キチガイの国、日本

法曹界や放送会や政財界や日本医師会や文部科学省や日本看護協会や経済産業省や国家公安調査庁や警視庁が、アルコール依存性だらけで、キチガイ末期の国だったね。

こんな国から51年も脱出できなくされていた呪いは、私や我が一族にありとあらゆる嫌がらせをした奴らを、これからも全て実名通報にして、世界中から叩かれる様にするから、クビを洗って待っていろよな!

古今東西、人のコメントを盗み、むかしの学術論文を翻訳する医学部の大学院生は、慶應義塾医学部卒に多い青二才の知的障害アピール…しかもAIで翻訳してさ…気になるよ、キミのお父さんの教育方針の前に、保育園から障害児施設入隊クラスのかなり重症な…病識は伴性劣性遺伝みたいな…白目。

言いがかりではなく、何故、今40才の精神障害者が、1日にメジャートランキライザーが6錠諸々にいつから増えたのか…これを前の精神科医からの診療情報提供書から解説出来ない精神科医は、多分、100%の国、日本医師会限定の自称赤ひげだらけだよ。

日本薬剤師会や日本歯科医師会や東京地検特捜部や弁護士や裁判官は、わっかるかな〜わっかんね~だろうな〜松鶴家千とせ師匠。

だからさ、保健師や助産師や看護師や養護教諭や公認心理師や臨床心理士の学術体系の前の入試の生物学と化学と哲学…絶滅危惧種…からの不毛地帯。

頭部森林破壊みたいな…ハゲランス…あ、間違えた、アデランス。

信じ合える喜びも、傷つけ合う悲しみも、いつかまた愛せる様に…Time goes by…Every Little Thing♪

色々と無理ゲー。

商品名と成分名と先発品と後発品とプラセボとニセ医師@保険医資格ありと白内障の有無と耳垢詰まりの有無の見分け方は、多分、素人は無理だよ。

要するに、色々と無理ゲー。

ラブ・イズ・オーバー…あ、間違えた、タイムオーバー。

欧陽菲菲。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?