見出し画像

12/6 Clubhouse town hall(日本語)

ポール
0:00
彼女の仕事が増えたということは、部屋にトピックコールを追加しているのですか?私はそうでした。素晴らしいですね。


アヌ
0:12
はいつでも追加することができますし、他にどのようなものを常にクラブハウスHQに追加すべきかを考えなければなりません。


ポール
0:18
の部屋です。そうですね、そうしましょう。他に何があるかというと、今はまだフルセットが何かもわからないくらいです。みたいです。


0:28
リクエストされたカスタムカスタムトピック。


ポール
0:36
karaoke, Town Hallはトピックにすべきだと思う。


0:39
気に入っていますが


ポール
0:40
それはクラブのようなものではありませんか?それは、フォーマットとしてのシリーズNo.のようなものですね。そうですね。ああ、面白いですね。そのようなフォーマットに興味を持つ人はいると思いますか?町内会のテーマごとに質問したい人はいると思いますよ。それはおもしろいですね。クラブハウス本部があるので、シリーズで使う人もいるかもしれませんね。クラブハウス本部があって、そこではさまざまなイベントが開催されています。明らかに、それよりも優れたソリューションを構築する必要があります。でも、みんながやるかどうかはわかりませんよね。


アヌ
1:28
では、私たちのチームの中で、質問や提案を浴びせるべき人たちを思い浮かべてみましょう。


Paul
1:36
わかった、クールだ。では、早速、やってみましょう。はい。皆さん、今日は毎週恒例の「クラブハウス・タウンホール」のハッピー・ハヌカ・スペシャル版にようこそ。ご存知の通り、クラブハウス・タウンホールは1年以上前から行っているものです。毎週日曜日の午前9時(太平洋側)に行っていますが、私たちが何を作っているかについて話しました。この一週間、コミュニティで何が起こっていたのか。そして何よりも大切なのは、皆さんから寄せられた質問に答えることです。質問はいつでも受け付けています。clubhouse.comにアクセスして、下の方にスクロールすると、タウンホールに質問を投稿するリンクがあります。1週間のうち、何か思いついたことがあれば、いつでも投稿してください。そして、毎週金曜日か土曜日に、その週に最も多く寄せられた質問をすべて集めます。そして、それらをテーマ別に分類し、すべての質問に答えるようにしています。また、時にはバックチャンネルで追加の質問を受け付けることもあります。もし質問があれば、いつでも投稿できますが、今すぐ音声で送るのが一番いいでしょう。最後に時間があれば、リアルタイムの質問にもお答えします。以上、今回はこの辺で。さて、今回のタウンホールでは、この1週間のハイライトをお話ししたいと思います。では、ステフ・サイモンを招いて、そのような話をしてもらいましょう。アメリカに戻ってきたんですか?いいえ、違います。


3:05
私はまだイギリスにいます。まだロンドンにいるんだ。だから............................しっかりとした5人なんだ


ポール
3:10
時間を象徴するビザ


3:14
は、対対対


ポール
3:16
初期の頃のようなものです。朝の4時から会議をしていましたね。


ステファニー
3:22
あの頃を懐かしく思わないでください。いいですね。チームと同じタイムゾーンに戻れるなんて。ああ、でも良かったですよ。実際のところ、とても良かったですよ。私たちのチームでは、後ほど彼女に少し声をかけるかもしれませんが、今週のカンファレンスで2人の素晴らしいクラブハウス・クリエーターが紹介されました。ロンドンのLila DaniloとLady Phoenixです。彼女は素晴らしい。彼女については、本当に多くのことを語ることができました。私がクラブハウスを気に入っているのは、多くのネイティブ・クリエイターが、ここクラブハウスのステージであろうと、それ以外の場所であろうと、彼らにふさわしい輝きとステージを手に入れていることだと思います。


ポール
4:02
私が他に好きなのは、クラブハウスの人たちと初めて実際に会ったときですね。そうですね。私がジュエリーにメールを送ったとき、彼らはアートバーゼルのためにクラブハウスのグループにいたのですが、彼女はビデオを送ってくれました。ジョンが初めて動いているかのようで、信じられないような感じでした。信じられないようなことでした。

4:27

あなたのビデオを見たい理由はそれだけなんです。


ポール
4:34
そうですね、帽子をかぶっていますが、それは明らかですよね?


ステファニー
4:39
ええ、そうですね、全く同感です。実は、ライラに直接会ったのは私が初めてだったのですが、彼女がステージに上がる1分前に、「ああ、そうだったんだ」と実感しました。


ポール
4:48
知っています。彼らのことをとてもよく知っているように感じますね。そうですね。つまり、彼らのことをとてもよく知っているということです。


ステファニー
4:51
そうですね。彼らをよく知っています。彼らの声を知っていますね。そして、あなたは自分のリズムのすべてを知っている。ええ、その通りです。大好きです。わかった。それでは、いくつかのハイライトをご紹介しましょう。クラブハウスのヒップホップ・ファンにとっては大満足の一週間でした。21サベージが廊下に戻ってきました。実はロンドンで朝起きた時、彼はとても遅い時間に部屋を開いていました。ロンドンにいても、アメリカで遅くまで起きている人を見るのは楽しいものです。廊下に戻ってきたNBA YoungboyことYPBは、数日前からさまざまな部屋でひっそりと活動していました。DJ academicsとの4時間の対談でデビューし、翌日の夜には新曲を発表したので、彼をフォローしていない人は、ここにリンクを貼っておきます。彼のユーザーネームはインターネットの古典的な暗号のようなものなので、ここで見つけなければ彼を見つけられないかもしれません。


ポール
5:40
の部屋です。ずっと赤のままだった。私は知っています。


ステファニー
5:43
私は知っています。私も知っています。私はそのようなことが大好きです。廊下に出てきて、知らなかったことを紹介されて、少年のようになって、今では知っている、というのは最高のことです。また、Young Thugは、Crenshaw地区でKeitaと友人たちと一緒になって、別のユーザーネームで登場しました。しかし、リプレイではとてもリアルに感じられました。また、あなたの話を聞きましたが、まさにその通りでした。ああ、なんてことだ。そのうちわかるさ。でも、知らない人もいるかもしれませんが、Sarahはいろんな人にライフコーチをしていて、そのスタイルはとても素晴らしく、いつも感謝しています。そして、彼はステージ上の人を蹴落とすことも躊躇しません。それは私が大好きなことであり、彼のグリーンがポールであることはもちろん、あなたがそれを愛していることは知っています。彼の部屋は "wasted "と呼ばれていましたが、それもいいでしょう。私たちは皆、ポジティブなアファメーションを必要としています。もし実際に私たちが無駄にしていたとしたら、あるいはそれ以下だったとしたら、一番上のリンクをピン留めしておきます。これを見てください。私はBruno Marsの大ファンだと言うと、友人のように思われるかもしれません。私は知らないわ。あなたはブルーノ・マーズのファンですか?私はあなたがなんとなく持っているのを知っています。


