見出し画像

11/22 Clubhouse town hall (日本語)

ポール
0:00
わかった。よし。さあ、始めよう。やってみましょう。


アヌ
0:03
やってみてください。


ポール
0:05
よーし。皆さん、毎週恒例のクラブハウス・タウンホールにようこそ。私はクラブハウスの共同設立者の一人、ポールです。そして、いつものように共同設立者のRO HANとチームメイトのAnuが参加しています。毎週日曜日の午前9時(太平洋時間)に開催しています。毎週日曜日の午前9時(太平洋時間)に、クラブハウスでの出来事を話しています。これから発売される素晴らしい製品は何か?先週出荷した機能は何か、アプリの最新・最高のヒット商品は何かをみんなが知っているように。そして何よりも大切なのは、皆さんの質問に答える時間を設けていることです。いつでも質問してください。clubhouse.comの一番下にスクロールすると、タウンホールに質問を投稿するためのリンクがあります。毎週、金曜日か土曜日に質問を集めます。その週によく寄せられた質問をまとめて、すべての質問に目を通すようにしています。もし他にも質問があれば、今すぐいつでも投稿できますし、部屋の中で何か思いついたら、クラブハウスのcommにアクセスして、一番下までスクロールしてください。質問があった場合は、バックチャンネルで私たちに連絡してください。また、今ある質問がすべて終わったら、最後にもっと質問してみましょう。正直に言うと、私はいつもしゃべりすぎているので、いつもは実現しません。でも、いつかはそうなるかもしれませんし、いつでも来週のリストに入れておくことができます。というわけで、今日のスペシャルエディションは、感謝祭もまだ終わっていないクリスマス音楽の番組をお願いします、というものです。週に3日もあるなんて信じられないよ。やらなきゃいけないことがたくさんあるのに。というわけで、早速スタートしてみましょう。この1週間にクラブハウスで起こったことについて、いろいろと話してみましょう。ステフ・サイモン、あなたの帽子はどこにありますか?そうですね。話題を提供します。おはようございます。


ステファニー
1:54
おはようございます。おはようございます。おはようございます。私はこの言葉が大好きです......まるで私が現れたかのように......それは魔法のようです。


2:01
ただ、「ヘイ」という感じですね。


ステファニー
2:03
ところで、これは1つではなく2つの映画の引用です。次の作品を見てくださいね。さて、皆さん、今週のハイライトを紹介する前に、少し変わったことをします。私たちは、リプレイが多くの人に支持されていることを嬉しく思っています。そこで、廊下などで配布する方法を検討していますが、その一つとして、その週の興味深い部屋や注目すべき部屋を紹介する新しい週刊ブログ記事を用意しました。その一つが、その週の面白い部屋や注目すべき部屋を紹介する新しい週刊ブログ記事です。このニュースではそれをリンクし、このTownhallの残りのセクションでもリンクを維持します。もし、リプレイやクラブへのリンクを見たい場合は、リンクをタップしてください。私が別のセクションに行くたびに変更しなければならないのは面倒なので、すぐにわかるようにしておきます。


ポール
2:46
あなたをmodにしたかもしれないので、あなたの感謝の気持ちを込めて、他のみんなにRohana DOMAをしないように、ちょっとしたつま先を持っています。


ステファニー
2:57

さて、丁寧な振り付けのコーナーに戻ります。また、時々フィードにトップリプレイスカルーセルが表示されるかもしれませんので、いつものように参考になったかどうかお知らせください。また、現在ご覧になっているものが、ご希望のものと一致しているかどうか、ご意見をお聞かせください。また、リプレイをより共有しやすくしたり、クリップをより切り取りやすくしたりするための他のアップデートにもご注目ください。そして、「チャーリーとチョコレート工場」の2行目に入る前に、ハイライトに飛び込んでみましょう。裁判が始まって以来、ディスカッションルームを開いてフォローしてきましたが、Kyle Rittenhouseの評決のニュースを受けて、コミュニティが一丸となって数々の力強い会話を交わしました。特にcocoa connectionには敬意を表したいと思います。彼らはいつも素晴らしいです。彼らは、プラットフォームにいるすべての人が集まって、この裁判に関する法律や人種的正義の専門家の話を聞きながら、分かち合うことができる部屋を常に主催しています。この1年半の間に多くのルームを開催してきました。「Sleepless in LA」や「I in fixed my life」でもルームを開催していますし、他にも平等な議論を行ったルームがたくさんあると思います。繰り返しになりますが、これはクラブハウスの最も優れた使用例のひとつであり、人々が集まって共有したり、さまざまな理由で反応したりしたいときに使用します。腰を落ち着けて、自分のテレビの「クイーン・シュガー」シーズンフィナーレを見てみましょう。マーラ・キャンベル・ハリスとテレサ・キャンベルが、ストーリーテリングとストーリーアークについて、そして今後のシーズンについての考えを語りました。Ava DuVernayも挨拶に来てくれて、本当にクールな瞬間でした。このようなことが起こるのは素晴らしいことです。また、ポップカルチャーの分野では、今週、Adeleが廊下にあふれていました。まず、我らがマヤ・ワトソンがオプラの司会を務めました。元上司である彼女が、アルバム「30」やグリフィス・パークでのパフォーマンスについて、アデルへのインタビューを行いました。これはとても楽しいものでした。また、彼女はアプリをクラッシュさせたものの、舞台裏のことをたくさん教えてくれましたし、ゲイルと彼女の親友たちも登場して、本当に楽しい会話を繰り広げました。本当に、本当に素晴らしい部屋です。アルバムが発売された後、ジョン・ピエールが、新たに立ち上げたクラブで、彼女が長年にわたって与えてきた影響についてのチャットを主催してくれました。皆さんの多くがジョン・ピエールを多くの部屋で聞いたことがあると思いますが、ついに彼は継続的な会話をホストするためのクラブを結成しました。人気のある意見をチェックしてみてください。サイエンス・フィクションの話は、最近の素晴らしい部屋の続きで、「snow craft」の著者であるNeil Stevensonを迎えました。最近はメタバースで話題になっていますが、彼の新刊「Termination Shock」が発売されました。この本は、差し迫った気候変動、つまり気候の観点から見た地球の破壊について書かれています。この本は今発売されているので、ぜひこの本の再放送をチェックしてみてください。個人的には、彼のプロセスや、ただ本を書くのではなく、どのように世界を創造するのかということを聞いて、圧倒されました。また、彼のファンの多くが、彼の創造する世界に完全に住んでいるように聞こえるという話を聞いて、本当に、本当にクールだと思いました。オークションの直後にJosh ConstineがConstitution doubtのメンバーを連れてきたのですが、ちょっと訂正して、Josh Constineはオークションの直後に彼らを連れてきて、3人のROMとRTは実際にはオークションの直前に彼らを連れてきたのです。ダウとは分散型の自治組織のことで、この Constitution Dow グループは、米国憲法の貴重なコピーのオークションのために 4,230 万ドルを集めましたが、落札には至りませんでした。つまり、これはあなたのハッカソンの提案なのです。これが私のアルゴリズムです。実現しない限り、手に入れることはできません。あまり言いたくはありませんが、私は個人的にDallasに超強気です。コミュニティをセンターや製品として組織化し、本当に活用するための魅力的な方法だと思います。今週のアミーゴクラブはエキサイティングなゲストをお迎えしています。ホセ・マーショーンさんです。フードネットワークのホリデーベーキングのチャンピオンが立ち寄ってくれて、彼のパティシエ・シェフの旅について話してくれたよ。また、Sumo wealthのCEO兼共同創業者であるBeatrice Acevedoも立ち寄ってくれて、ラティーナになる旅、ラティーナの起業家になること、ラティーナの平等賃金法について話してくれました。


