3月26日

かなり前に母親の顔の人が、赤城@片町で姪っ子二号らと食事会だと誘われたよ。

また、この母親の顔の人が、先日森本で孫らに会ったよと、自宅で話していたが本当かしら?

佐々木病院に国際司法裁判所は、何回か介入していた形跡は無し?

三菱重工大倉山病院にも、形跡は無し?

金沢大学附属病院にも国際司法裁判所の形跡は全て無し?

こうして歴代の日本政府高官ぐるみで、日本人大量殺戮事件に加担しました?

何でも稲垣美智子名誉会長@ナースにしたら、金沢大学看護学科の18才で、既に日本と言う国は存在していませんでした。

小泉政権のマドンナ旋風然り。

ギャンブル依存性や買い物依存性…そもそも金銭感覚が無いから使いすぎて、キャッシングやリボ払いのクレジットカードのブラックリスト入りの生活保護受給者証狙い撃ち?

みんな精神障害の知的障害の診断書ありならば、刑法犯かしら?

与信調査を歴代の最高裁判所長官チームらは、知らなかったのかしらね?

重盛医系技官と斎藤学自称フランス給費留学生は、慶應義塾医学部卒上がりの仕上がっていたアルコール依存性の男らしさの病の最重症度の統合失調症に、約60年前から仕上がっていたキチガイの国、日本政府高官だったのかしらね?

大阪高裁の福吉貞人裁判官が、尻尾を巻いて番町綜合法律事務所にとらばーゆしてきてからも、事務員らがみんな親切に冷蔵庫にアルコールを冷やしてくれていたから、法曹界ぐるみの日本倒産マニュアルと言うか、このSYNALIOライターはメンサのアメリカ製薬会社の名誉会長クラスの知能の静かなるドンのクオリティーに相似形。

買い物依存性はアダルトチルドレンブームの斎藤学くん時代の紀伊國屋書店で、確かに買い物しまくるが、全て中身を開けずにマンションが全て買い物袋だらけの人が定義だと書いてあり…みんなメルカリやヤフーオークションの限定商品だから、オレオレ詐欺と知的障害のバイトが銀行口座から引き出したら逮捕状?

そんな私は、生活保護で与信調査も北國銀行デビットカードと新生銀行カードローンでも延滞料だったのかしら?

だからさ、そんな話は全て知っているだらけの、誰がキチガイじゃ、ボケ!

ネイティブな日本語の語彙力は無いが、頭がおかしいジャンルのマニアックなまんがや映画や、キチガイの慶應義塾医学部卒上がりの自称厚生労働省医系技官と自称フランス給費留学生らと、重症知的障害の慶應義塾ガールズの日本版プリティーウーマンを見すぎたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?