ポール
6:51
おしゃれなポップス。なぜポップミュージックと決めつけるのかというと、私はそうではないのですが、聞いてみるべきだと思うからです。


Anu
6:58
えーと、1つはこの部屋にありました。そうですね。そして、ロマーナと私は次のように話しました。


ポール
7:04
私のSpotifyの音楽の好みは、まだ10年前のままです。だから


ステファニー
7:09
議論したことは知っていますが、実はこの件については後で少し触れようと思っています。今回のレポートでは、Spotifyが彼女のことや音楽の好みを教えてくれるということを紹介します。しかし、彼は明らかにブルーノ・マーズのような素晴らしいアーティストであり、他の誰よりもお揃いのソークセットの着こなし方を知っています。私が大ファンでもあるBruno Marsは、よく聞かれる質問である、文化の流用と評価、特にアメリカの音楽における黒人文化についての境界線はどこにあるのか、ということについて、非常に考えさせられる長い部屋を主催しました。この機会をまだお持ちでない方は、重要なことなので、ゆっくりとお話ししますね。ジョン・ピアーズ・クラブのような一般的な意見をチェックする機会がなかったら、ぜひチェックしてみてください。彼は、ポップカルチャーと、私が人類学的な掘り下げと呼んでいるものとのバランスを完璧にとっていますが、議論されていることに対して、多くの歴史や文脈のようなものを注入しています。だから神様、どうかピックとシャベルを持って、彼の人類学的データに参加してください。それは本当に素晴らしいことです。さて、ここからは私の大好きなテーマである「大人の友情とその保ち方」を取り上げます。特に家庭や仕事、子供のことなど、あらゆることを両立させるのは一生の課題だと思いますが、私は幅広い友人ネットワークを大切にする人間です。だからこそ、このディスカッションは私の心に響くものでした。大人になってからのアドバイスは、仕事や結婚、子供に関するものが多いと思いますが、非常に重要な友人関係についてはあまり語られません。クラブハウスでは多くの人が深い友情を育んできましたし、ピンドリング・ケアはその筆頭です。また、私はジャスティン・ヒギンズやその友人たちに、マスメディアで話題になっているようなホットボタンの議論よりもずっと複雑な問題についての説明を求めることがあります。最新の会話は、エネルギーアナリストのベン・ケーヒルとの約束でした。最近では、エネルギーアナリストのBen Cahill氏との対談がありました。そして、明らかに政治とメディアで1対1で接待されている。このジョークについては、少なくとも先週は話していたと思います。私はガソリン価格を見るたびに、これは私たちの考え方が大きく変わっただけだと強く思います。しかし、超党派のトークを毎週行っています。MacのグローバルクリエイティブディレクターであるJill Lisa decaying drew Elliotと、MacのリードメイクアップスタイリストであるAmy HarkleroadとVictor Assemblaの2人が、Max Viva Glamリップスティックの歴史と、1本のリップスティックが長年にわたってAIDS治療のために5億ドル以上を集めたことを紹介しました。会場では、ビバグラムに馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身、過去に少なくとも6本の口紅を購入しており、この軍団の活動はおそらく20年以上続いていると思います。私が言ったように、おそらくこの部屋にいる多くの女性が知っていると思います。というのも、チェックアウトするたびに、Macストアでビバ・グラムのような小さなセットアップが右にあったからです。でも、これはマーケティングのためではありませんでした。90年代前半のように、本当に助けになるものではなく、その背後にいるアーティストたちは、明らかに危機によって多くの友人を失った。そのため、研究やエイズのために多くの活動を続けています。そしてHIVの治療。そうそう、ホリデーシーズンには、女性にリップスティックをプレゼントしましょう。いつもビーバーダムのホリデーシーズンには本当に素晴らしい赤い口紅がありますので、チェックしてみてください。さて、最後の1つです。NBAファンクラブのジェイソン・ゾーン・フィッシャーとベースボール・コレクティブに脱帽です!彼らは皆、スポーツ界の政治やドラマについて議論する、非常に強力なコンテンツを提供しています。まずは、ベースボール・コレクティブによるフリーエージェント騒動のリプレイですが、今日はまさにその通りですね。よくできています。


ポール
11:23
ありがとうございます。また、リプレイの保存キューをすぐに作ってください。


ステファニー
11:28
それには ジェイソンのプロフィールがあるので、彼をフォローしたり、彼のレギュラー番組に参加したりすることができます。私にとってはそれだけです。


ポール
11:44
ありがとうございます。ええ、ええ、本当に楽しかったです。本当にエキサイティングな1週間でした。先週リリースされた製品について、ブログで紹介したり、部屋で紹介したりしましたが、その中にはトピックだけでなく、言語のローカライズも含まれています。言語ローカリゼーションは素晴らしいものでした。これはずっとやりたかったことの一つです。ようやくチームとしての規模が大きくなり、本当に重要な機能を次々と展開できるようになりました。そこで、約1カ月前に言語ローカリゼーションの第1弾を実施しました。その後、第2弾を実施しました。先週には、さらに30の言語に対応しました。そして、最初のAndroidを完成させました。アラビア語、ベンガル語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、ペルシャ語などです。どうですか?EBO マラーティー ネパール ソマリア タイ トルコ ヨルバなどです。これにはとても感激しています。言語のローカリゼーションとアクセシビリティの向上に取り組んでいますが、誰もが自分に合った方法でクラブハウスを利用できるようにすることが重要だと考えています。そして、そして


ポール
13:09
これは大きな出来事でした。私たちは現在、追加の言語に取り組んでおり、またiOSにも展開する予定です。今回は、海外のコミュニティがAndroidを利用していることもあり、まずAndroidで実施しましたが、iOSにも展開していきたいと考えています。これにより、より多くの人が友人や同僚、家族を招待して、自分の住んでいる地域やコミュニティに関連することを、自分にとって最も重要な人たちと話し合うことができます。そして、2つ目の試みがトピックです。これまでにもトピックはありましたが、その数はかなり限られていて、150くらいだったと思います。そして、人々は何とかしてお互いを見つけ出し、1,000、1,000、1,000と様々なことについて話し合ってきました。しかし、自分たちが本当に大切にしていることについての興味のボキャブラリーがないと、なかなか難しいものがあります。私たちは先週、アップデートを発表しましたが、これはその最初のバージョンに過ぎず、今後もさらに改良されていく予定です。このリリースでは、多くの問題を修正し、多くのことを調整しましたが、1000もの詳細できめ細かなトピックを追加したので、野球を検索する代わりにドジャースを検索したり、都市、大学、学業、好きな音楽のサブジャンルなどを検索することができます。このリストには、すべての国や大陸、たくさんの都市、たくさんの言語、人々がそれらのことを置き換えるために訪れている場所が含まれています。世界中のスポーツチーム、スポーツイベント、音楽祭、市場の宗教やアイデンティティーについて話すためにクラブで出会う投資指標のようなものです。トップレベルの暗号プロジェクトや暗号の中のさまざまな専門分野、大学や政党、宗教などを追加しました。そして、これからもたくさん追加していく予定です。しかし、これらを見て、自分のプロフィールや部屋に追加することを強くお勧めします。以上が、語彙数を150から1,000に増やした最初のポイントです。他にもいくつかやったことがありますが、プロフィールにトピックを表示できるようにしました。これまで、あなたの関心事は非公開でした。それをプロフィール上で公開できるようにしました。すべてを隠すことも、一部を隠すこともできますし、多くの人が行っているようにプロフィールに追加することもできます。あなたが部屋に入ったときに誰かがあなたのプロフィールにアクセスするたびに、あなたが情熱を傾けていることを知ることができるので、これはとても素晴らしいことです。会話のきっかけにもなりますね。他にも、誰かのプロフィールに興味のあることが書かれていたら、それをタップすることができるんです。そうすると、そのことに興味を持っている他の人たちをすべて見ることができます。また、そのことについて語り合うクラブや、そのことについて話しているライブルーム、そのことについて開催されるイベントなども見ることができます。そして、もしあなたもそのことに興味があれば、あなたのプロフィールに追加することができます。このようにして、トピックがクラブハウスの構造に組み込まれたシステムを構築しています。そして、ルーム、プロフィール、クラブページと進むたびに そのページでは、自分の興味に関連したトピックを発見し、自分のプロフィールに追加することができます。そうすることで、より良いお勧め情報をお届けし、同じ情熱を持つ人々とつながることができるのです。新しいトピックのページをタップすると、そのトピックに関するすべての検索結果が表示されることは先ほど述べました。そしてもうひとつ、この部屋で気づくかもしれませんが、部屋にトピックをタグ付けする機能が追加されました。ルーム作成者は、ルームを作成したとき、またはルームが公開されたときに、トピックを追加することができるようになります。トピックをタップすると、より多くの人に自分のルームを見つけてもらうためのトピックを追加できます。先週、iOSとAndroidの両方でこの機能の提供を開始しましたが、より具体的にすることで、最も意味のあるつながりやシステムが、そのようなニッチなことに情熱を持っている人たちに伝わっていくからです。先週からiOSとAndroidの両方で展開していますが、今後も多くの改善を行っていく予定です。語彙に追加したいトピックがあれば、新しいトピックを提案するための最良の方法を教えてください。