ステファニー
7:37
それがきっかけとなって、私はこれから皆さんと同じように、一週間の料理の旅に出ようとしているのです。私が彼から聞いた話では、パン作りのチャンピオンとしての話がありました。クラブハウスでお互いにどんな料理を作るか、近道は何か、どうやって助け合うかなどのヒントを与えることです。この話を聞いて、私は感謝祭に登場するすべての食べ物について考えさせられ、とても楽しみになりました。それでは、ポールに戻ります。


ポール
8:03
ありがとうございます。ありがとうございます、ステファニー。先週の2021年の奇妙な基準に照らし合わせても、先週はかなりワイルドでした。クールでした。コミュニティの多くの人々が、本当に面白いゲストを招いて、素晴らしい会話をしました。少なくとも私が覚えている限りでは、私たちが本当に小さかった頃に一度だけアプリに登場したことがありました。部屋には2、100人くらいの人がいたと思います。ロハナの夜はロハナと私だけの会社でしたが、私たちは「いやいや、100人でも200人でも、アプリが存続するかどうかはわからない」と思っていました。私たちにとっては初めての経験で、「これは壊れてしまうのではないか」と思いました。今の基準ではとてもかわいいものですが、でもとてもクールでした。そして、今週の終わりにはフルサークルを見ることができて楽しかったです。あの1列目を覚えていますか?きっとあなたはパニックになっていたでしょう。私たちはみんなパニックになっていました。


9:05
私たちは、私たちと一緒にいました。


ステファニー
9:08
でも、オプラにはその効果があります。存在感があってパニックになるなんて、誰もやっていないようなものですよね。それはとても素晴らしいことです。


ポール
9:15
彼女は彼らの技術的な問題などにとても複雑に対応していて、素晴らしいですね。そしてゲイル、素晴らしいですね。とにかく、本当に素晴らしい。ハイライト映像をありがとうございました。もう1つ紹介したいクリップがあります。「What just happened club」は、この1年間で、人々が集まってニュースを議論したり処理したりする場所になってきました。私たちはこの場所を、「ああ、そうか。何かが起こるたびに、大勢の人が集まって話し合ったり、誰かが新しい情報を持ってきて部屋に伝えたりして、何時間もかけて検討したり議論したりするんです。私はそのような状況が大好きです。例えば、カイル・リッテンハウスの裁判について話し合うために現れた部屋や、自然災害についての会話、そしてコミュニティにとって本当に重要な支援の方法などです。そこで、このような会話をサポートするために、「What just happened」というクラブを作りました。バスター・シェア、マカク・ブレイン、シナリオ・クリントン、その他多くの素晴らしい貢献者たちが部屋を主催し、政治やスポーツ、エンターテイメントなど、世界で起きている最新情報をコミュニティで議論する場を提供する、ニュース速報クラブのようなものです。もしあなたがニュース速報に興味があり、それについてもっと聞きたいのであれば、「What just happened club on you」に参加することができます。今すぐ参加できるように、リンクを貼っておいてくれませんか?


Anu
10:48
できるかどうか試してみましょう。


Paul
10:50
さて、何が起こっているのでしょうか?その間に、イタリアで行われた「女性に対する暴力撤廃の国際デー」のための大きな主張を紹介したいと思います。11月25日には数時間の番組ブロックが組まれています。タイトルは "Love is not a killer "です。この番組は、「心の人類学クラブ」という素晴らしいクラブが主催するものです。ジュネーブ大学のアレッサンドロ・ペア・トゥラティ教授が主催する「心の人類学クラブ」というものです。もし、あなたがリンクをピン留めするのがとても速いなら、あるいは、あなたが話している音声のカルーセルを素早く表示することができるなら。これも、参加したいと思う人がいるかもしれませんね。この部屋では、ローラ博士、マリリー・ラヴァーニャ氏、サラ・ネラ氏、イリア・ボダイン氏が中心となって、国中の人々の声や会話を集め、尊敬と性差別や暴力への断固たる反対に基づいた、より文化的な社会のための新たな認識を生み出すことを目指します。イタリアは、食べ物や旅行、音楽やファッションに関する部屋など、多くの素晴らしい部屋を生み出してきました。また、言語の話題ですが、私たちは言語ローカリゼーションの取り組みとして、次の14言語に取り組んでいます。次の14言語は、うまくいけば感謝祭の数日後に開始できると思います。これらの言語はまずAndroidに対応し、遠くない将来にすべての言語をiOSに対応させる予定です。また、ピンのリンクに代わる新しいキャプション機能の改善にも引き続き取り組んでいます。また、ピンのリンクに代わる新しいキャプション機能の改善にも取り組んでいます。では、次のページをご覧ください。


ポール
12:59
を最後に言いたかったのです。ああ、わかっています。ローカライズという同じテーマで、新しいチームメンバーを紹介しようと思っていたんです。私たちは素晴らしいチームを作ってきました。このクラブハウスのチームをとても誇りに思っています。パワーショット・カウシク(クラブハウスでは「パリ」と呼ばれています)は、初のインドのパートナーシップ責任者として入社しました。インドは多様性に富んだ国で、さまざまなサブコミュニティがあり、クラブハウスのコミュニティの中でも重要な位置を占めています。クラブハウスでは、いくつかの国のカントリーマネージャーを採用していますが、クラブハウスに入社した最初のカントリーマネージャーは、インドの「Tik Tok」のマーケティング・エンターテインメント・パートナーシップを担当していました。クラブハウスに入社する前は、インドのTik Tokのマーケティング・エンターテインメント・パートナーシップを担当していましたが、彼に来てもらい、インドのユーザーコミュニティに本格的に取り組んでもらえることになって、とても嬉しく思っています。初期の頃、生皮のように、世界の他の地域でルームが形成され始めたのを覚えています。夜中の3時頃にアプリをチェックすると、イギリスやラゴス、その他の地域の人たちが部屋を開いていて、それはそれはクレイジーでした。狂っています。私たちがよく言うのは、初期の頃の目標は、ベータテスターのような小さな1つのコミュニティから、さまざまなコミュニティのグローバルネットワークへと成長させることでした。そして、技術的なハブを超えて、音楽やエンターテイメントの分野で成長していきました。そして、ラナのクリエイティブ・コミュニティが登場し、それが素晴らしいものだったことを覚えています。クラブの醍醐味はまさにそこにあります。ですから、皆さんに参加していただけることをとても嬉しく思っています。また、できれば世界の他の国で活動をリードする人材を採用していきたいと考えています。ですから、もしあなたが世界のある地域でクラブを成長させるために協力したいと思ったら、international club.comに手紙を書いていただければ、私たちはそこに力を注ぐことができます。さて、製品について話そう。いつものように、私たちはいくつかの良いものを持っています。ああ、製品の面ではエキサイティングなものがありますね。では、まず最初に発売された製品についてお話しますね。先週の最新リリースでは、2つの大きな出来事がありました。ひとつは、リプレイの配信を開始したことです。数週間前に、ルームを作成する際にパブリックルームであれば、リプレイを有効にすることを選択できるようにしました。これはとても素晴らしいことです。リプレイを聴いていると、まるで その場の雰囲気をそのまま味わえるんです。人々がステージに上がったり下がったりするのを見ることができ、単なるオーディオ録音ではなく、全体を見ることができます。また、次のスピーカーにスキップできるのも楽しい機能です。1倍速、2倍速で聴くことができます。ルームの制作者であれば、ダウンロードして、ポッドキャストやYouTubeなど好きな場所で共有することができます。一時停止もできますし、いろいろなことができます。数週間前にこの機能をリリースしましたが、今度はアプリ内のより多くの場所でリプレイを表示するようになりました。先週開始したいくつかのクールな機能は、リプレイが検索に表示されるようになったことです。もし聴きたいリプレイがあれば、もしかしたら先ほど紹介したものだったかもしれませんが、それにはたどり着けなかったかもしれません。ホールに行って検索すれば、検索結果に表示されます。また、廊下のカルーセルにも表示されるようになりました。スクロールすると、いくつかの異なる種類のカルーセルが表示されることがあります。見逃した部屋」と呼ばれるものがあり、これはクラブでフォローしている人の部屋の一部です。これは、あなたがフォローしているクラブのメンバーが、最近開催されたライブに参加していなかった部屋の一部です。これは、あなたがフォローしているクラブのメンバーが最近開催した、ライブに参加できなかった部屋のことです。廊下やカルーセルでそれらを追いかけることができますし、カルーセルの種類も増やしていく予定です。例えば、トピックごとに特集を組むこともできます。トレンドのカルーセルがあるかもしれません。また、あなたのために特別にデザインされたものもあります。ニッチな話題で盛り上がっているコミュニティやスモールグループ、クラブハウスネットワークの遠く離れたクラスターなど、本当に面白い部屋をたくさん紹介していきたいと思っています。私たちは、これらの部屋をより多くの人々に紹介することにとても興奮しています。これらの部屋はまだ始まったばかりです。まだご覧になっていない方は、まだ展開されていないということだと思いますが、今後1週間ほどで展開されていく予定になっています。

