見出し画像

買った服の話【2021年11月編】

今月は少なめなのだが、値段的にはここ数ヶ月とあまり変わらず…

WILDFRÄULEIN quilting lining boa jacket with foodie

https://www.instagram.com/p/CHPDmq3jEPz/ 


フードが良い

今年のアウターはこれ。

フロントはファイヤーマンのジャケットについているフックの金具。裏地はボアで暖かい。

フードは取り外し可能かつ、ジップで開閉できる仕様。オレンジの発色がよくとても映える。


wan shan ling 

フード被ると顔が出る。

これはマーク・マンダースから着想を得ているとか。(マーク・マンダースは全然知らなかった)

裏地付きのフーディーなので暖かい。シルエットもオーバーではなくジャスト気味なのが今の感じに良いなと思った。

とりあえずこれは最高だった。本当に。


番外編

AURALEE

https://www.mensnonno.jp/post/50672/

弟の誕生日プレゼントに買った、オーラリーのアノラック。
会社の人と行ったファミセで購入した。


総括

今年はコートは買わないかもと思い始めた。

あとベストバイは12月の買い納めが終わってからにしようかなと思ったが、そもそも毎月購入品書いてるから、ベストバイの記事に目新しさがないのでどうしようか悩み中。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?