アヌ
17:59
これはいい質問ですね。今週初めに行われた新機能の説明会では、ジョンが親切にもDMSを送っていいと言ってくれました。とはいえ、それが最も効率的な方法だとは思いませんが、実際にJohnからメッセージが来て、フォームができたようです。彼と調整してみましょう。私たちは素早く前進しました。どうすればみんながフォームを使えるようになるのか、彼と調整してみましょう。では、タウンホールの終わりまでに。


ポール
18:24
いいですね。完璧ですね。さて、それでは実際に私たちが行ったことをご紹介しましょう。先週、言語ローカライズの第2弾を行い、次のバージョンのトピックを立ち上げました。語彙の調整など、いろいろなことが見えてきました。例えば、サッカーとサッカーがあると思いますが、サッカーとサッカーをどうやって区別するか?このように、解決しなければならないことがたくさんありますが、すべて解決していきます。ただ、今はそのための基盤ができたことにとても興奮しています。これで人々は、自分が愛してやまない細かなことに共感してくれる人たちとつながり始めることができます。そして今週は、また新たなリリースを行います。この他にも、皆様からご要望をいただいていた小規模なものがいくつかありますが、年内には大規模なリリースを予定しています。このように、私たちは引き続き、頭を下げてこの種のものをすべて出荷していきます。今週は 今週はこんなことをお話したいと思います。1つ目は、新しいルームコンポーザーの作成です。廊下にある「プラス・ルーム」ボタンをタップすると、その体験が改善されます。これはまずAndroidで展開する予定で、今週中にAndroidで展開し、その後iOSもすぐに追随する予定です。しかし、これからできるようになることの中には、とても素晴らしいものがあります。例えば、ルームをホストするとき、人々が入ってきたときにすべてをセットアップして、ミュートにしたり、トピックを追加したりするのは、少し面倒です。今日、私がこの部屋の最初にやっていたように。そして、Andreescuのオンとオフを決め、ピンリンクを追加します。そういったことができるのは素晴らしいことですが、みんなが集まってきて、みんなを楽しませようとしているときには、あまりやりたくないですよね。そこで私たちは、ルートコンポーザーと呼ばれる新しいものを作りました。現在のルームコンポーザーを進化させたもので、ライブを開始する前にすべての設定をうまく行うことができます。トピックを追加したり、ピンのリンクを事前に追加したり、部屋を開くときに挙手の合図をオンにするかオフにするかを決めたり、リプレイをオンにするかどうかを決めたり、部屋を始める前にすべてをきれいに設定することができるようになります。他にもいくつか不具合がありますが、今回のアップデートで修正されます。1つは、クラブから会員専用ルームや公開ルームを開始できるようになることです。例えば、多くの人がクラブが主催するルームを即興で始めることがありますが、そのようなことをしたいと思っても、今日は完全な機能がありません。リプレイをオンにすることもできませんし、このような体験にはかなりの問題があると思います。そこで、コンポーザーからリプレイを有効にした状態でパブリッククラブルームを開始できるようにしました。また、ルームのパーマリンクを設定できるようになります。Androidではルームリンクと呼んでいますが、これはより良い基盤になります。今後もいろいろと追加していく予定です。ルームコンポーザーがどのようなものなのか、ビジュアルがないとうまく説明できません。しかし、新しいルームコンポーザーが今週Androidに登場し、iOSも間もなく登場しますので、本番稼動前にルームをきれいにセットアップすることができます。次に、今週から開始することは、参加者の総数をルーム内の全員に表示することです。もしあなたがスピーカーであれば、リプレイの開始とともに、現在ルームにいる人の数だけでなく、ルームが開始されてからの総参加者数を確認できる機能を提供しました。自分のルームにどれだけの人が集まっているのかを完全に理解していないのはおかしいですよね。あなたがどれだけ成熟しているかを理解していないのは簡単なことです。私たちがそれを見せないときには、あなたはただ得をしているだけなのです。

観客席では見ることができないというご意見を多くいただきました。そこで、会場にいる全員のディスプレイに表示されるようにしました。分析については、今後数週間のうちに、スピーカー、リスナー、ライブルーム、リプレイの合計視聴者数を表示する予定です。これは使えると思います。もうひとつ、今週はNSFWトグルを導入します。これは、NSFWに該当する可能性のある部屋を廊下に表示したくないことを、クラブハウスに知らせるためのオプションです。NSFWトグルは、設定や自分のアカウントでオン/オフを切り替えることができるので、自分が体験したいタイプのものを選ぶことができます。このような部屋はそれほど多くはありませんが、見たくないものを見てしまうと、本当に嫌な思いをすることになります。だからこそ、そのような選択肢を用意しておきたいのです。また、今週のもう一つの取り組みとして、次のようなものを用意しています。