リプレイの配信が増えることで、ユーザーがコンテンツを発見する方法としてだけでなく、クリエイターがより多くの人にリーチし、自分の部屋に対するフィードバックを得たり、時間の経過とともにリーチが拡大していく様子を見ることができるようになるので、とても楽しみです。2つ目は、先週開始したキャプションですが、これはとても楽しみです。キャプションの導入については、非常に高い評価をいただいています。先週、英語のサポートを開始しましたが、ベータ版では他の12言語をサポートしています。これは非常に重要なことです。アクセシビリティの面でも。しかし、それだけではなく、人々がこれまでできなかった場所や時間で部屋に関わることができるのです。クローズドキャプションを有効にしたい場合は、ライブルーム内で右上の3つの点をタップし、「キャプションを表示」を選択します。これでチェック完了です。何かご意見があればお聞かせください。これまでに展開した英語以外の12言語については、ベータ版としてフィードバックを収集していると述べました。調整やパフォーマンスの最適化を行っています。もし、英語以外の言語について、うまくいった、あるいはうまくいかなかったというフィードバックがありましたら、ぜひ教えてください。


ポール
18:56
分かりました。以上、先週のリリースをご紹介しました。今週は短い一週間ですが、リリースもありますし、とても楽しみです。今週発表するのは、次のようなものです。


ポール
19:08
すでにそのバージョンはあると思いますが、今回はトピックの新しい改良版を発表します。トピックは、自分のプロフィールにアクセスして、設定をタップすると、インタレストUIと呼ばれるものがあると思いますが、それをタップすることができます。そして、それは小さなセットです。イタリア語に興味があったり、Tic Tocに興味があったり、哲学に興味があったりと、150種類くらいの興味があることを伝えることができます。しかし、プレ・プロードでは、音楽に関するものがありますが、これはとんでもなく幅広いものですが、自分が何に興味があるのかを言うことができます。最近では、フードの下にあるトピックを使って、あなたが見ている提案を後押しするようになっています。これは、ユーザーがチェックしたいと思う部屋を見つけるのにとても役立っています。しかし、クラブハウスではトピックがもっと大きな役割を果たすべきだと常に思っていました。今週から、トピックはより多くの場所で、より多くの方法で使用されるようになり、フォローしたい人がいる部屋を探すのに役立ちます。参加したいクラブを見つけることができます。それでは、今週から開始される変更点をご紹介しましょう。1つ目は、リリースノートに書かれているリストを見て、いろいろな方法があることを確認しているところです。1つ目は、トピックに基づいて、廊下にチェックしたい部屋が引き続き表示されることです。しかし、トピックはいくつかの異なる場所にも存在するようになります。トピックは、あなたのプロフィールに公開されます。現在、トピックは非公開です。しかし、これからはプロフィールに表示できるように変更します。すべてのトピックを非公開にしたい場合は、非公開にする必要はありません。しかし、私たちがやりたいのは、それらをプロフィールに表示する方法を提供することです。これで、あなたがどんなことに興味を持っているのかを知ることができます。つまり、あなたのプロフィールを見た人は、あなたが本当に興味を持っている23の事柄を見ることができるのです。そのため、部屋で一緒になったときに会話のきっかけになります。もうひとつ素晴らしいのは、他の人のプロフィールを見ているときに、その人のプロフィールにトピックが表示されていて、あなたが今話しているようなタイプのことを教えてくれることです。それをタップすると、そのトピックの検索結果を見ることができます。つまり、とても素敵で面白いトピックかもしれません。それをタップしてみてください。すると、そのトピックに焦点を当てた他のクラブがすべて表示されます。そのトピックに関連する他のイベントも見ることができます。そのトピックに興味を持っている他の人たちも見ることができます。つまり、クラブハウスで出会った人たちが何に興味を持っているかを常に確認できるだけでなく、クラブハウス内でそのトピックに焦点を当てている他の人や他の事柄を見つけることができるのです。また、そのトピックをタップすると、自分のプロフィールに追加することができ、自分もそのトピックに興味を持っていることを知らせることができます。また、トピックはルーム内にも表示されるようになります。ルームを設定すると、「このルームでは、この3つのトピックを取り上げます」と表示することができます。そうすると、部屋にいる人たちはそのトピックについてメモを取ることができます。また、そのトピックをタップすると、そのトピックに関する他のルームや、そのトピックに関する他のイベント、そのトピックに関する他のクラブ、そのトピックに興味を持つ他の人々を発見することができます。このようにして、自分の部屋をより発見しやすくすることができます。これは再生時にも同様です。例えば、あなたがハマっているニッチな趣味があるとします。ブルーグラスやドジャース、特定の暗号プロジェクトについてのルームをホストしているとします。そのトピックをタグ付けすることができます。そうすれば、そのテーマに関心のある人は、その部屋のことや、1週間後のアプリ公開の再放送を簡単に知ることができます。このようにして、クラブハウス全体の構造に組み込んでいくのです。これらは、ほんの一部の変更に過ぎません。今週からは、プロフィールに表示することもできますが、部屋にタグを付けることもできるようになります。これらのトピックで。すでにクラブにもこれらのトピックをタグ付けすることができます。また、イベントにもこれらのトピックをタグ付けすることができます。トピックが表示されたら、それをタップすると、そのトピックにタグ付けされた他のすべてのものを見ることができ、必要に応じて自分のプロフィールに追加することができます。次の段階として、サポートするトピックの数を劇的に増やす予定ですが、これは今週中にはリリースされません。

