ハッキング天国石川県警かしら?

いつからハッキング天国&遠隔操作で、首相官邸ホームページ諸々への歴代の通報をブロックされていて、NLPの催眠犯罪被害にあったのは、都内だったよ。

私の歴代のオンラインカウンセリングマルチビジネスを装い、私の潰されたおかしな慶應義塾精神科医が患者のフリをした奴らは誰かな…?

歴代の首相官邸ホームページへ通報したオリジナル論文を盗用して、もしかして国外へ…?

ハッキングや盗撮が誰でもできる国の国家公安調査庁の息子の俺たちは、スーパーエリート自慢話…国家反逆罪の歴代の家系の偏差値は…無関係の学歴の末裔の逆ギレの冬彦さんの高校生みたいな…ヤバいよね?

国際社会は、戦後から無しらしいよ…。

明治安田生命や慶應義塾病院や広尾の日赤病院や医系技官諸々は、戦後からキミたちの家系のバカがめちゃくちゃやっていただけだが、それを知っていて今さら俺達中学生や高校生のスキミングやハッキングや遠隔操作を犯罪だと国際社会から罵られた…ていうか、キミたちの祖父や父親は少年法を教えられない日本医師会や厚生労働省や法務省や総務省の馳浩文部科学大臣の末裔…永田ナースや一戸由香主任ナースや加藤作業療法士みたいな逆ギレの仕方だよね?

逆ギレのポイントの前に、海外の高校生はディベートくらい出来る知能はあるよ。

えっ、法務省や国家公安調査庁や国家公務員や保健所長や慶應義塾病院の末裔で、この程度のことすら知らなく…今さら逆ギレ?

あ、そうか、誰でもハッキングが犯罪ではない国になっていたのか…法務省ホームページをしばらく見ていないが、高校生は制服を着ていたら精神年齢5才のスマホによるありとあらゆるハッキングやスキミングや遠隔操作も自由…国家公安調査庁がパパだからなりすましで何をやっても、日本人や外国人の観光客をハッキングして、おかしなQRコードを作成しても、日本を世界が永遠に守ってくれる…盲信…?

グループホームイーパークの吉川さんみたいなマル暴で補助金の不正経理や不正請求でも、国際的には死刑にされない末裔…?

みんな誰でもやっているよ…同級生を惨殺しても、私はスーパーエリート高校生…法務大臣が世界から死刑になっていないと聞いていた…財務省のパパの娘だからさ…?

祖父や父親が医師の家系ならは、孫はそのカルテの所見の取り方や祖父や父親の医学的な説明があれば、デタラメくらいは気づく知能はあるよね?

これを全て正しいと信じて、スマホやパソコンで、世界からも日本破壊に加担していた未成年は、日置さん@不登校やひきこもりのメンタルケアの厚生労働省業務委託だったのも、かなり前の首相官邸ホームページや石川県警や法テラスや石川県知事や日本医師会のホームページには、通報履歴はゼロだったのかしらね?

やはり、国家公安調査庁がまず国際司法裁判所へ強制入院だったことを法務省や内閣府や東京地検特捜部らはみんな理解出来る知能が無い人々が、戦後からの国家公務員だったのかしらね?

これでさらに我が一族の電話やスマホやLINE全てを、ハッキングや遠隔操作をしていた国際指名手配犯グループは、約65%までは特定済…幻聴…被害妄想…気にしすぎだよと…井上正雄や早稲田正らに密室トリックでいつもいわれていたことを、全て我が一族や国際司法裁判所判事らに通報はゼロだったのかな?

ゼロの焦点は…森村誠一さん。

我が一族の保護がゼロだったのも、こいつらの暗躍だったから、甥っ子や姪っ子らまで惨殺されていたが、日本国内では無罪の特例法だったのかしらね?

都合が悪い内容…あなたが実力で書けない医学論文だとバレない…それが戦後からの日本の医師国家試験の成れの果てか…。

デタラメ精神科医の専門医を語るnoteに私が1意見を書き込みしたら、バカだとバレて全て消していたのは、やはり慶應義塾医学部の末裔@国家公安調査庁かしら?

既に国際司法裁判所に歴代の大臣や閣僚クラスが呼び出しされているから、無駄な抵抗だよ。

慶應義塾医学部卒の歴代の名誉会長らも、続出しているらしいよ。

Wi−Fiスポット天国日本には、合法的なスマホ会社は存在したのかな?

なんかさ、既に世界中に日本医師会や政府高官に連続逮捕状。

未成年の犯行に見せかけたスマホ契約会社…知的水準が80の子供が主犯格かしら?

罠にハメていると知っていた未成年のスマホを個人契約に切り替えた…世界中のインドかな?

国会議員の末裔ならば、永遠に無罪…戸籍や国籍偽造の、明治安田生命と山武の東京第二弁護士会による、猟奇的無差別テロ殺戮事件は、日本に戦争孤児を増やしていたかな?

本田課長も知的障害のシステムエンジニアだったかな?

でさ、本当の人殺しは、明治安田生命@メタボリックシンドロームマルチビジネス@研修医2日で退職の、慶應義塾医学部卒の知的障害者だったのかしらね?

歴代の首相官邸ホームページは、みんな知っていて、わざと我が一族を甥っ子や姪っ子らまで生き地獄にして、自殺させたのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?