ポール
23:24
例えば、あなたが部屋を主催していて、そのイベントに登録するように招待しているとします。例えば、部屋を主催していて、誰かにイベントへの登録を促したり、誰かにリプレイを聴かせたりしているとします。あなたは何かへのリンクを貼り、それをインターネット上に投稿しています。インスタグラムやツイッター、フェイスブックのグループなどに投稿するのです。あなたのオーディエンスが住んでいる場所ならどこでもいいのです。もし彼らがクラブハウスを持っていて、それをクリックしたり、タップしたりすると、関連する部屋が表示されます。関連する部屋が表示されるので、とても良い体験ができます。クラブハウスをお持ちでない方は、これまでは、インストールしても、通常のクラブハウスの新規ユーザー体験を経て、最後にあなたの部屋が表示され、再びリンクをタップしなければならないという、かなり面倒な体験をしていました。そこで、今週は素晴らしいディープリンクを追加しました。誰かがあなたのリンクをクリックすると、インターネット上のあなたのリンクをタップします。そして、インストールされたクラブハウスを経由して、あなたのクラブに直接行き、あなたの部屋に直接行き、あなたのリプレイに直接行きます。このようにして、時間をかけて簡単にファンを増やすことができるのです。小さなことのように見えますが、これは多くのクリエイターにとって非常に大きなことなのです。だからこそ、その点を強調したいのです。もうひとつ気になっていることがあります。ブログに書くほどの大きな機能ではないようですが、私はこれが修正されるのをとても楽しみにしています。部屋から戻ってきたときに廊下がジャンプすることがありますよね。リプレイカルーセルのようなものがあって、それを通過するようになっています。部屋に入って戻ってくると、廊下全体がリフレッシュされて、自分の場所を見失ってしまうんです。それを修正しています。これにより、部屋から戻ってきても、カルーセルを見ていても、廊下の位置は変わりません。このような些細なことが、体験に大きく影響するのです。そのため、今週中にこの問題の修正版を出荷する予定です。新しいルームコンポーザー Androidのトータルリスナーアカウントは、ライブルームやリプレイルームのステージ上でも観客でも、誰でも利用できます。また、NSFWコンテンツの設定を切り替えることができます。また、廊下の飛び出しも修正しています。また、アクセシビリティ機能に関するフィードバックを提供してくださったコミュニティの皆様にも感謝しています。特に、新しい方法でアクセシビリティ機能を導入する際に、フィードバックを提供してくださいました。これは、新しいユーザーオリエンテーションで行われたものですが、素晴らしく、信じられないほど役に立ちました。このように、私たちは様々な面でコミュニティに助けられています。特に、クラブハウス内では誰にでも見えるわけではない機能に対するフィードバックには、チームを代表して大きな感謝の言葉を述べたいと思います。ありがとうございました。ありがとうございます。私たちは、これらのフィードバックを受けて、次の数回のリリースでいくつかの新しい修正を行う予定です。これが今後の予定です。前にも述べましたが、ここ数週間で非常に楽しみにしている大きなプロジェクトがあります。今年を良い形で締めくくり、毎週より良いものをお届けできるように頑張っています。以上、Q&Aでした。どうぞよろしくお願いします。いいですよ。927 最初にこの話をすると思っていました。

26:34
そうですね、そうですね。私たちのSlackメッセージを振り返っていました。


26:39
毎回男の人はI don't knowですね。


ポール
26:41
勉強になります。だから、私はいつも、裏チャンネルでは もっと質問やオーディオなどがあってもいいのではないかと思っています。そして、いつも「ポール、君は大丈夫だよ」と言っています。


26:54
絵文字を入れてください。


アヌ
26:56
ええ、その通りです。Can we pin emojis to rooms I feel like next request. それでは早速、Q&Aを始めましょう。いつものように、最新の機能についての質問から始めています。これは、皆さんが最もよく使っている機能だと思いますし、多くのフィードバックがあると思いますので、質問に対する答えを皆さんに教えたり、フィードバックを得続けたりすることができます。まず最初に、Googleフォームを用意しました。話題の提案を待っていた人は、これを私に送ってください。これを私に送ってください。今までは社内用のものがあったので、彼がすぐに作ったのだと思います。今は外部からも利用できるようになっていますので、ぜひピンのリンクをタップしてください。また、新しいトピックを追加してほしいという要望があれば、私たちのチームに直接伝えてください。


ポール
27:45
これをナレッジセンターに追加することはできますか?


アヌ
27:48
あるいは、できればそうしたいと思っています。でも、今はこのリンクを自由にタップしてみてください。


ポール
27:57
私は、多くの機能がGoogleフォーラムや概念から始まっていることが好きです。そうですね。


Spea
28:03
私は、私が知っていて、ジョンがそれを紡ぎ出したという速さが好きです。


Anu
28:09
ここでは、機能の前段階であるベータテストに多くのコードを使用しています。それでは、皆さんが提案を寄せてくださる間に、質問に入りたいと思います。では、最初の質問です。ポールさん、ちょっと哲学的な質問なのですが、トピックは私たちが考えるハッシュタグと同等のものなのでしょうか?また、もしそうでないとしたら、どのように違う考え方をすればいいのでしょうか?


ポール
28:33
ああ、そうですか。では、その......見てみましょう。この件については何度も話しているので、少し違いを説明しましょう。簡単に言うと、「今はまだない」ということです。でも、将来的にはそうなるかもしれません。違いは、部屋やプロフィールなどに注釈を付けられるようにしたい場合、いくつかの異なる方法でアプローチできることです。それにはいくつかの方法があります。1つはハッシュタグで、これは非常に自由度が高く、ユーザーが作成したものなので、何でもあります。ハッシュタグには良い点がたくさんあります。ひとつは、ユーザーが自分で入力するので、世界のどこにいてもすぐにローカライズできること。みんなで一緒に作るので、作るのがとても簡単です。また、ハッシュタグは創発的でもあります。今まさに起こっているイベントのハッシュタグをつけることができ、人々はそれを面白い方法やクリエイティブな方法で使うことができます。このように、すべてがユーザーによって作られることには多くの利点があります。デメリットは、1つは節度です。濫用を防ぐために、また、ハッシュタグを使ってほしくない方法でハッシュタグを使わないようにするために、非常に優れたプロセスを導入する必要があります。また、コミュニティガイドラインに違反するようなハッシュタグの使用も防ぐことができます。もうひとつは、ハッシュタグは情報量が少なく、何なのかわからないということです。ですから、独自の語彙や分類法を作れば、これらが何を表しているのかを知ることができるのです。今はフラットな語彙を使っていますが、これは明示的な階層がなく、現在のトピックリストにもあります。しかし、その背後にあるもっと多くの情報、つまり階層的な分類法を持つこともできます。例えば、「Dodgers」を選択すると、それは野球チームであり、野球はスポーツであり、この国のこの都市に関連していることがわかります。そうすることで、あなたが選択したトピックの兄弟、子供、親など、関連するトピックを提案することができます。このようなフルアーティクルシステムの欠点は、メンテナンスが難しく、変更も難しいことです。時間の経過とともにスキーマを簡単に変更することはできません。そのため、何かをこのサブセットにすべきか、登場させるべきか、新しいものを作るべきか、これはどうなのかなど、さまざまな議論が必要になります。それを維持し、時間をかけて進化させていくのはかなり大変な作業です。今は新しいトピックのリクエストがありますが、すべてがフラットなボキャブラリーなので、トピックをたくさん追加することができますし、コストもあまりかからないのがいいですね。また、このトピックを選択した人は、このトピックも選択する傾向があるといったクラスタリングによるレコメンデーションも可能です。このように、ハッシュタグがあると、フラットな語彙や階層的な分類法が可能になります。今のところ、私たちはフラットな語彙を使っています。でも、時間が経てば、人々が話したいことがたくさん出てくると思います。そして、より多くのユーザーが作成するシステムには多くの利点があります。将来的には、ユーザーが生成したトピックを追加できるようにしたいと考えていますが、語彙を増やしてすべてをユーザー生成のものにするのか、ユーザー生成のトピックと共存するある種の正式な語彙や分類法を用意するのかは、まだわかりません。このように、誰もが望んでいないような徹底した答えになってしまいましたが、今はまだそうではありませんが、将来的にはそうなるかもしれません。


アヌ
32:29
そうですね、カウボーイブーツをテーマにした具体的なトピックについて、スタッフからたくさんの議論や要望があったことは知っていますので、ユーザー生成の顔ぶれをお待ちください。


ポール
32:42
そしてジョン、もし私が何か間違った表現をしていたら、ぜひ教えてください。 ジョン、ジョン、私たちのチームはオントロジーとナレッジグラフが大好きです。

32:55
は完璧です。さて、あと2つ。


32:57
はい。ジョンさん、どうぞよろしくお願いします。


アヌ
33:01
トピックはどのように決められるのですか?また、その中には地域性を持たせることもできるのでしょうか?1つ目のトピックについてはだいたいカバーできたと思いますが、2つ目のトピックについて少し触れていただけますか?