優れたコンテンツ、優れたクリエーター、優れたルームを発見することは、クラブハウスにとって非常に重要であり、特にコミュニティルームやニッチコミュニティ、専門的な何かに深く情熱を傾けている人たちにとっては重要だと思います。Ronが話したように、Gene FixersやPizza Clubのように、人々が自分の人生の大部分を占める何かについて議論するような、素晴らしい部屋があります。もし私たちが、同じように人生の大部分を占めていて、そのことに深く情熱を持っている人たちを見つける手助けができれば、そのことについて深く知ることができます。そうすれば、より多くの人と会話ができ、より多くの人と出会うことができます。というわけで、これが今週予定されている大きなイベントです。クラブハウス内での話題の次の段階ですね。


ポール
24:42
製品に関する情報は以上です。


24:44
トピックにはとても期待しています。頑張りましょう。


アヌ
24:48
あの、プロフィールや部屋でのトピックのリクエストは、1年以上前からあったと記憶しています。だから、私はそれが実現すると思います。


ポール
24:58
良いものになると思います。きっと素晴らしいものになるでしょう。とっても楽しみにしています。そうですね。では、質問を始めましょうか。


アヌ
25:04
そうしましょう、ポール。今日のドックをご覧になったかどうかわかりませんが、たくさんの質問があります。


ポール
25:10
ああ、いいですね。余計なことは言わないようにします。


アヌ
25:15
頑張ります。頑張ります。私は実際に疑っています。今日は全部は無理ですが、それはいつもたくさんの問題があるからです。わかった、わかった。さて、ここ数週間続けているように、最近発売された機能についての質問から始めるのが大好きです。そこで、キャプションが一番新しいので、キャプションから始めようと思います。全体的な意見としては、キャプションはコミュニティの多くの人にとって素晴らしいものであり、役立つものであるという意見がありましたが、実際にはどうだったのでしょうか?ここで、たくさんの質問があります。キャプションはいくつの言語に対応していますか?おさらいしておきましょう。


ポール
25:48
英語と他の12言語です。当初は、英語が正式にリリースされ、他の言語はベータ版としてスタートしました。


アヌ
25:59
完璧で、キャプションがリプレイやクリップに使用できるようにしたいからです。興味深い質問ですね。私はこの質問が好きです。


ポール
26:09
確かにその意図はありますね。それと、Ronさん、手伝ってくれませんか?Justinも参加したばかりなんですよね。だからJustin。

26:16
ええ、まだだと思いますよ。でも、まだだけど、答えが正確に出たらすぐにね。


ポール
26:22
そうですね。まだだけど、すぐだね。


アヌ
26:25
驚きました。なるほど、これは面白いと思いました。イタリアから、ポールさんがおっしゃっていたように。だからチャオ・ポール。チャオ、ロン。イタリアの大学で学生たちと一緒に活動をする予定なので、その際に文字情報があれば便利ですよね。


ポール
26:51
その答えは「イエス」だと思います。でも、Ronさん、あなたは自分のことを知っていますか?

26:58
本当に良いアイデアだとわかっています。私たちが本当にそれをしたいのであれば。そして、私たちはそのためのデザインをしていません。ただ、いつそれを作れるかはわからない。でも、近いうちにできるといいですね。


アヌ
27:09
バージョン1の機能をリリースすると、すぐにバージョン234を求める人がいるように


27:13
モリーはv2 v3のようなデザインをするのが得意で、私たちが何を作ろうとしているのかを把握しています。


ポール
27:21
Paul 27:21 シーケンスのために何を作るかを知っています。そうですね。


27:24
それは、企業の価値観として


ポール
27:26
は、文字通り会社としてのコアバリューでした。難しい言い方をすれば、「秘密に対する深い敬意」ですね。


Anu
27:34
その通りです。私たちは、秘密を守る権利を獲得しなければなりません。


ポール
27:38
磨く権利を得なければなりません。


アヌ
27:42
さて、ここですべての質問に答えていただきますが、正直なところ、私たちは少し調べました。今後、キャプションで展開する予定の機能はありますか?例えば、翻訳などです。


ポール
27:52
そのアイデアはとてもいいですね。私たちが話し合ったことの一つですが、これは本当に、ただ単に品質の問題だと思います。品質を確かめる必要があるので、そうすべきだと思います。正確な時期はまだ決まっていません。でも、このアイデアは大好きです。他の部屋に行って、他の言語で、世界のどんな言語でも、世界の片隅を覗き見して、彼らと話ができることを想像してみてください。それは信じられないことです。信じられませんね。だから、ぜひやってみてください。社内でも大いに話題になっていることです。問題は、スピード、レイテンシー、品質など、すべての面で、いつになったら安心して利用できるようになるか、ということですね。


アヌ
28:31
そうですね。ですから、この質問はやめておきます。でも、キャプションについては、もっとたくさんの質問があると思います。全体的に見て、フィードバックは素晴らしいものでしたし、アクセシビリティについても同様です。ですから、これからもキャプションに関するご意見やご要望をお寄せください。


ポール
28:44
ええ、皆さんとても親切に教えてくださいました。特に15%の方には、この1年間、この種の機能や問題について私たちに与えてくださった感謝の気持ちを伝えたいと思います。


アヌ
28:57
もちろんです。さて、次は代替品についてですが、こちらもかなり新しいものです。まだまだ多くの質問や将来のバージョンへの要望があります。そこで、いくつかの明確な質問をしてみます。リプレイはどのくらいの長さにすることができるのか、それとも無制限にすることができるのか?リプレイの長さは無制限なのか、それともどこかに制限があるのか?


ポール
29:18
実は、これに対する答えはわかりません。


29:22
カットオフポイントがあります。正確な数字は忘れてしまいましたが、6時間か12時間だと思います。それについては、チームがある種の決定をしなければならなかったと思います。正確な長さをお伝えすることはできますが、今日は制限があるということです。理想的な世界では制限を設ける必要はありませんが、現在のシステムの構造上、何らかの制限を設ける必要がありましたが、ほとんどの部屋にとっては十分な長さだと思います。


アヌ
29:47
ええ、6、6時間です。


ポール
29:50
6分から12分と言われなくてよかったですね。


アヌ
29:55
私たちにとっては十分です。のように思えます。


29:57
最初の価格でダウンサイジングができた


ポール
30:02
は、この後の6分から12分の間、彼らが全体を体験できる部屋です。一旦、次のスピーカーにスキップすることができます。


アヌ
30:13
6時間を記録している人にとっては、6時間では十分ではないと思われるユースケースもあるでしょう。


ポール
30:22
私の場合、事後に笑うのは、私がやったことです。


ステファニー
30:24
私は笑ってしまいました。私は、彼が必要としているのはその


30:32
に感謝しています。


アヌ
30:37
私がスピーカーだった部屋を削除するにはどうしたらいいですか?削除してプライベートにすることは可能ですか?あなたのプロフィールに何らかの形で表示させて、自分で削除できるようにすることはできますが、誰もそれを見ることはできません。


ポール
30:54
そうですね、つまり、私が要約すると、こうなります。あなたが部屋の作成者であれば、音声をダウンロードすることができます。オーディオをダウンロードして、いつでも自分のプロフィールから削除することができるので、部屋の作成者であればシステムから削除されます。ルームの発言者であれば、そのコンテンツから自分をタグ付けして、自分のプロフィールに表示されないようにすることができます。これらのことを行うには、自分のプロフィールにアクセスして、再生の横にある3つの点をタップします。私が使っているメンタルモデルは、友人が撮影した写真にあなたがタグ付けされていた場合、友人はその写真を削除することができ、あなたはその写真のタグ付けを解除することができる、というものです。これと似たようなメンタルモデルですね。


