見出し画像

買った服の話【2021年10月編】

今月はちと少なめ。

買ったものが大人だなーって感じ。まあもういい大人なのだが。

Hernán Herdez del tigre

画像1
https://hernanherdez.com/

Hernán HerdezエルナンエルデスのリングをLAILA TOKIOで購入。

タイガーアイは仕事運を高めてくれるらしいので、毎日つけるようにしている。


J.M. WESTON The half-hunt derby 598

画像2
https://jmweston.jp/1125avl5981g.html

J.M. WESTONジェイエムウエストン
ウエストンはサイズが難しいそうだなと思っていたので青山店に試着しに行った。

偶然ヤフオクで全く同じサイズが出ていたので結果的にそちらを購入した。

まだ足が痛い。


ARTS&SCIENCE Thin buckle belt

画像3
https://arts-science.com/

ベルトって買うタイミングがない。

高校一年生の時に原宿のハンジローで買った500円の茶のレザーベルトはまだ現役だし、母親からパクったベルトも6年くらい使っている。

その母のベルトがだいぶ廃れてきたのでデイリーで使える黒のベルトを探していたところ、ARTS&SCIENCE アーツアンドサイエンスで見つけた。

細いのが良い。


Nahyat n-052a

https://www.nahyat.com/products/n-052a/

展示会でオーダーしたものが届いた。

ここ数年はNahyatナヤットの到着が秋の訪れを教えてくれる。


Paraboot Michael

https://www.paraboot.com/ja/men/derbies/michaelmarche-marron-poils-vache 

Parabootパラブーツ

ここ最近足元がつまらないなと思ってたので、こういうのは一足あると楽しい。


総括

今月は基盤を整えるような買い物だった。

そろそろコートが欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?