Paul
33:10
そうですね。現在、サポートしているさまざまな言語にトピックをローカライズする作業を行っていますが、これは段階的に行う予定です。この質問は、ある地域で特定のトピックを利用できるのか、それともどこでも利用できるのかというものです。答えはイエスだと思います。今、ジョンが確認しましたが、時間の経過とともに「イエス」になっていきます。なぜなら、単一のエンティティのセットがあって、そのエンティティを他の言語でどのように表現するかを表すために、エンティティに異なるラベルを付けているだけだと想像できるからです。しかし、世界のある地域には適用されないトピックがあることも想像できます。それは、ある国ではほとんどの人が知らないし関心もないが、別の国ではとても重要なことだからです。ですから、まずは同じトピックのラベルを作成し、やがては地域ごとにラベルを作成することになると思います。もし、あなたが提案したいトピックがあり、それが地域的なものであれば、今この部屋に貼り付けられている新規トピックリクエストフォームから遠慮なく提出してください。そうすれば、私たちはすぐにでもその方法を取ることができると思います。


アヌ
34:31
完璧です!具体的な質問ですが、トピックは絵文字をサポートしていますか?


Pau
34:37
投稿フォームでは、トピックを表現するためにどのような絵文字を使用すべきかを尋ねています。そして、今ある絵文字のような方法で行いました。みんな絵文字を使っています。これでは、持続可能なものにはなりませんね。もしユーザーが作成したものを使用する場合は、ハッシュタグのような代替手段を用意することになるでしょう。今のところ、絵文字で検索することはできませんが、先週、そのことについて話し合ったところです。


アヌ
35:03
そうですね。これは、ある意味、特定の絵文字を部屋に貼り付けることができるかどうかという質問だと思います。そうですね。特定のトピックに関連するすべての部屋に参加する方法はありますか?あるいは、気に入ったトピックの部屋について、より頻繁に通知を受けるようにする方法はありますか?私が選んだ部屋が、廊下のおすすめや通知に反映されるような方法はありますか?そして私は、興味と部屋のトピックを区別する必要があると思うのですが?


ポール
35:32
では、具体的に説明していきましょう。つまり、プロフィールにトピックを追加すると、そのトピックはあなたが受け取る推薦に影響します。これはとても重要なことです。ですから、プロフィールにトピックを追加することは、とても便利で重要なことなのです。他の人に見られたくない場合は、トピックを隠すこともできます。しかし、どのようなコンテンツが欲しいのかを教えていただければ、より多くの方に見ていただくことができます。あなたが見たいコンテンツの種類を教えていただければ、より多くの有益なコンテンツを提案することができます。これがまず第一に挙げられることです。そして、他のいくつかのこと。それらはすでにお勧めに織り込まれています。さて、あなたは部屋のトピックについて言及しました。これは双方向のマッチングの問題ですよね。例えば、あなたがブルーグラスに興味を持っているなら、それを知る必要がありますし、この部屋やイベント、クラブがブルーグラスに関するものであることも知る必要があります。そして、この部屋やイベント、クラブがブルーグラスに関するものであることも知る必要があります。つまり、人々が部屋にそのようなタグを付けられるかどうかが、方程式のもう一つの部分なのです。ですから、マッチングのためにこれらの信号を使用しています。さて、最初の質問ですが、特定のトピックに関連するすべての部屋にRSVPする方法はあるのでしょうか?すでに実現していることとして、トピックをタップして、そのトピックをフォローすることができます。このベルは、ユーザーのプロフィールにも表示されています。誰かをフォローすると、この左側に小さなベルが表示されますよね。このベルをタップすると、「この人が話したら時々通知して」「この人が話したら絶対に通知しない」と設定できます。また、トピックでも同じことができます。あるトピックをフォローして、ベルをタップして「常に通知する」と設定できます。この件についてはチームに相談したほうがいいかもしれません。誤解を招く恐れがあります。というのも、毎回通知するわけではないので、それは良い経験にはならないと思います。そこにはたくさんのスパムがあるでしょう。しかし、これはスパムの可能性を高めるものです。あなたがそのトピックにどれだけ関心を持っているか、より良いシグナルを与えてくれるのです。そのためには、今すぐベルを鳴らすのが一番です。


アヌ
37:57
それでは、トピックに関する質問をもっと受け付けると思いますが、それまでの間は、ここに貼り付けてあるフォームにリクエストを送信してください。それでは、リプレイに関する質問をしてみましょう。リプレイは新しい機能ですが、コミュニティやクリエイターがどのように利用しているかという点では、進化し続けていると思います。最初の質問ですが、クラブルームのリプレイを個人のプロフィールから削除しても、「クラブ」のページに残すことができたらいいと思います。それは現在可能ですか?また、クラブベースのリプレイと個人のリプレイの関係についてはどのように考えていますか?


ポール
38:34
つまり、この人は、その人が管理する人ということですね。クラブの管理者だったり、クラブルームを立ち上げた人だったりするわけです。個人のプロフィールから削除して、クラブのプロフィールに残したいということですね。その通りだと思います。そうですね。そうですね、納得です。あなたがクラブの管理者で、クラブから削除することができるならいいですね。それは理にかなっていると思います。私たちはそれをサポートすべきだと思います。私はリアルタイムで考えていますけどね。だから、もしかしたら、考えていなかったとか、もっと複雑な理由があるかもしれませんが、素晴らしい提案だと思いますし、サポートすべきだと思っています。そこで、私がチームにフォローアップしてはどうでしょうか?もし聞いていたら、チームの皆さん、よろしくお願いします。


39:27
これはテストではありません。


ポール
39:30
これで私のやるべきことが1つ減りました。


アヌ
39:33
大丈夫ですよ。4巻のリプレイルームの入れ替えのあたりで、人が話している音の大きさがライブルームよりも小さくなったり大きくなったりしているような気がします。これは意図的なものでしょうか?もしそうでなければ、何か変更があるのでしょうか?いいえ、個人的に経験したことはありません。


ポール
39:57
では、見てみましょう。これは具体的にはリプレイルームなのか、それともこれがああ、置き換えても面白い、ライブでの面白さとは違うのか。私は、私は知りません。私が経験していないような なぜこのようなやり方をするのかわからないのです。もしチームの誰かがこの件に詳しいのであれば、ぜひ私に教えてください。ここやバックチャンネルにメッセージを送ってください。しかし、私が完全には理解できない理由で、以前にもこのような問題があったのではないかと思います。そうですね。観客に向かってジャンプすると、音量が変わることがあります。あるいは、あるスピーカーの音が他のスピーカーよりも少し大きかったり小さかったりすることがあります。そういうの。なぜそんなことが必要なのか、製品としての理由が思いつきません。ですから、それはおそらく良いフィードバックだと思います。もしそのようなことがあったら、ぜひ報告してください。詳細を知ることで、トラブルシューティングの助けになることもありますから。私たちの目標は、すべての音が美しく、鮮明で、3Dの空間があり、すべての音のレベルが正常になることだと思います。申し訳ありませんが、もしそのような現象が見られた場合は、修正する必要があります。


アヌ
41:06
そうですね、私たちがよく受ける機能リクエストは、異なるスピーカー間の音量を正規化できるようにしてほしいというものです。そうですね。そうですね。replaceの編集に関する質問です。ルール再生中に、不適切な発言や後から削除したい発言をした人が入ってきた場合、どうなるのでしょうか?例えば、ゲストスピーカーだった場合、部屋のリプレイからこの発言をカットするために何かできることはありますか?クラブハウスでは、クラブハウスチームがリプレイからこの発言をカットするために何かできることはありますか?