アヌ
31:48
それから、面白いと思った質問があります。クラブのクリエーターは、自分がリプレイをしていなくても、あるいはクリエーターがルームを立ち上げたのではなく、クラブリーダーが立ち上げた場合でも、リプレイを削除することができるべきでしょうか。たとえば、「あなたのコールが聞こえません。わかりませんね。Stefan, you


ポール
32:14
は?いやポール、もう一度言ってくれないか?ああ、すみません。私の声が聞こえますか?はい。はい。いい質問だと思いますが、クラブが主催するイベントにはできますよね。正しいモデルは、クラブのプロフィールから削除できるはずだと思います。そのため、コンテンツを完全に削除するのではなく、クラブとの関連性がなくなることになりますが、現在の考えがどのようなものかはわかりません。クラブ管理者は、クラブのプロフィールからリプレイを削除することができるはずです。


32:54
ですから、私たちはそれをサポートします。しかし、私はそれを確認することができます。そうですね。


ポール
32:57
私はそれが正しいと思います。ええ、それは正しいと思いますし、それはリプレイを削除することなくです。


33:01
これは、部屋の作成者は再生を削除できますが、クラブの管理者はクラブのプロフィールから再生を削除できます。


アヌ
33:12
完璧ですね。それは、どんな形のタグ付けにも言えることです。タグを外すことができます。うん、その通り。意味がない。あなたが作成者であれば、削除することもできます。これは社内でも話題になっています。 例えば、人やクラブ、部屋の検索のように、置き換え検索ができるようになるのでしょうか。置き換えに関する一般的な発見については、どのように考えているのでしょうか。


ポール
33:33
今週から導入されましたよね。他の話をしていますか?例えば、リプレイを検索できるようになったとか?2、3日前にプッシュしたばかりなのに?


アヌ
33:41
はい、そうです。カルーセルの置き換えについても話しましたが、これは多くの人が抱いている一般的な疑問だと思います。ですから、ぜひ使ってみてください。また、ご意見・ご感想をお聞かせください。


33:53
そうですね、クールだと思うのは、リプレイのトランスクリプトを検索できるようになることですね。ええ、それは素晴らしいですね。


アヌ
33:59
それを実現したいですか?そうですね。I


ステファニー
34:01
顕示欲のためにスピードを落としたことも知っています。


Paul
34:10
最後の質問に付け加えたいのは、パティパティが色を付けてくれたことです。あなたがクラブから削除したリプレイがある場合、それを削除すると、クラブのブランドも削除されます。また、部屋からクラブのブランド名が削除されますが、これは素晴らしいことです。つまり、このリマッピングは、そのクラブとは何の関係もない、ということです。と思っています。


アヌ
34:27
それは素晴らしいことですね。そうですね。さて、これも実は発見に関連した質問です。リプレイのために、聞くためのキューと後で見るためのベルを追加してもらえませんか?そうですね、私の「後で見る」「後で聞く」リストですね。


ポール
34:44
私もそうしたいです。そうですね、社内のハッカソンでも何人かが取り組んでいると思います。ニコポル週間。ええ、これは明らかに不足している機能です。例えば、多くの皆さんがこれを要望していますし、私たちもこれを持つべきです。


アヌ
35:04
次のエピソードへの自動再生もリクエストしました。私の好きなクラブのために。


ポール
35:10
そうだね。


Anu
35:13
よし、リストに載せるぞ。廊下から、その部屋にリプレイがあることを視覚的に知らせることはできませんか?質問ですが、今すぐに参加しない場合や、他の部屋に移動したい場合、後で聞くことができますか?


ポール
35:30
ああ、そうすべきだと思うよ。これは難しい問題です。なぜなら、あなたは常にそのスペースを守りたいと思っているからです。あの部屋に入れられるものは限られていますからね。でも、これは便利なものだと思います。だから、まだデザインは決まっていません。でも私の予想では、最終的にはそこに置くことになると思います。でも、保証はできません。興味深いものだと思います。その必要性は理解しています。その必要性は理解していますし、これまでも少しずつ話してきましたが、まだ考え始めたばかりです。


Anu
36:00
さて、クイックヒットをもう2つ。リプレイをクラブメンバーだけに公開したいのですが、可能でしょうか?クラブメンバーには非公開ということですね?任意です。


ポール
36:11
ええ、そのアイデアは大好きです。先ほど言ったように、私たちはいつも次の段階に進むようにしています。第1段階、第2段階、第3段階と進めていきます。リプレイに関しては、パブリックルームから始めるのが一番だと思っていました。しかし、他のタイプの部屋でもリプレイを使えるようにしたいという声があることは想像できます。クラブはそのための自然な場所だと思います。ですから、来週中にリリースするとか、そういうことではありません。しかし、これは常に私たちが話し合ってきたことであり、非常に理にかなっていると思います。特に、サブスクリプションや、クラブの会員資格の異なる階層を設けるようになれば、なおさらです。そういったことです。みんなが絶対に欲しいと思うものが想像できるので、このアイデアはとてもいいですね。非常に理にかなっていると思いますし、出荷する予定ですが、正確な時期はまだ決まっていません。私たちは、的確な答えを出し、予定通りに進めていくという点で、かなり良い仕事をしていると思います。


アヌ
37:11
有名な最後の言葉。さて、リプレイのモトは取れていますか?これはオーディオまたはサウンドクオリティーに関する質問です。ステレオが聞こえるかどうかはわかりませんが、ライトルームやクリップはステレオが有効になっているような気がします


ポール
37:27
視聴者の皆さんがこの答えを知っているとしたら、パーツやJustinに聞いてみましょう。この件については、Slackで何度もやりとりがありました。しかし、現在の状況がどうなっているのかわかりません。リプレイがモノラルなのかステレオなのか知っていますか?ロマネ?


37:41
私は知りません。ステレオにするための作業はたくさんあったと思いますが、それが発売されているのか、それとも......わかりません。


アヌ
37:46
ではないですね。そうですね、タウンホールが終わる頃にはわかりますよね。


ポール
37:49
ええ、もしそうでなければ、きっとそうなるでしょう。そうですね。


アヌ
37:54
さて、リアルタイムで再生されたリプレイに関する最後のエキサイティングな質問です。これらのタウンホールは録画されていますか?もしそうなら、どこでその録音にアクセスできますか?


ポール
38:02
それはいい質問ですね。はい、録画されています。この部屋の一番上にある「クラブハウスHQ」をタップすると、クラブのプロフィールページが表示され、そこにすべてのリプレイのリストがあります。タウンホールも録音していますので、事後に聞くことができます。また、講演者のプロフィールを見ることもできます。私のプロフィールのオーディオの行をタップすると、その人が登壇したすべての部屋が表示され、ほとんどの人がタウンホールのリプレイをそこに置いていると思います。そして、そこにスピーカーの名前が表示されるのです。もう1つ言おうとしていたことがあったのですが、そうそう、もう1つ言おうとしていたことがあったのですが、ルームが終了するまではそこには表示されないと思いました。でも、そこに表示されています。


アヌ
38:48
私が気づいたことを言うと、部屋が終わって表示されるまで、だいたい1分か2分かかります。そうですね。そうですね、悪くないですね。キャプションを付けて、たくさんの質問を置き換えてみましょう。今週はその質問が多かったですね。皆さん、とても楽しみにしています。だから、フィードバックを送ってくれたり、もっと質問をしてくれれば、最近の機能についての質問を続けていきます。さて、次は既存のすべての機能を紹介します。準備はいいですか?


