見出し画像

見えないけど大事なこと

スポーツや、勝負ごとには、
「どうにもならない力」
が働く事がある。

競馬でもたびたび目にする。
どう考えても負けないような馬が、
突然出遅れたり
内で包まれたり
外へ逸走したり・・・
自分の買った馬でも、そうした不可思議な力を感じることがある。

酷い負けと、意外な勝ちの時、その力の存在を感じる。

馬券でもそうだし、博奕は全般そう。

みんなが言う、「流れ」ってそういう事だ。

「運気」ってのもそうだ。

自分だけの力で勝とうと思ってはいけない。

イケる波動を感じたら、思い切り勝負!
そうでなければ、「見」

馬券で勝つ最善の方法は、「勝てる流れの波動」を感じる感受性を磨くって事なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?