ポール
41:43
私たちはまだそのようなツールを持っていません。しかし、これは私たちが絶対に考えていることです。将来的には追加したいと考えています。それまでの間、もしあなたがルームの制作者であれば、リプレイをダウンロードして自分で編集し、ポッドキャストやYouTubeなどインターネット上にアップロードすることができます。しかし、編集されたバージョンをクラブハウスでライブ配信するという点では、現在のところそのような機能はありませんが、今後構築していく予定です。


アヌ
42:12
さて、リプレイについてもうひとつ質問です。 リプレイのための「後で保存」ページやリストを追加することはできますか?リプレイを聴き始めて部屋を出た後、再びリプレイを見つけるのは不可能ではないにしても難しいことに気づきました。また、これから聴く予定の曲を整理するのにも役立つと思います。


ポール
42:30
はいはい、お願いします。さっきオーディオと冗談を言っていました。すべてのリンクを突き合わせているような感じなんです。私はこれらをすべて保存したいのです。機能を保存する必要があります。ええ、チームの中にはそれを楽しみにしている人がいますよね。今週の一部では、チームを集めてやっています。ちょっとしたXボタンを用意しています。そのために何人かの人が働いてくれると思います。とても楽しみにしています。これは明らかに欠けているもので、絶対に必要なものです。さて、私の友人であるRyanが参加しました。


アヌ
43:01
Ryan よし、もうちょっと質問をしてみよう。私は、ああ。


ポール
43:12
のようになりました。私が行きます。


アヌ
43:16
人を探すということは、ある意味、人々がここに来る中心的な目的の一つだと思うのですが、位置情報ベースの機能は追加されないのでしょうか?例えば、ロサンゼルス郡周辺で開催されている部屋だけを表示するタブがあったとします。これは、コミュニティを構築し、ソーシャル・オーディオを実社会で活用し、人々がネットワークを作って出会うことを可能にするという意味で、非常に強力な機能になると思います。


ポール
43:44
ええ、そのアイデアはとてもいいですね。私は過去に位置情報を利用したソーシャルアプリを作ったことがありますが、これはとてもクールなアイデアだと思います。そうですね、私たちがそうすることも考えられます。とてもいい提案だと思います。


43:56
わかった、あなたは高速を維持している。ブームですね。これでは、私は混乱してしまいそうですが、私は


ステファニー
44:01
全く新しい同じ興奮、同じレベルの高揚感のような?そうですね。


アヌ
44:10
例えば、ユーザーのタイムゾーンを示すバッジのような、非常に基本的なビジュアルコミュニケーション機能があってもいいと思います。例えば、現地時間が午前0時を過ぎていることを示す月のようなものです。あるいは、1日のうちで誰かが反対側にいることを示す別の方法があると思います。


ポール
44:34
これはとてもいいアイデアだと思います。生産性向上のためのツールとして、とても便利だと思います。ただ、気をつけたいのはプライバシーです。自分が世界のどこにいるのかを人に伝えることを選択できるようなものにしたいと思いますが、どうでしょうか。そうですね。ああ、これはとてもいいアイデアだと思うよ。今まで考えたことがありませんでした。そうだね、それは理にかなっているね」と提案してもらうのが大好きです。私はそれについて考えたこともありませんでした。それはとても素晴らしいことだと思います。願わくば、それを追加したいと思います。そう遠くないうちにね。


アヌ
45:09
これらをすべて取り入れます。ハッカソンの追加プロジェクトのようなものですね。


ポール
45:13
いや、真面目な話、文字通りNo, don't good idea. やるべきだと思います。


ステファニー
45:21
リソースが足りないので、新しいプロジェクトを受け入れることができません。


アヌ
45:26
OK、バディリストやプロフィールから、その人が入っている実際の部屋を表示する方法を見つけてください。今は、バディリストやサイドバーに行くと、友達の誰かが入っている部屋を見ることができますが、以前はその部屋の詳細情報を得るために拡大することができませんでした。タップしてみてください。


ポール
45:53
はい、それは便利ですね。それはプロフィールにもあるべきだと思います。


アヌ
45:59
そうですね、質問は、誰かが入っている部屋をどこかで見せてくれないかということですね。まあ、私が参加したいと思うような部屋があればどこでもいいと思います。ただ、その情報を見ることができればいいのです。私には


ポール
46:12
言ったと思いますが、それは理にかなっていると思います。それが他のものとどこで折り合いをつけるのかを考えるために。それについては考えてみなければなりません。というのも、それがどのようなものなのか、また、今、優先的に取り組んでいる他のものとの関連でどのように考えればいいのか、あなたがわからなければわからないのですが、明らかに意味があります。例えば、楕円の大きさのテキストを見ることができても、全体を見ることができないのは馬鹿げていますよね。だから、それを修正すべきだと思います。


アヌ
46:46
それでは、クリエイターやクラブハウスで会話をしている人たちからの質問をいくつかお願いします。私は、LinkedInとクラブハウスのプロフィールや、既存のTwitterやInstagramのリンク以外にも、他のソーシャルと接続したいと思っています。また、質問なのですが、クラブハウスを管理する方法はありますか?コンピュータ上で、それが簡単になるような?いくつかのプロのユースケースのためだと思いますが。


ポール
47:13
それで、2つの異なることがあります。LinkedInを追加したいのですが、デスクトップでclubhouseを使うことはできますか?その通りです。今のところ、リンクは2つしかなく、1つの列にうまく収まっています。もっと増やしたいと思っています。そのためのUIが必要なのです。今後数ヶ月の間に、デザインの刷新のようなものに取り組んでいますので、その中で実現できるかもしれません。それまでの間は、簡単なことでいいんです。例えば、プロフィールにリンクを貼ることができます。これを行う前に、適切なセキュリティとスパム防止対策を講じなければならないというような大きな問題があることは承知しています。しかし、現在はピンのリンクについてはそうしていますので、追加で行うのは無理があるかと思います。デスクトップに関する2つ目の質問ですが、私はデスクトッププランが欲しいと思っています。今はまだありませんが、将来的にはウェブビューやデスクトップ機能を提供したいと思っています。そうですね。そうですね。携帯電話で経歴を編集する必要があるときは、いつでもどうぞ。


アヌ
48:22
そうですね。さて、クリエイターにまつわる質問ですが、実はこの質問については、ポールさんにもう少しレベルの高い話をしてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?さらに、投票機能についての質問ですが、モデレーターは、部屋にいる全員からの投票を可能にするために、全員に投票するための投票を開始することができます。制限時間を設けて開始することもできます。そして、モデレーターはいつでもそれを止めることができます。時間切れになると、結果が部屋にいる全員に表示されます。これは明らかに、投票機能に対する機能要求ですね。しかし、一般的に多くの質問が寄せられていることは承知していますが、どのようにして視聴者の意見を聞くことができるのか、その点についてもご意見を伺いたいと思います。


