見出し画像

オンラインカウンセリングダミー会社は国際シンジケートの腰みさきの関係者かしら?

ふRemeと言うオンラインカウンセリングのダミー会社は、国際指名手配犯に法務大臣や東京地検特捜部は国際司法へ既に逮捕状にしたのかな?

こころの悩みを抱える精神障害者のフリをしていた奴らも、やはり国際指名手配犯に認定済で海外のシンジケートも150%アルカトラズ刑務所に放り込んで死刑囚に認可されていたのかな?

やはり、石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインの悩める精神障害者のなりすましのマル暴は、世界のアジトや前科を国際司法裁判所へ歴代の最高裁判所長官チームは厚生労働省から通報ありだったのかしらね?

精神障害者の主治医の精神科医を殺したい気持ちによりそいなさいと、このオンラインカウンセリング会社の顧問弁護士チームから脅迫された音声や文字の記録は、私のスマホやiPadからは全て国際司法裁判所にも繋がるファイヤーウォールでしたよね?

これは、伊藤絵美臨床心理士@慶應義塾社会学部卒の歴代の名誉教授らにも逮捕状と無期懲役になりましたか…国際指名手配犯に法務大臣は認定無しかしら?

これで、甥っ子や姪っ子らを強姦致傷&キチガイにしてから海外へ売り飛ばしたのは、綿谷先生や中屋先生や井口三季先生@石川県教育委員会や石川県警や石川県庁などからのありとあらゆる逆恨みだけでしたか?

Remeの近藤社長は、弁護士のくずのアジアの純真のビナさん誘拐事件みたいな国際テロリスト集団に、国際司法や国際警察が世界中のホームページに掲載無しかしら…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?