見出し画像

おいフェブラリー!!

人生の2/3は競馬といやらしいことを考えてきた。


おい、テオレーマ 

将雅にはフられたのかフったのか?
クリストフで嬉しいのか?悲しいのか? 
最内枠は嬉しいか?


おい、キャグニー
芝生がスタートで嬉しいだろ。
逃げちゃえ 逃げちゃえよ
皇成に夢見させてやれよ


おい、インティ
内枠だからって文句言ってんなよ
羨ましいぜ今日も武豊で


おい、アルクトス
教えてくれた「雨の慕情」あれはいい歌だ
周り見てみろよ。どおよ? 今年のメンツ。
過去イチ楽だろ?
降水確率知りたい? 90%だってよ
何笑ってんだよ。


おい、ルゼル
将雅に甘えて調子こくなよ
お前マイルで一度も馬券になってないのわかってるよな?


おい、ファラオ
日本語覚えた?
今日はねクリストフじゃないんだよ
え、誰か? 福永ね F.U.K.U.N.A.G.A.! 
大丈夫かよ


おい、タイムフライヤー
「時を超える者ただいま参上!」って何言ってんの? もう7歳なんだぜ? 遅せーよ。


おい、ノヴァ
風馬が21日でフリーになるってよ。
世話になったんだから、
いいトコ見せて祝ってくれないか。
12番人気だってよ。やる気になるだろ?


おい、ホープ
幸のことあんまり詮索すると良くないぞ。JRAに嫌われるぞ。どのみちマイルは忙しいってお前言ってたよな?


おい、アラミス
いつもプレゼントありがとな。
府中お初なんだってな。以外。
中京より向いてるかもよ。
たぶん気に入ってもらえると思う。
帰り俺んち寄ってけば? 人参やるよ。


おい、ソダシ
芝と違ってさ、
砂走ってるおじさん達はエグいんだよ。
チャンピオンズカップで分かっただろ?
砂を走るおじさん達はソダシにかっこいいところ見せようとして必死に追い抜こうとするんだよ。
理解してやれよ。


おい、ミューチャリー
ずいぶん成長したじゃん
根岸でモジアナフレイバーが玉砕されたあと、
本番はミューチャリーがいるからって言ってたぜ。
眼、赤くしてたよ。
そうそう、芝スタートな。気をつけろよ。


おい、ソリストサンダー
根岸は随分派手にやってくれたな。
俺にはいちばん格好良く見えたんだどな。
分かってる。何も言うな。オッズが下がる。


おい、ケイティ
2年前はありがとな。
何で転厩したんだよ。
おまえには長岡がいちばん似合ってたのにな。


おい、サウスダン
1400フェチにもほどがあるぜ。
フェブラリーは1600な。
しかも府中の1600だぜ? 笑
外枠だから緑色の部分を他の奴より沢山走んだぜ。


おい、エアスピネル
距離短縮の成績がいいと言っても、おまえ9歳な。
9歳のくせに砂で一度も勝ったことがないのにG1で好走とか烏滸がましいよな。
克駿にもう一度騎ってほしかった。
ミルコじゃないよな。



第39回 フェブラリーステークス 最新

◎ ④アルクトス 田辺
◎ ⑬ソリストサンダー 戸崎or戸詐欺
○ ⑩スワーヴアラミス 松田
▲ ⑮テイエムサウスダン 父.岩田
☆ ⑧サンライズノヴァ  風馬
☆ ②ダイワキャグニー 皇成
△  ⑫ミューチャリー 御神本
△ ⑥カフェファラオ 福永

当日になったところで、上記の馬以外を買うことはないと思う。


皆さん、良いフェブラリーステークスを!!


ハンサムが何言ってんだ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?