ポール
49:00
そうですね。ブドウの投稿やクラブハウスの支援について考えるとき、私たちが主に注力してきたのは、ピンリンクのようなことでした。しかし、私たちが重視してきたのは、リプレイやクリップなど、信頼性の高い配信をサポートすることです。今、2022年の計画に取り組んでいますが、本当にワクワクしています。そして、部屋の中での作業にも焦点を当てられるようになることをとても楽しみにしています。また、皆さんから要望の多かったポーリング機能は、とても素晴らしいものです。現在、多くの人がピンリンクを使って投票をハックしていますが、改良によってもっと簡単にできるようになるでしょう。挙手の列。これも視聴者からのフィードバックで考えたことですが、視聴者の気を散らさない方法で、コミュニティや視聴者との交流を支援するにはどうしたらいいのでしょうか?視聴者の気を散らさないような方法で、コミュニティや視聴者との交流ができるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?例えば、自分の部屋であれば、自分で管理すべきで、気を散らすものがあってはいけません。否定的なことを言われて、自分が会話から外されるようなことがあってはいけません。それと同時に、スタンディングオベーションや拍手喝采など、パフォーマンスの楽しさや醍醐味を味わえるような、ポジティブな体験をするべきです。ですから、今はまだ詳細をお伝えすることはできません。しかし、これは我々がデザイン面で積極的に取り組んでいることです。これは、これまでの経験を大きく変えるものだと思いますし、私たちもとても楽しみにしています。


アヌ
50:44
そうですね。例えば、あるトピックに関する部屋を、そのトピックが好きな人に見せるなど、クリエイターがクラブハウス内で部屋の広告を出せるようにすることは考えていますか?最後の部分はすでに考えていることだと思いますが、クリエーターが自分の部屋を見る頻度や人に影響を与える方法はあるのでしょうか?


ポール
51:04
部屋は?そうですね、もし人々があるトピックについて良い部屋を作っていて、他の人々がそのトピックに本当に興味を持っているのであれば、ランキングアルゴリズムでそれを考慮すべきだと思います。マネタイズについて。私たちは、クラブハウスの利益とクリエイターの利益を一致させるような、直接的な近代化の形態にとても期待しています。例えば、購読料やリアルなルームティペン、有料イベントなど、素晴らしい体験に感謝したいと思っている幸せなリスナーから直接お金をもらうことができます。ブランド・スポンサーシップ......これは人々のような広告と言ってもいいかもしれません。今日、人々はそのようなことをたくさん行っています。ブランドと協力したり、ブランドと提携したり、ブランドが様々なタイプの部屋のスポンサーになったりしています。ステファニーはこのようなことをたくさん見てきました。それは素晴らしいことだと思います。例えば、素晴らしい会話を主催したい人がいて、ブランドがその人たちにお金を払って、部屋にいるクリエーターから声をかけてもらいたいとします。それは素晴らしいことだと思います。そして、私たちはそれを容易にすることができます。それは素晴らしいことです。しかし、私たちがマネタイズの面で重視しているのは、クリエイターが報酬を得られるようにすることであり、クラブハウスに広告を出すことではありません。


アヌ
52:13
ブランドに関することで何かヒントはありますか?あなたがそれに取り組んでいることは知っています。


ステファニー
52:19
本当に良い例をたくさん見てきたと思います。今日のジュリッサの部屋でも、あれは美容室としてはとても自然なことでしたし、Macでも、Abraxis HigginsとIWCとのパートナーシップで、クリエイターを対象としたとても素晴らしいシリーズにゲストとして参加できたことを光栄に思います。このようなことが起こるのは、ブランドが廊下を歩き回っているうちに興味を持ってくれて、自然に見つけてくれたり、パートナーシップチームの私たちのところに来てくれたりするからだと思うんです。ヒントに関しては、部屋を開いて知識を共有している素晴らしいクリエイターがたくさんいると思います。私が見ていて気に入っているのは、キャサリン・コナーズやジェームス・アンドリュースがよく部屋を開いてヒントを与えていることです。部屋のタイトルでブランドを称賛することから、何回言及するか、どれだけ宣伝するかまで、コミュニティやクリエイターがベストプラクティスに関する情報を共有することはもちろん、多くの時間をかけて素晴らしいリソースやクリエイターのコメントをまとめたことを称賛することもできます。おそらくブランド向けには、このようなことをもっとやっていくと思います。ただ、一番言いたいのは、クリエイターがブランドとどうやって仕事をするのがベストなのかということをテーマにした部屋を開いていることが多く、ヒントや料金、期待されること、そしてブランドがリスナーから何を期待されているのかなどを紹介しています。もしあなたがブランドとの提携に興味があるなら、廊下に出てみるといいと思います。また、下記の連絡先にもご連絡ください。


ポール
53:55
クラブハウスでのパートナーシップ


アヌ
53:58
気に入っています。古き良き時代のEメールは常にバックアップの選択肢となります。そうですね。オーディエンスを集めたり、部屋に人を呼んだりすることについての質問です。私は、競争よりも協力、そして真のコミュニティの構築を重視しています。私が質問したいのは、どのようにして自分をアピールし、目立つことができるかということです。アルゴリズムの中に、この問題に役立つものはありますか?例えば、部屋に人を集めるにはどうしたらいいと思いますか?何がベストな方法なのでしょうか?タイトル、トピック、ハッシュタグ、新しいトピック、絵文字など、人気のある人を部屋に呼び込むのがいいでしょう。これは、すべてを網羅しているような気がします。


ポール
54:35
これをここに持ってくるにはどうすればいいのか?


Anu
54:39
まずは私が少しずつ始めて、あなたや他の人が追加していけばいいんじゃない?ええ、いいですね。この質問は非常に幅広いものだと思います。私がこの問題を考えるときのストローマンは、会話の前に何をするか、会話中に何をするかということです。そして実際に会話の後。会話の前に関しては、あなたがクラブハウスにどのくらい慣れていないのかということが重要だと思います。そうすれば、協力者を見つけることができますし、理想的なのは、すでにクラブハウスを利用している人たちです。最初の部屋や最初のイベントを始める前に、それがとても役に立ちます。それができてからですね。部屋を始める準備ができたら、ポールと僕らはいつも話しているんだけど、必ず事前にスケジュールを立てるようにしてほしいんだ。もし最初のイベントであれば、もし大きなイベントであれば、共有リンクを手に入れて、プラットフォーム外のコミュニティがあれば、プラットフォーム外で共有したり、とにかく人々に知ってもらうようにして、情報を発信することをお勧めします。会話中、あるいは会話の直前に、この人が言っていた「タイリング」が非常に重要だということについて、いくつか簡単に説明します。例えば、フォロワーが少ない場合や、何かで知られていない場合は、できるだけ具体的な内容をタイトルにして、あなたのことを知らなくても、その話題に興味を持ってくれる人を呼び込むことがとても重要です。例えば、対談中に会場から人を呼び、人々を巻き込むことは、特に初期のクリエイターにとって、コミュニティを形成し、人々が積極的に会話に参加するための素晴らしい方法だと思います。これ以上、時間をかけるつもりはありません。しかし、会話の後について1つ簡単に説明します。今はリプレイがありますから、もしリプレイがあれば、会話の終わりだけではなく、リプレイへのリンクを手に入れて、先ほど言ったように、プラットフォーム外やプラットフォーム上のコミュニティで共有し、人々に自分がホストした会話がどのようなものであったかを知ってもらい、できれば次の会話にも来てもらいたいと思ってもらいたいと思います。Stephが言ったように、クリエイティブ・コモンズには他にもたくさんの部屋があります。コミュニティにはたくさんの部屋があり、クリエーターのロンがより多くのヒントを提供していますが、私はそれを「前・中・後」に分けて考えたいと思います。アルゴリズムやディスカバリーの面でも、もっとたくさんのことができると思っています。


ポール
56:56
そろそろ時間が迫ってきましたので、唯一付け加えるとすれば、今後、この問題を解決するために、たくさんの製品を出荷していく予定であるということです。とても重要なことですね。そうですね。私たちは、これが人々にとって本当に重要なことであることを知っているので、それに集中してきました。


アヌ
57:21
では、ポールさんに簡単な質問を2つ。部屋の大きさの制限を8Kより大きくするのはいつ頃になるのでしょうか?