ポール
39:16
準備はできています。準備はできています。


アヌ
39:18
さて、大きなカテゴリーとして、ステージと観客の間のコミュニケーションについて考えるような、たくさんの質問を受けているように感じています。だから、それについていくつか質問をしてみようと思います。これまでのところ、ステージやモッズ、スピーカーは観客とは別にされています。例えば、フィードバックがないとか、モデレーターともっと簡単にやりとりできると便利だとか、そういった面で何か計画があるのでしょうか?もしよろしければ、それについて少し一般的な話をしていただけないでしょうか。そうすれば、私はあなたに伝えることができます。


ポール
39:43
Let me let me talk general. ええ、そうですね。もちろん、私たちはこのことについて何度も考えましたし、とても楽しみにしている分野でもあります。私たちが持っているいくつかの原則をお話ししましょう。1つ目の原則は、「クリエイターファースト」です。以前、このようなパネルに参加されたことがある方は、私たちがこのような話をしているのを聞いたことがあると思いますが、クラスのごく初期の頃、私たちは、聞き手の希望と話し手の希望が対立することがあるという、本質的な緊張関係があることを話していました。そうでしょう?例えば、あなたが部屋で司会をしていて、私はその部屋にいたいのに、あなたは私を必要としていないとか、あなたが運営している素晴らしいステージがあって、私は壇上に上がって自分の考えを話したいのに、あなたは私を必要としていないとか、そういうことがあるかもしれません。初期の頃に決めたことですが、このような状況では必ずルームクリエイターを優先して選ぶことにしました。そうすれば、ここでルームをホストしているすべての人にとって、より良い体験につながると考えています。そして、それは長期的にはすべての人にとって良いことなのです。ですから、会場でのフィードバックについて考えるとき、私たちはスピーカーの体験を向上させるにはどうしたらよいかを考えます。聴衆の中で口を挟みたい人や参加したい人がいるという視点ではなく、講演者の体験を向上させるためにはどうすればよいかを考えています。私たちは、スピーカーのレンズから見ています。想像してみてください、講演者にとって本当に役立つことがあるはずです。例えば、部屋の空気を読むことができるといいですね。もしあなたがパフォーマーなら、スタンディングオベーションを受けたときの感覚は素晴らしいものです。それをどうやって再現するか。どうすれば、投票やインタラクティブ・ルームのようなことができるのか。そういったポジティブなことをやりたいのです。もし、あなたが何か素晴らしいことを言ったら。観客の誰かが「あれは素晴らしかった」と言ってくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか。私たちがやりたくないことは、何か他のものを与えると気が散ってしまうことです......モニターが必要です......あなたをその場から連れ出すようなものを与えてください。私たちは、人々が悪口を言うための手段を持ってほしくないのです。悪口を言ったり、気をそらすようなことをしたり、あなたをその場から連れ出そうとしたりするような人がいてはならないのです。これらは、私たちが優先順位を決める際に考えている原則です。私たちは、より構造的に重要だと思われる他のものにも優先順位をつけて取り組んできました。例えば、クリエイターが安定して配信を受け、より多くの人に届けることができるようにすることや、人々が素晴らしい部屋を発見できるようにすることなどが挙げられます。また、ルーム内のフィードバックなども考えられるようになってきました。今、そのことを考え始めています。私たちはそれをとても楽しみにしています。先に述べた原則は、スプリントでの製品開発作業の指針となっています。では、具体的な質問に入っていきましょう。ただし、これは大まかな枠組みです。


アヌ
42:29
そうですね。では、具体的に3つのアイデアについて意見を聞かせてください。つまり、リスナーの状態が欲しいということですね。観客の誰かが、ステージ上のモデレーターに発言可能かどうかを知らせることができるということですね。電話では、みんながPTRでやったように、ただ聞いているだけだと言っていましたが、これを何らかの形で公式化することは考えていますか?


ポール
42:52
ただの聞き取り調査のようなものですね。ダン、手伝ってくれませんか?


アヌ
43:00
問題は、もっと正式なステータス機能を利用できるようにすることを考えたことがあるかどうかだと思うんです。


ポール
43:07
i それについては、あまり考えたことがありません。少しは考えましたが、うまく回避する方法があります。写真に「ジャストリスニング」フィルターをかけるのです。私が何を言っているのか、お見せしましょう。ダンに先を越されてしまいましたね。いや、彼がやったのか?はい、そうです。そして、誰もが最前列のお父さんが好きです。ダンはいつもこのデモを手伝ってくれます。個人プロフィールを作ろう」にアクセスすると、前面にただのリストバナーが表示され、「私に電話しないでください」と表示されます。しかし、私は今すぐには出られません。そのため、スピーカーから声をかけられても、なぜ出られないのかを説明することができず、拒否される心配はありません。だから、それを拡大することは考えていませんでした。あー、それはあなたの中でよく聞くことですか?この要望はあまり聞いたことがありません。そのため、私は少し考え込んでいます。


アヌ
44:03
になりました。そのバージョンを考えています。でも、全体的な質問としては、ステージに上がらなければならないと思わずに部屋に入ってこれるようにするにはどうしたらいいか、とか、よく言われることだと思いますが、この部屋の人数が少なすぎて、参加しなくてもいいと思って入っていけないのではないか、とかですかね。そのようなことです。でも、この仕組み自体が第一なのかどうかはわかりません。


ポール
44:27
そうですね、いや、すごくいいですよね。例えば、フィードバックについて考えるとき、もっと考えるべきだと思うのですが、おそらく私たちが十分に注意を払っていないことだと思います。そして、それが大好きです。この提案はとてもいいですね。そうですね。


アヌ
44:35
あと2つ簡単に。観客の反応です。親指を立てたり、例えばステージ上でマイクを点滅させて何かを映し出したり、反応の一部として拍手があったりすると思います。この2つをどのように考えればいいのでしょうか?


ポール
44:52
そうですね、これらは確かに私たちのレーダーにかかっていますし、今考えていることでもあります。例えば、会場でのフィードバックに関しては、スピーカーの体験に加えて、観客が何かを支持したり感じたりすることを、どのようにして表現するかが重要です。そう、DVDです。


アヌ
45:10
私たちはこれをハックする必要があります。オーケーを提出します。完璧ですね。さて、それでは発見にまつわる楽しい質問です。アプリで友達を見つけるには、どんな方法がありますか?新しい人と出会うことには興味がありますが、知っている人がどこにいるのかをすぐに確認したり、人を集めて部屋を作ったりする方法が欲しいのです。


ポール
45:31
そのための最良の方法は、このサイドバーにある「バディリスト」や「バディバー」と呼ばれるものです。バディリストやバディバーと呼ばれることもありますが、私たちは内部でサイドバーと呼んでいます。廊下に出て、タップして左から右にスワイプするか、左下の小さなドットのグリッドをタップすると、最近オンラインになった友人がすべて表示されます。友達とは相互フォローのことで、あなたが相手をフォローすると相手もあなたをフォローします。もし彼らとルームを始めたいなら、彼らの横にある小さな波のボタンをタップすると、あなたが話したいと思っていることが相手に伝わり、誰かが受け入れれば、一緒にルームに入ることができます。


アヌ
46:16
そうですね。今のところ、それがベストな方法だと思います。これはよく聞かれる質問だと思います。だからこそ、もっと考えていきたいと思っています。


ポール
46:23
そうですね。ええ、そうですね。アイデアはあります。


アヌ
46:28
さて、過去の部屋を振り返るために、最近の部屋のセクションを作ってもらえませんか?具体的な例としては、相互に退出した場合でも、自分がいた部屋に簡単に戻れるようにしたいと考えています。つまり、これが指しているのは、廊下のランキングには、例えば、自分がフォローしている人がその部屋で聞いているかどうかが含まれていて、その人が出て行ってしまうと、もうそこにはないかもしれないということだと思います。では、それをどうやって見つけるのでしょうか?


