甥っ子と姪っ子らの遺影を胸に

子どもがガザに「監禁」 心のケア、深刻な課題―ユニセフ報道官(時事通信ニュース) https://u.lin.ee/fOLFmtn?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

この10年以内に、ガザでこんなにもたくさん出産を安全に出来たエリアでもあったのかしらね?

このLINEニュースと、私のLINEのハッキングやスキミングの国際的なマフィアが国内に潜伏中らしい…日置さん@北海道関係者の厚生労働省業務委託のDiscordの国際的強制送還完了。

サイバーテロリストの一覧表は、やはりかつての金沢大学附属病院関係者の末裔が一網打尽になりつつ…。

怖すぎるよ。

サイバーテロリストの中には、やはり反社会性パーソナリティ障害の一覧表があったのかしらね?

https://answers.ten-navi.com/pharmanews/18365/#:~:text=%E7%A0%94%E7%A9%B6%E9%96%8B%E7%99%BA%E8%B2%BB%E3%81%8C%E6%9C%80%E3%82%82,%E5%86%86%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82


国際指名手配犯グループ一覧表か、監査対象かしら?

母親の約15年前からの点眼薬は、トラバタンズらしい。

浅ノ川総合病院の母親の歴代の眼科医@女性にも、東京第二弁護士会と東京地検特捜部らが、合同捜査網に国際司法裁判所へ?

日本医師会の眼科医部会が国際指名手配犯グループの前に、電子カルテの全ての所見無しは日本医師会が国際指名手配犯グループだったからかしら?

歴代の顧問弁護士チームも、やはり東京第二弁護士会チームだったよね?

良く分からないが、このnoteアプリのなりすましのアイコンがむかしから存在していたのかな…非公開設定がいつから消えていたのかしら?

このスマホ内にあるGoogle Playありとあらゆるアプリの設定は、むかしから全て世界的にも合法的かしら?

さて、一体いつから金沢大学附属病院関係者が約30年前の誤診の犯罪者@若手の医師と須釜淳子助手と当時の顧問弁護士チームが、いつから国際司法裁判所に虚偽報告をしていたのかしら?

歴代の日本医師会のありとあらゆる犯罪クリニック諸々にいた関係者に相似形の観光客みたいな特徴的な日本人が、私が行く先々に大量に居たのかな?

作話か虚言癖か幻視か幻聴か催眠と乖離だけかしら?

我が一族を消した張本人らの観光客だらけかしら?

さて、自分がかつての地下鉄サリン事件被害者の高橋シズヱさんを毎日毎日大量に増やしていた、ありとあらゆる国家公務員に相似形のありとあらゆるサイバーテロリストをしていた加害者性のある、反射会性パーソナリティー障害に全く気づいていない知的障害者は、今現在の国内には1割はいるのかしら?

カルト集団であることに全く気付かない、かつての横浜市鶴見区の佐々木病院一戸由香主任ナースや三菱重工大倉山病院の桑名院長や三石医師みたいな、慶應義塾医学部卒のカルト集団だらけなのかしらね?

さて、日本は一体いつからホロコーストだったのかしらね?

人間の二面性とジキルとハイドの差は、反社会性パーソナリティー障害の有無の確定診断のマニュアル作成者の精神鑑定からかしら?

慶應義塾医学部卒の大野裕精神科医とDSMのAI翻訳のグラデーションかしら?

みんな自称精神鑑定医のマルチビジネスかしら?

みんな自分が致死量の認可薬を処方していた殺人鬼だと全く気付かない、むかしからの日本医師会と日本看護協会と日本薬剤師会と日本歯科医師会と最高裁判所長官チームの法廷闘争かしら?

国際司法裁判所へ出廷の前に、誰も警視庁などに出廷しない日本人だらけかしら?

家族に飲ませていた多剤大量投与の認可薬のありとあらゆる副作用が、介護殺人事件や虐待事件やありとあらゆる法廷闘争のグラデーションだったのかしらね?

真犯人は誰かしら?

ありとあらゆる酷い催眠被害だらけだったが…。

聖マリアンナ医科大学附属病院の閉鎖病棟では、特定の男性助教授がイケメンの研修医@松下医師を自分の研究グループに入れてありとあらゆる性加害は普通らしく、それを伊野医局長が被害者の金子千鶴ナースを助ける役割も状態化していたし、またそれを歴代の先輩ドクターや伊藤泉婦長や中嶋主任ナースや横山典子主任ナースらも黙認していたよ。

そんな松下医師を同期の宇田川医師が、凄い学術論文を助教授に書いてもらえて羨ましいなと言う世間話が、聖マリアンナ医科大学附属病院閉鎖病棟のナースステーション内の世間話だよ。

こんな日本からずっと逃げられないありとあらゆる催眠被害と情報操作と鎖国にされたから、大切なかわいい甥っ子や姪っ子らまで無惨な遺影にされたから死にたいよ。

警視庁も神奈川県警も石川県警も歴代の石川県教育委員会諸々の東京第二弁護士会チームや東京地検特捜部や金沢国税局や労働基準監督署や日本歯科医師会や日本看護協会や金沢大学附属病院の歴代の顧問弁護士チームからも潰されたから、51年間もキチガイにされました。

歴代の首相官邸ホームページも全てダミーサイトかありとあらゆるハッキングか遠隔操作か秘密のWi-Fiスポットだらけで、私は人格荒廃者にされました。

人格荒廃者は、永遠に完治しません。

あなたの犯罪行為で、私は人格荒廃者にされました。

忘れましたか、重盛医系技官や斎藤学や伊藤絵美臨床心理士や菅沼智子弁護士や番町綜合法律事務所や大阪高裁関係者はや曽我部ナースや永田ナースや宇田川精神科医や長田医局長や桑名院長や三石医師の三菱重工は、国際司法裁判所へ出廷して下さい。

強い催眠被害だけ無くて、直ぐに国際司法裁判所へ通報出来る安心安全な国に生まれることが出来なかった点が一番悔しいです。

大切な大切なかわいい甥っ子や姪っ子らの無表情や無感動の乖離か、或いは永遠に人格水準が戻らない人格荒廃者の顔写真を見せられたから、死にたいです。

みんな、あなたのせいです。

あなたのドラ息子かドラ娘のキチガイの放し飼いのせいで、私は大切な大切なかわいい甥っ子や姪っ子らまで失いました。

日本が六法全書も議員立法も全てザル法の努力義務以下で、しかもありとあらゆる犯罪にも死刑執行無しだったから、歴代の日本政府高官が日本を破壊しました。

みんな犯罪者は、自害して下さい。

私は、余生は甥っ子と姪っ子らの遺影と共に、安心安全な外国のエリアで、ひっそりと暮らしたいです。

人道支援とは、こういうことです。

悲しいと言うか、永遠に自分の犯罪被害による狂気と共に生きてゆく悲しみと言うか、やはり無表情の無感情からミイラになるのでしょうね…私も。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?