブに参加してください。そうです、そのクラブに入りましょう。素晴らしい、素晴らしいクラブです。もしあなたがホリデースピリットに浸っているのなら。ああ、これはコーヒーのアンコール・パフォーマンスだとも知らなかった。映画クラブに感謝 すごい


アヌ
58:25
ナツです。私は、はい、今度行きましょうという感じで


ステファニー
58:28
私です。ちなみにあなたとお父さんがカットしたのはスニークプレビューでした。


ポール
58:30
おお、それはすごい。そうだね。私の父は結局参加したのでしょうか?


ステファニー
58:34
彼はした。いや彼はそうです すごいね。


ポール
58:36

そうですか。そして1030の7:30am Pacificかpm Pacificに、今、ピアノの生演奏のアベンジャーズがあるんだ。クリスマス音楽 そう ああ、すごい 今から30分後 それはとても素晴らしい わかったよ 30分後にピアノのアベンジャーズが クリスマス音楽を演奏するんだ 素晴らしい そして今夜から タイロン・ロイストン 12月25日までの 毎晩の番組です クリスマス音楽とクリスマスの お話です


ステファニー
59:05
クリスマスストーリーはありません。


ポー
59:07
すげーなー。それはすごいですね。さて、それから今週の水曜日には、イタリアのクリエイターたちが、とてつもなく人気のある音楽祭につながる部屋を主催することになっているんだ。その音楽祭はサンレモで行われるのですが、その部屋にはポップダンのエリーゼが登場する予定です。誰が曲を演奏するのか......アンドレア・ラン・フランキーがインタビューに答えるんだけど、これがまたすごいんだ。私はこれらが素晴らしいです。全部ピンで留めるか、保存して、金曜日にでも。"小さな一歩と大きな飛躍 私はそのクラブが大好きです。NASAのウェッブ望遠鏡の打ち上げの カウントダウンをする部屋を掲示します。ああ、それはとてもクールです。NASAの科学者を含むプロジェクトに近い専門家から、打ち上げ後に発見できるかもしれないことを、一緒に生で聞くチャンスがあるんだ。すごいな 本当に楽しみです。このリンク集を全部見て、ベルを鳴らさなきゃ。ピンリンクから部屋を作ったり、イベントを作ったりできるようにすべきですね。タップしなくても、それができれば最高です。そうですね。たくさんの素晴らしいことが起こっています。今日はこれでおしまいです。日曜日のひとときを私たちと一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。このような素晴らしい1年で、毎週日曜日にこのような部屋が持てることに、ただただ感謝するばかりです。来週もまた来ます。新年のオリエンテーションを行う予定です。そうだ、今週は新入社員のオリエンテーションを予定してたんだ。その通り はい、火曜日ですね?ええ、水曜日の代わりに火曜日です。たぶん、ここにいるほとんどの人に影響はないでしょう。でも、新入社員には影響ありますよ。その次の水曜日には通常の時間に戻ります。もしあなたが旅行中なら、安全な旅を。みんなが素晴らしいホリデーシーズンを過ごしていることを願うよ。そして、これからのすべてのリブでお会いしましょう。ありがとうございました。皆さん、世界のどこにいても、素晴らしい一日を、あるいは夜をお過ごしください。そして、今日はありがとうございました。ありがとうございました。
1:01:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?