ポール
46:53
ええ、とてもいいアイデアだと思います。多くの人がその存在を知らないのですが、廊下に出て、左上の小さなエクスプローラー、小さなコンパスのアイコンをタップすると、画面の右上に、最近聞いた人を表示するアイコンがあります。ここに行けば、最近聴いた人を見ることができます。しかし、最近の部屋は素晴らしいと思います。特に今はリプレイがあるので、リプレイの途中で中断したところから再開したい場合はどうしたらいいでしょうか。そのためには、より良いソリューションを構築する必要があります。新年に向けて取り組んでいることのひとつが、アプリのアーキテクチャを考えることです。さまざまな共有方法があるので、少し整理する必要があると思い、今、全体的な情報アーキテクチャとナビゲーションパターンを考える作業をしています。最近の部屋のアイデアはとてもいいですね。具体的にどのようなものかはわかりませんが、とても便利なものだと思います。


アヌ
48:16
私もデザインや構成に関する質問をしようと思っていたので、ポールさんの提案は面白いですね!私にとっても素晴らしいことでした。


Paul
48:23
私は答えを持っていませんが


Anu
48:27
廊下をトピックやクラブごとにタブで分けることを考えたことはありますか?様々なタイプの部屋が1つのスクロールで表示されるのではなく、関連する部屋のリストをすぐに見ることができると便利だと思います。


ポール
48:40
そうですね、その点については考えましたが、先ほど言ったように、まだ答えは出ていません。でも、これはすごく面白いと思いました。そして、「部屋」はあるけれど、「置き換え」もできるのではないかと考えました。また、カルーセルのようなものもありますし、起こっていることについてのストーリーもあります。人々が何かにお金を払っている様子や、人々......つまり、あなたにとって有益な情報がたくさんあるのです。私たちが考えているのは、アプリをどのように進化させていくかということです。現在、廊下には部屋があり、カルーセルが登場しています。廊下は常にライブルームのためのスペースであるべきか?それよりも、あなたに最も関連性の高い情報のフィードのようにすべきでしょうか?廊下はセクションに分けたほうがいいのか......複数の廊下にしたほうがいいのか......。そういったことを考えていかなければなりません。しかし、これはとても難しいことです。非常に厄介で重要なことなのです。しかし、この機能を見ればわかるように、システムのいくつかの部分の限界にストレスを感じているようです。そのため、どこをどのように進化させていくべきなのか、今はそのための作業を行っているところです。


Anu
49:50
先ほどの質問ですが ポール、私たちはこれまでに、ダークモードを追加することを考えたことがありますか?


Paul
49:55
クラブハウスにダークモードを追加することを考えたことはありますか? はい、あります。これは辛いことの1つですが、以前、私たちはこれを行う権利を得るために冗談を言っていましたね。


Anu
50:05
これは私の質問かもしれないし、そうでないかもしれません。そうではなく、そうなんです。


Paul
50:10
以前、このことについて冗談を言ったことがあります。私たちはいつも小さなチームなので、非情に優先順位をつけ、非情に集中しなければなりませんでした。この質問をよく受けるので、ほとんど冗談のようなものです。でも、よくよく考えてみると、「じゃあ、どっちが大事なの?人々が素晴らしい部屋を見つけられるようにすることの方が重要なのか、それともクリエイターが毎週安定して成長できるようにすることの方が重要なのか、ということです。例えば、多くの人が利用しているピンリンクや、バックチャンネルなどは非常に重要な要素です。そういったものは通常、優先順位が高くなります。でも、どこかの時点で、ダークモードをノックアウトするべきだと思うんです。些細なことですぐに変更できるものではありません。だからこそ、まだ他のものよりも優先順位を上げていないのです。


アヌ
51:09
では、今週のエントリーを承認します。さて、早速ですが。クリエイター・アナリティクス、これは話題になっていますね。社内でも多くの作業が行われていて、チームの何人かの人には大きな声援が送られています。ライブルームやリプレイ用のLinuxをどのように考えているのか、もう少し詳しく教えてください。また、どのアナリティクスをモデレーターだけに見せるのか、それとも部屋にいる全員に見せるのか、どのように判断しているのでしょうか?


ポール
51:39
ええ、だから私たちには厳格なルールはありません。私たちが考えるのは、誰にとっても最高の体験となる方法です。例えば、同時通訳者の数と参加者の数を比較した場合、もしあなたが廊下にいたとしたら、何が一番よくタップを知らせてくれるでしょうか?また、部屋に入るべきかどうかを判断するのに一番役立つのは、その部屋に現在何人いるかを知ることです。3人部屋であれば、参加した時点で注目を浴びることになりますが、より多くの人が参加することになるでしょう。3000人規模の部屋とは全く違う雰囲気になりますよね。そうでしょ?だから、現在何人の人が部屋にいるのかを知ることは有益です。ステージ上に何人のスピーカーがいるかを知っておくと、これは一人芝居なのか?これは一人芝居のようなものなのか、パーティーでの炉端談義のようなものなのか、それとも35人がステージに立っているのか。そこで聞き手の立場から考えてみると、部屋に入るかどうか、部屋にいるときに私が何を言おうとしているのかを知るためには何が役に立つのか?観客が知っていることと、ステージ上の人が知っていることを足し合わせると、何が便利なのかというのと同じ質問です。しかし、実際のところ、唯一無二の厳格なルールはありません。何が体験を向上させるのか、何がそれぞれの当事者にとって最も役に立つのか、それが私たちの考えです。


アヌ
53:09
彼は、ライブとリプレイの違いや、一方と他方で何が最も役に立つのか、さらにはアナリティクスを分割することについても言及しています。これは、ライブとリプレイのアトリビューションを知りたいという、私たちがよく受ける質問だと思います。そうすることで、クリエイターは配信活動において何が役に立つのかを知ることができます。努力している?