ポール
57:28
任意の大きさの部屋をサポートするために、任意の大きさにしたいと考えています。先日、チームの誰かがSlackで「すぐにでも増やすことができるはずだ」というメッセージを見たような気がします。今すぐにでも可能で、いくつかの点をテストする必要があるというような内容でした。だから、すぐにでも増やせるんじゃないかと期待しているんだけど、どうかな。無限にはならないだろうけど、2倍くらいにはなるんじゃないかな、みたいな。そして、そう遠くない未来に。


アヌ
57:57
この恣意的な大きさが、どうして無制限ということになるのでしょうか?はい。わかりました。


ポール
58:02
ええ、それは別の方法です。


アヌ
58:07
さて、もうひとつ楽しい話を。最近、バグバウンティプログラムを発表しましたよね。誰かが書いていましたが、ハッカー1によるこの報奨金プログラムがあるのはすごいことですね。セキュリティ関連のバグのみを対象としているようです。もしそれが正しいとしたら 他の種類のバグにも報奨金を出すことを考えていますか?UI UXなどのバグも対象にするとか?ありがとうございます。


ポール
58:26
Ronです。他の種類のバグにも報奨金を出すことを考えていますか?例えば、セキュリティ関連のバグは明らかによく行われていますよね?私たちは本当に早く製品を出荷しているので、修正しなければならないバグはたくさんあると思っていました。しかし、今後、セキュリティバグを対象としたバグバウンティプログラムを拡大していくつもりだと思いますか?それについては、今すぐには良い答えが見つかりません。でも、チームと話をさせてください。クリスも聞いていますし、彼も意見を持っているでしょう。伝統的に、私たちはセキュリティバグのためだけにそれを行ってきました。そうですね、チームに相談してみます。


アヌ
59:06
そうですね。さて、それではそろそろ今週の予定に入りたいと思いますが、いかがでしょうか?


ポール
59:14
ええ、そうしましょう。ただ、番組のリクエストについては、もう時間がないんですよ。急ぎのショーのリクエストはありますか?


アヌ
59:24
つまり、ポールさんは何とおっしゃいますか?私はいつも、もっと多くの定期的な部屋を探しているような気がします。


Paul
59:30
そうですね、それか定期的なお勧めの部屋ですね。そういったものが好きです。毎週、「知っておくべきスタートアップ5社」とか、「知っておくべき良いアルバム5枚」とか、そういう部屋がとても好きです。あなたが知るべき5つの良いアルバムがあります。そういったものは素晴らしいと思います。多くの人が年末に、本やゲーム、映画やテレビ番組、音楽など、その年に期待されるものをまとめて紹介していますよね。あなたが忙しいのはわかっています。週に一度、ここをチェックして、良いことを教えてあげましょう。私はこれをもっと見たいと思っています。よし、もっとだ!1分オーバーで今週の予定を紹介しよう。今日は何があるの?明日、SFクラブでは、伝説的な作家であるキム・スタンリー・ロビンソンを迎えて、過去数十年の間に出版された十数冊のモダンクラシックについて語るだけでなく、彼の最新作である「未来への省庁」についても語ります。この本は、これまでに書かれた気候変動に関する本の中で、最も恐ろしくもあり楽観的でもある本です。明日のサイエンス・フィクション・クラブはこれでおしまいです。そして火曜日の夜、musica italiana clubでは、イタリアの優秀な映画人を迎えて、『ワンダーウーマン』や『ダンケルク』、『ライオンキング』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』など、あらゆる作品についてのディスカッションを行います。水曜日に開催されるこれらのイベントに参加したい方は、リンクをタップし、ベルをタップしてください。もしあなたがビートルズファンなら、新しいビートルズのドキュメンタリーを見ていないでしょう。この作品については、とても良い評判を聞いているよ。これは


1:01:20
すごいよ。すごいよね。すごいでしょう?


ポール
1:01:23
そうですね。NPRの音楽チームが、ピーター・ジャクソンの新作ドキュメンタリーをファブフロアで解いている様子をご覧いただけます。


1:01:35
自分でやってみて......今、チャンスがありました


ポール
1:01:43
1:01:43 他の番組に戻って、再放送をチェックします。私はすでに......これらのクラブの会員になっていると思います。そうですか、ではもう一つは何でしたっけ?もう1つあったんですね、ああ、そうだ。ああ、これは大物だね。さて、このタウンホールの最後に、唯一無二のジェイソン・スタインハウアーが今週中に開催する素晴らしい講演シリーズについてお伝えしたいと思います。ジェイソンは素晴らしい人です。ジェイソンは、クラブハウスのような人です。オールドスクールです。ジェイソンは歴史クラブを持っていて、私はそれが大好きです。ジェイソンがヒストリークラブを始めた時に、私たちが入れ替わっていたらと思うほどです。ジェイソンが主催するヒストリークラブには素晴らしい部屋がたくさんあり、それぞれが歴史に関する異なるトピックに取り組んでいます。もしあなたが今この部屋にいるなら、オーディオブックを予約しようとしたのですが、まだオーディオブックはありませんでした。だから僕は待っているんだ。本当は欲しいんだけど、この本を読むのが待ち遠しいんだ。History disruptive』という本です。この本の出版を記念して、彼は対談シリーズを開催する予定です。彼は毎日異なるクラブに立ち寄ることになっています。ジェイソンはこの本の中で、情報と誤報、そしてその間にあるすべてのものを含むインターネットが、私たちが歴史を理解する方法をどのように変えたかについて語っています。ジェイソンは、メディア、政治、技術、科学、未来の文化など、さまざまなテーマの角度からこの話をしています。それぞれのクラブでは、異なるテーマのトピックを取り上げます。これは本当に素晴らしいことです。ジェイソンは信じられません。参加しているクラブもすごいですね。人間の行動や文化の市民、未来の私たちなど、ありとあらゆるものが参加していて、ジェイソンがすべてを結びつける歴史クラブでは、盛大な祝賀会が行われる予定です。ですから、この部屋に注目してください。私はそれをとても楽しみにしています。ジェイソンの近刊『History Disruptive』もチェックしてみてください。

皆さん、本当にありがとうございました。まだ5分しか経っていませんが、これで今後の予定をご理解いただけたと思います。今日お話ししなかったことでも、今後数週間の間にとても楽しみなことがたくさんあります。今年の締めくくりとして、第1四半期にはたくさんの新製品を計画しており、これは素晴らしいものになると思います。日曜日の時間を私たちと一緒に過ごしていただき、ありがとうございます。クラブハウスを初めてご利用になる方は、いつものように今週水曜日の5時(太平洋時間)に新規ユーザーオリエンテーションを行います。また、来週の日曜日の午前9時からは、タウンホールを開催します。太平洋岸の日曜日の午前9時です。皆様、ありがとうございました。世界のどこにいようとも、今日の残りの時間、あるいは夜の残りの時間を楽しく過ごしてください。ありがとうございました。
1:04:31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?