朝霧JAMに遊びに行く予定です。一日目に観たいもの

来週末に開催の朝霧JAMというフェスに友人と遊びに行きます。


そのために頑張って予習中。観たいもの↓

10/12

THE ALEXX

先日のフジロックが初ライブだったらしい。どういう経緯で出演が決まるのか気になりますね・・・SMASHの新人発掘担当みたいな人がネットにアップしてた音源見つけて、コンタクトとって、「フジロック出ちゃおうよ」って言うんでしょうか。面白いですねー。曲はとても好きです。シリアスなムードのデジタルサウンド、歌モノなのでキャッチーです。


ハナレグミ

みんな観たいものだと思うので特に異論ないですよね?(同行の友人へのメッセージ) 初めてライブ観ます。本当に楽しみです。


BIM&VaVa

ヒップホップはつまみ食いしかしていないので詳しくないのですがBIMのラップ、とても好きです。


HARVEY SUTHERLAND

CORNELIUSと時間が被ってるんですがHARVEY SUTHERLANDを観たいと友人には相談しようと思います。何故か? いや、普通にこっちの方が観たくない? こういうクラブミュージックの良さを表現できるボキャブラリーがありません。noteで練習していこう。


HOT CHIP

最新アルバムの一曲目なんですが、このサイケな多幸感はとても今っぽい。不勉強で聞いて来なかったバンドなんですがもったいないことしました。日本でも少しそんな雰囲気ありますが、美メロ+アシッド感なロックバンドが注目されるような時期が来ているのかな?(ラップブームの反動で)


二日目に観たいものは次の記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?