ポール
53:29
私たちの哲学は、アナリティクスにあると思いますが、私はこの点について強い意見を持っています。クリエイターのアナリティクスは、実用的なものに焦点を当てたいと思っています。インフォグラフィックスなどでは、面白そうな情報を提供するのは簡単ですが、それは役に立ちません。でも、それは役に立たない。そうでしょう?例えば、私は多くの分析サービスを見てきましたが、そこでは10種類の数字が提示され、きれいなグラフが作成されていました。だから私たちは、あなたが変化を起こしたり、最適化したり、長期にわたって一貫して視聴者を増やすのに役立つものに分析作業を集中させようとしています。もし、あなたがクリエイターとしての活動に興味があるのであれば、私たちは そうですね、例えば、いつルームを開催すべきか?毎週同じ時間にやるべきか?視聴者や扱うトピックに合わせて、ルームにはどんなタグを付けるべきか?また、視聴者の構成はどのようになっているのでしょうか?私の部屋をスポンサーしたいと考えているブランドと仕事をしているので、彼らに私のリーチを伝える必要があります。また、どのゲストが最も魅力的だったのか、どのスピーカーを登場させるべきなのかなど、番組をどんどん良くしていくために必要な基本的な決定事項がありますよね。私たちはそのお手伝いをしたいと思っています。私たちは、ランダムな統計データの束を投げつけるのではなく、データを使ってその決定を下す手助けをしたいのです。そのために、私たちはかなり慎重に行動しています。参加者の総数を把握することは、その第一段階です。私たちは、少なくともクラブハウスの最良の部分を交換する際に、このように言っていました。つまり、クラブハウスの基本的な土台となる大きな部分は、その部屋に一緒にいる人たちです。ライブで参加した人も、リプレイで参加した人も、実際に見ることができるのはとても素晴らしいことです。このように、部屋の雰囲気や構成、裏表を理解するための豊富な情報があるのです。だからこそ、分析機能は本当に役立つものであってほしいと思います。ちょっとレベルが高いですが、これが私たちの哲学的な考え方です。


アヌ
55:50
それはとても意味のあることだと思います。私たちは、クリエイターやコミュニティの人々と話をしながら、最も役に立つ分析方法は何かを考え、多くの作業を行っています。その通りですね。近いうちに完成しますよ。その通りです。では、最後にいくつか質問をさせてください。クラブハウスの簡易版についてですが、ライブルームやリプレイ、クリップなどがあるのはとても素晴らしいことですね。一口サイズのコンテンツをもっと増やしたり、クリップを長い会話に素早く結びつける方法があればいいと思います。これらをどのように統合していくか、何かお考えはありますか?


ポール
56:23
ああ、それはとても興味深いですね。これも、どこで?その答えはまだわかりません。これは......これは......かなり......トリッキーだよね?クリップというと、部屋の一部のようなものです。時には、部屋全体を共有したいこともあるでしょう。部屋の一部を共有したいこともあるでしょうし、そうなると......。私には知識の呪縛があって、デザインの話になるとすぐに厄介なことになるんです。そのため、どのような経験をするのが正しいのかわかりません。でも、これはとても魅力的なことです。そして、基本的な部分で興味深いのは、部屋の中の特定の場所を参照できることだと思います。これがここでの最初のステップになると思います。例えば、誰かに何かを伝えたいとき、彼らはただ座っていただけだし、部屋のある部分を共有したいと思うでしょう。そんなことができるようになるのです。豊かさがありますね。しかし、それがどのようなものになるのかを正確に説明することはできません。なぜなら、それは非常に複雑なデザイン上の課題であり、多くの異なるピースが互いに影響し合うからです。曖昧な答えで申し訳ありません。ただ、それができるんです。ただ、この質問に対する答えには多くのことがあると思います。


アヌ
57:49
うん。そうですね。この質問については、近日中に別のタウンホールを開く予定です。それでは、番組のリクエストに移りましょうか。


ポール
57:57
リクエストされましたか?はい。それはいいですね。やばい、もう時間がない。私たちはかなり良い仕事をしたと思います。


アヌ
58:02
製品群については、かなりうまく説明できたと思います。たくさんの質問に答えましたね。たくさんですね。待ってください。


ポール
58:05
私はとても興奮しています。次のバージョンのトピックにとてもワクワクしていますし、それに関する人々の質問を聞くのが待ち遠しいです。そして、とてもとても楽しみにしているリクエストがあります。さて、リクエストはただのYes。私たちには、感謝祭が待っています。感謝祭をテーマにしたリクエストをすることになりました。さて、食べ物の番組ですね。私の妻、アマンダがフードショーをやっていて、とても楽しいんですよ。彼女はただぶらぶらと料理をしていて、料理をしている人たちと話をしたり、ピンレイクにレシピを入れて一緒に料理をしたりしています。プロのシェフのQ&Aは、グループでの料理番組のようなものです。毎日のように夕食を作っていると、仲間ができて、コミュニティができて、自分がやっていることを話したり、健康的な食生活のアイデアを共有したり、料理番組のような話ができて、とても楽しいですよね。この媒体では意味がないと思われるかもしれませんが、実際にこの媒体ではとても良いことなのです。感謝祭の特番。料理だけでなく、サッカーや歴史の授業など、さまざまなものをそこで紹介することになるだろうね。もうひとつ、今週を念頭に置いて話していたのは、ブラックフライデーを控えたホリデーギフトガイドにピンリンクを付けることです。ピンリンクの中にアフィリエイトリンクを入れることができるんだ。つまり、アフィリエイトアカウントを開設し、人々が購入すべきと思われる素晴らしい製品を考え出すことができるのです。そして、人々がその商品を購入できるような部屋をホストして、そこからお金を稼ぐことができるんだ。それは素晴らしいことだと思います。私はそれが素晴らしいと思います。ホーム・ショッピング・ネットワークのようなものですね。かっこいいですよね?私はそう思っています。


ステファニー
59:42
そして、そこには様々なものがあるかもしれません。実際の製品であったり、人のために何かを買う必要はないかもしれません。私の母がしているように、何かに寄付をするなど、できることはたくさんあります。私の母は、「今年はプレゼントはいらない、寄付するわ」と言っていますが、猫の鳴き声が聞こえてきました。言ってください。今年はFTSのみんなにプレゼントするよ。私は「よし、見せてもらおう」と思いました。それはとてもクールです。私は、ペンを使ったホリデーギフトガイドを考えています。


アヌ
1:00:07
結婚のことを考えています。クラブハウスバージョンのように、各人の椅子の下にプレゼントを置くようなものです。


ポール
1:00:15
あなたのプロフィールに絵文字を入れてみませんか?わかった、わかった。わかった、2分経過。どうしたんだ?何かいい部屋はないかな?そうだな これはイカサマだな これは週の後半だ だから "タウンホール "の直後ではないんだ。木曜日にイタリアの人類学クラブで 国連の女性に対する暴力の国際デーのための討論会が開かれます。だからぜひそれを聞いてみて。今すぐにでも。政治とメディアの1対1の討論会が開催されていて、ジャスティンがなぜガソリンがこんなに高いのかを教えてくれます。ピンのリンクがあるかどうかわかりませんが、ない場合は廊下に出て「politics plus media 101」で検索するか、「Justin Higgins」で検索してみてください。なぜガソリンがこんなに高いのか」というテーマでお話ししていただきます。


ステファニー
1:01:03
なぜかというと、あなたの話を聞いていると、私はガスの理論について考えてしまうからです。今日の世界の変化を見て、ワオ!と思いました。ワオ。


ポール
1:01:14
すごいですね。すごいですね。最後に、次の日曜日に感謝祭をテーマにしたミニタウンホールを開催します。ニュースは省いて、感謝祭をテーマにしたものに焦点を当てていきます。だから、ここでやる、ここでやる。誰もが「いや、私たちは参加したい。やりたいんです。何を言っているんだ?とにかく、来週は感謝祭をテーマにしたミニ・タウンホールを開催する予定です。それでは、アメリカにいる方は素敵な一週間をお過ごしください。素敵な感謝祭をお過ごしください。私たちは皆さんにとても感謝していますし、このようなものを作ることができることにも感謝しています。そして、私はこの言葉をとても誠実に受け止めています。今日は日曜日のひとときを私たちと一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました。来週の日曜日、太平洋時間の午前9時にお会いしましょう。太平洋時間で。皆さん、本当にありがとうございました。それでは、またお会いしましょう。
1:02:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?