まんが重盛くんと濱田成美臨床心理士@スクールカウンセラーコント

重盛医系技官が慶應義塾医学部卒だと知ったのは、メンタルクリニックのホームページと、松島淳院長ガールズガールズの濱田成美@國學院卒の元国語教師@臨床心理士情報。

ただ、1週間でクビにされて、久里浜アルコール症センターにゆうへいされたままノックピン以外には何を売りさばいていたのかは、東京地検特捜部が再々家宅捜索だったかしらね?

んで、こんな素敵な重盛医系技官が、実は研修医時代から癒やし系精神科医だと患者さんからは絶大なる新来があったらしい…濱田成美臨床心理士らガールズが、吹聴していたから聞き流したよ。

重盛医系技官は、久里浜アルコール病棟には刺客があり、特に廊下の曲がり角でいきなり殴りかかるアルコール依存性患者がいるが俺は大丈夫自慢…て言うか、わざとセルシンの点滴無しで経費で3倍にからくり請求のみかしら?

て言うか、お前がアルコール依存性@身体合併症七個の精神障害者に、必ずアルコールを断酒しますと、密室トリックで念書を三軒茶屋神経科心療内科クリニックでも書かせていたからだよね?

で、こんな重盛医系技官の久里浜あるあるは、斎藤学くん@がくちゃんと呼ばれていたよが、アルコール依存性患者を廊下に一列に整列されて、またお前はアルコールを飲んでいたのかと、ナースステーション前で怒鳴りつけるくらいは、状態化していたらしいよ。

看護部長は、国連人権団体に通報を知っていた准看護師で、久里浜アルコールセンターに30年くらいのスーパーエリートナース自慢話の、松田静子婦長さん@石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインではノークレームかしら?

189日本国から逃げたかったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?